こんばんはさくらんぼ
今日は朝のうちは雨だったけど雨が止んだら雲間から青空も見えるようになりましたニコニコ



今朝は昨日すごく疲れちゃってたからゆっくり寝ていようと思ったんだけど、いつも5時半までには起きてるからかぼっちゃんがわざわざ起こしに来てくれましたニコ


二度寝しないお手伝いをしてくれてるつもりなのかありがたい事に私が起きるまでずっと鳴いてるぼっちゃんアセアセ




そんな訳で6時過ぎには起きる事に(ρ_‐).。o○︎ タラー

まだまだめちゃくちゃ眠かったけど可愛いから許しちゃうピンクハート(笑)



風船昨夜更新されたよししのブログ星



すーちゃんが怪盗な事、暑さに気をつけてねって呼びかけ、6/29ワンマンライブのセトリを組む事、ワンマンご予約受付中な事流れ星

是非読んでみてくださいねニコニコ



ワンマンのセトリどんな感じになるのかな?

昼も夜も楽しみですごくドキドキするよキラキラ

よししの音楽、想いが1人でも多くの人に届きますように乙女のトキメキ



今日は『父の日』星

よなまにのお父さんキラキラ

素敵な歌と優しさをいつもありがとう乙女のトキメキ

毎年そう言える事が当たり前のように感じてたけど当たり前じゃなかった事に気づくよ。


今年も父の日に感謝を伝えさせてくれてありがとうキラキラ




今日も自分の好きな楽曲ベスト10を考えてみたんだけど一生懸命絞っても15曲からなかなか減らせないアセアセ


ランキング付けも1位2位は決まっても3位〜7位は日によって入れ替わるし、その後もどの曲も10位までに入れてあげたくなるからすごく難しくて考えてるとあっという間に時間が経つよ。


なかなか決められないけど大好きな楽曲たちと一生懸命向き合って私の好きな楽曲ベスト10を決めたいなって思います乙女のトキメキ



心にそっと寄り添ってくれるよししの音楽を是非聴いてみてくださいねキラキラ(*´ω`*)


グリーンハート與那覇良大のうたグリーンハート

サブスク配信*33曲流れ星


グリーンハートYouTubeチャンネルグリーンハート

各CDのダイジェスト版、ライブ映像など流れ星


グリーンハートlyrics←素敵な歌詞はこちらからグリーンハート



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと13日!!




《昼公演》はピアノサポートの安齋さんとアーティスト與那覇良大の最高のステージをキラキラ

《夜公演》はソロで自由にSSWよししの魅力全開なステージを乙女のトキメキ


よししが全力で届けてくれる音楽&伝えたい想いを是非受け取りに来て下さい!キラキラ


風船ライブのご予約←こちらから星

一緒に失くせない時間を過ごそうね乙女のトキメキ







今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日からの1週間もきっと早いんだろうな。

一日一日を大切に過ごしたいです。


暑い日が続いてるから体調には十分に気をつけて過ごそうね。


ゆっくり休んで疲れを取って明日も元気に頑張ろうね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)