こんばんはさくらんぼ
今日は良いお天気で日中は暑くなりました。
空も雲も夏みたいだよね晴れくもり



今日はバイト先で交代の外人さんが来なくて残業になってしまいましたアセアセ

遅刻はよくある事だけど来ないっていうのは久しぶりだったなぁ。



そんな訳でお昼ご飯を食べたのが16時過ぎになっちゃって、以前ほどじゃないけど久々にどか食いしてしまったよタラー

さらに疲れもあって食べた後寝ちゃったし。

がびーん(  ˙-˙ ; )アセアセ



毎朝体重を測ってその日食べた物をアプリを使って記録してるんだけど、今朝は最近で1番体重が減ってたから褒められましたピンクハート





でも今日はどか食いをしちゃったから体重戻っちゃってるかもしれないなぁ(笑)



年明けに立てたダイエットの目標体重まであと少し(ちょっと緩めに設定した)

よししのワンマン迄に目標を達成させてライブに行くのが今の目標です星

ダイエットも頑張るぞ乙女のトキメキ ٩( 'ω' )و おー!



ご飯を作ってる時とかぼんやりしてる時とか寝る前とか、今でも5/25に開催された『GOBファイナル』のライブを思い出す事が多いです。


よししと古澤さんの歌声が頭の中に流れたり、2人が並んだ姿や笑い合う暖かい関係性を感じては素敵なライブだったなぁって何度も思い返してる。


ふとブログのアクセス解析を見たらGOBのライブ記事が最近のアクセス数で1番になっててすごく嬉しくなった乙女のトキメキ

読んでくれた方ありがとうキラキラ(*´ω`*)




風船今朝の歌詞のツイート『太陽とサンダル』星



真夏の胸キュン恋愛ソングピンクハート

よししの推し曲でもあるんだよ乙女のトキメキ

最近暑くなって来たしもうすぐ太陽とサンダルの季節が来るね乙女のトキメキ

是非聴いてみてくださいねキラキラ╰(*´︶`*)╯



風船1st FULLAlbum 『ぼくの絆創膏』収録曲星

各楽曲を少しずつ聴けるダイジェスト版流れ星



グリーンハートサブスク配信*與那覇良大のうた流れ星

こちらからフルで聴けますキラキラ是非!






ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと17日!!




ふんわり風船星NEXT配信星


風船6/14(金)4が付く日は444の日流れ星




スタジオから歌とお話の\無料配信/キラキラ

6月はどの配信も機材を用いて良い音で届けてくれます!キラキラ


ネギ爆やしし爆を贈るとよししの楽曲をリクエスト出来ます乙女のトキメキ


素敵な音楽&よししの想いを是非リアルタイムで受け取って下さいね乙女のトキメキ





風船ライブのご予約←こちらから流れ星

昼公演、夜公演共にご予約受付中です乙女のトキメキ

たくさんの想いを込めて届けてくれるワンマンライブ星

是非足を運んで下さいね!キラキラ






今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ

そしてブログを覗いてくれてありがとう星


一日があっという間に過ぎていくのを感じる今日この頃(。・ω・。)

好きな楽曲ベスト10選びも一生懸命考えて書き出した12曲。

そこからどうしても2曲を減らせずにいます。

またじっくり考えよう。



季節先取りの暑い日が続いて身体も疲れやすいよね。

体調には十分に気をつけて過ごそうねニコニコ


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)