2024.6.19(水)
與那覇良大くんのメンバーシップ『與那覇家』カラオケ配信がありました!キラキラ


與那覇家Side Episodeキラキラ
6月もカラオケ配信してくれるのすごく嬉しい乙女のトキメキ(*´∇`*)

メンバーシップのSide Episodeではカラオケ配信の他にも、おしゃべりキャスをしてくれたり、すーちーちゃん達の可愛い姿を見せてくれたり、みんなからの差し入れやプレゼントを見せてくれた事もあったり、楽しい事たくさんしてくれたなぁキラキラ










昨日(6/19)でワンマンまであと10日!

よししも久しぶりにInstagramのストーリーズに投稿してくれて嬉しかったよ乙女のトキメキ(*´꒳`*)




あと前日のよししのブログに『髪を切りに行く』って書いてあったから配信で会えるのが更に楽しみだったよ乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯

家事を進めて待機星

時間になって配信スタート流れ星


 


『こんばんは』の挨拶から始まるカラオケ配信カラオケ


よしし髪を切ってスッキリしてたしさりげなく入れた緑色もわかったよグリーンハート

さわやかで落ち着いた雰囲気の中にもよししらしいカッコ可愛さを感じられてすごく似合ってたピンクハート(*´ω`*)


みんなで乾杯をしてから昨夜もたくさん歌ってくれましたキラキラ


よししが『この歌めっちゃ好きなんだよね』『いい歌』って言う曲は私も聴いてて好きって思う事がほとんどで、サビしか知らなかった曲をフルで聴けたり、懐かしい曲は画面越しに一緒に歌ったり、みんなからのリクエスト曲もちょっと外して違う曲を歌ってくれちゃったりと(笑)、よししのカラオケ配信だなぁってたくさん思えてすっごい楽しかったです乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯



私はback numberの花束をリクエスト流れ星

『ブレないね〜』って言われたけどブレません(笑)

今までもback numberをリクエストしていろんな曲を歌ってもらったけどやっぱり好きな曲をよししの歌声で聴きたいじゃんねピンクハート


過去には大好きなAqua Timez、スキマスイッチの曲もたくさん歌ってもらったし、ネギ爆でその人に似合う曲を歌ってくれた時、私にって選んでくれた清水翔太、中島美嘉、サクラメリーメンの曲はすごく素敵で印象に残ってる乙女のトキメキ

配信後に歌詞検索してダウンロードもしたくらい嬉しかったよキラキラ


あとよししが女性シンガーさんの歌を歌うのすごく好きで昨夜も何曲か歌ってくれたんだけど『にしなさんぽい』って歌ってくれたELTの曲もすっごい嬉しかった乙女のトキメキ(*´ω`*)

よしし歌ってくれてありがとう星



よししが『次で最後の曲です。カラオケ配信は今日で最後になります』って言った時まだまだ聴きたいなぁ、寂しいなぁってすごく思いました。

よししは『僕がカラオケを楽しむ配信を見てくれてありがとうございました』って言ってくれたけど、見てる私も一緒にめちゃくちゃ楽しんでたし、よししとみんなでカラオケしてる気持ちになれて毎回すごく嬉しかったよ乙女のトキメキ


よししたくさん届けてくれてありがとう!!キラキラ



風船配信後のよししのツイート星

 

 


與那覇家side episode!キラキラ

よししの歌声でいろんな歌が聴けるカラオケ配信とってもとっても楽しかったです乙女のトキメキ


よししがみんなの好きな歌やアーティストさんを知ってくれてる事も嬉しかったよキラキラ

それって興味を持って1人1人の事を知ろうとしてくれてたって事だし、コミュニケーションを取りながら積み重ねて来た時間があるからだよね乙女のトキメキ


私もよししが好きな歌やその歌に纏わる思い出等を知る事が出来てめちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ



『ラスト』って文字を見るとやっぱりすごく寂しくてまた胸がギュッてなった。


よししが前からよく言ってた『何かをはじめる事よりも続ける事の方が難しい』って事が今はすごくよくわかるよ。

だからこそ続けてくれた事にありがとうの気持ちでいっぱいです。



よししとみんながより仲良くなれるように考えてくれたSide Episode乙女のトキメキ

今月も放送してくれてありがとうキラキラ

一緒に楽しめてすっごくすっごく嬉しかったよキラキラ

素敵な時間をありがとう乙女のトキメキ


一日一日近づいて来るワンマンライブ星

体調にはくれぐれも気をつけてよししらしく頑張ってね乙女のトキメキ

私も一緒に駆け抜けるぞキラキラ



風船昨夜更新されたよししのブログ星

昨日の出来事、カラオケ配信の事、ワンマンの事が綴られています流れ星

是非読んでみてくださいねニコニコキラキラ



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと9日!!




カウントダウンは1桁に流れ星

この先は無料、プレミア、與那覇家配信に加え、周年ライブ(配信)、昼夜ワンマン(有観客)と1つ1つがより大切な時間となりますキラキラ


是非1でも多く参加してね乙女のトキメキ

一緒に失くせない時間を過ごそうね!!




風船プレミア配信チケット販売中❣️

グリーンハート6/25(火)よなはのうた〜FINAL〜


グリーンハート6/27(木)與那覇良大十二周年ライブ


風船ワンマンご予約受付❣️

グリーンハート6/29(土)下北沢lown



風船サブスク配信*與那覇良大のうた星


風船YouTubeチャンネル星


風船lyrics星←素敵な歌詞はこちらからニコニコ





それでは私は今夜も好きな楽曲ベスト10を考えたいと思いますキラキラ

まだ決められないって言うか、日が経つにつれてまたベスト10に入れたい曲が増えちゃってどうしたらいいのか悩みまくってるアセアセ

だって大好きな曲がたくさんあるんだもんピンクハート

毎年の事ながら幸せな悩みだよね乙女のトキメキ(*´ω`*)

幸せを噛み締めながらまだまだたくさん悩みたいと思いますキラキラ



今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ


もうすぐ梅雨入りだね。

ジメジメの季節は嫌だけど気持ちまで湿らないように元気に頑張ろうね。


ぐっすり眠っていい夢が見れますように流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ