2024.6.9(日)與那覇良大くんのプレミア配信『よなはのうたvol.16』の放送がありました!キラキラ

 










6月のプレミア配信1本目流れ星
どんなセトリになるのかなぁってわくわくキラキラ
あと日曜日の配信て滅多にないから嬉しくなっちゃった乙女のトキメキ(*´ω`*)

家事を進めて待機キラキラ
時間になって配信スタート流れ星




『こんばんは。ありがとうございます』の挨拶から始まるツイキャス流れ星


この日は画面にモヤが掛かってるみたいで『白い』ってみんなに言われて更に白くするよしし(笑)




そんなやり取りが出来る距離でいられる事がとっても嬉しいピンクハート(*´ω`*)

見やすい画面に戻してライブがスタート!キラキラ





風船セットリスト流れ星

1.オルゴール
2.春色の花束
3.11月の空
4.パレット
5.なんちゃってヒーロー
6.星空
7.つたない
8.未完成パズル
9.タスキ
10.1cmcの光



風船1曲目は『オルゴール』流れ星

前奏でピアノの伴奏が流れて『わぁオルゴールだぁ』って嬉しくなった乙女のトキメキ

ライブでも配信でも滅多に聴けない超レア曲星

ピアノの音色や綺麗なメロディが切ない気持ちを優しく包んでくれる様に感じたよ。
場面ごとが映像みたいに浮かんで来てオルゴールの物語を感じて聴き入った。
聴けたの久しぶりだったけど所々一緒に口ずさめた事も嬉しかったですキラキラ


風船2曲目は『春色の花束』流れ星
優しくて暖かい胸きゅん恋愛ソングピンクハート
初恋がテーマでよししの活動初期の頃に誕生した曲。
初々しさを感じる歌詞と優しさが伝わるメロディにほっこり&きゅんきゅんしたよ乙女のトキメキ
一緒に『好きです』って歌える事も嬉しくてコメント欄に書き込んだキラキラ
歌詞もメロディもよししの歌声も春花はやっぱり癒されるピンクハート(*´ω`*)


風船3曲目は『11月の空』流れ星
私の中で最近また好き度が上がってる曲星
この日は昼間今まで貰ったネギ爆のお礼を保存しようと思って過去に遡ってスクショしてたんだけど、お礼の中に『11月の空』の事をたくさん書いてくれてたりよししの気持ちが綴られていて、改めて想いを込めて素敵な歌を作ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいになったキラキラ
よししとみんなで作った大切な曲乙女のトキメキ
この日聴いてすごく愛おしいって思ったよキラキラ
みんなで『全部ー』って一緒に歌えて嬉しかったです星(*´∇`*)


風船4曲目は『パレット』流れ星
パレットの歌詞も好きだなぁキラキラ
特に『泣く力かあるのならば笑う力も必ずあるから』のカケラは聴く度に心にぐっと響く。
みんなが書いた『1つ2つ』がコメント欄に並ぶのを見るのもすごく好き乙女のトキメキ
やっぱり一緒に歌えるって嬉しいね


風船5曲目は『なんちゃってヒーロー』流れ星
大好きな曲だからめちゃくちゃテンション上がったよ❣️キラキラ
よししの笑顔もたくさん見れて嬉しかったしその笑顔で私も更に笑顔になれた╰(*´︶`*)╯ラブラブ
元気も癒しも笑顔も安心感もくれる曲乙女のトキメキ
心に響く素敵なカケラがたくさん詰まっててめちゃくちゃいい曲って思ったよ。
好きな楽曲ランキング付けで毎日あれこれ迷ってたけどやっぱり私の好きな楽曲ベスト10からはずせないって思ったよ乙女のトキメキ
よししも笑顔で歌ってくれて嬉しかったなぁキラキラ
めっちゃ大好きって思ったよピンクハート(*´∇`*)


風船6曲目は『星空』流れ星
ここからは弾き語りで届けてくれました。
素敵なバラードゾーンに聴き入った。
星空の歌詞も歌声もギターの音色も切なくてぐっと来た(´;ω;`)
「本当に大切なものは失ってから気づくものなんだね」
私も経験して来たしそうならない様に大切なものをちゃんと大切にしなきゃって思って来たけど、星空を聴いてたらやっぱりその通りだなってまた実感してうるっと来たよ。
会いたい人には会えるうちに、伝えたい想いは伝えられるうちに、改めてそれが出来る今をもっともっと大切にしなきゃって思いました。


風船7曲目は『つたない』流れ星
つたないもすごく沁みた。
この前GOBのライブで古澤さんのバラード曲を1人1人刺してく感じって言ってたけどつたないもきっとそうだなって思った。
気持ちを込めて届けてくれた歌詞もよししの歌声もぐっと心に響いたよ。
普段なかなかセトリに入らない曲だけど心に沁みる素敵な楽曲だなって改めて思いました。


風船8曲目は『未完成パズル』流れ星
私の中で共感出来る部分が多い曲。
どんな感情も間違いじゃないしどんな自分も許す事が出来たら、また自分自身も変われるし優しくなれるんじゃないかなって思う。
殻に閉じこもってしまう自分の気持ちを分かろうとしてくれる人がいてくれる事、その想いや優しさに人は救われるんだって思った。
今悲しみでいっぱいな人もいつか気付ける日が来るといいなって思ったよ。
未完成パズルいい歌だよね。
聴けて嬉しかったです。


風船9曲目は『タスキ』流れ星
1つ1つのカケラから暖かい想いが伝わって笑顔と優しさをたくさんもらったよキラキラ(*´ω`*)

擦りむいた心にだって 愛は咲くよ 今ここで
瞬きするたび想える景色があるから
もらい泣きよりもらい笑い 信じよう 何度でも

タスキの中の好きなカケラが心にぐっと響いて泣きそうになった。
発表された時よりどんどんタスキが大好きな曲になってるってそう思える事もすごく嬉しかったなぁ乙女のトキメキ(*´ω`*)


風船10曲目は『1cmの光』流れ星
『よなはのうたvol.16』のラストの曲が1cmの光ですごく嬉しかったよ乙女のトキメキ
1つ1つのカケラがよししの言葉だってすごくわかるし、みんなにじゃなく1人1人に向けて届けてくれてるのも伝わってやっぱりいい歌だなってすごく思いましたキラキラ
ずっと変わらず大好きで大切な曲星
私もまた一歩ずつ頑張ろうって思ったよ。
優しくて時に力強いよししの歌声にたくさん励まされたし、大好きな笑顔にたくさん癒された乙女のトキメキ

よしし、たくさん想いを届けてくれて、歌ってくれてありがとう!キラキラ









 

 



『よなはのうたvol.16』星

普段あまりセトリに入らない曲を多めに歌ってくれました。

バラードゾーンは沁みまくり流れ星
アップテンポも歌詞が響いてうるっと来たよ乙女のトキメキ
よししが紡いでくれる言葉とメロディが大好きですキラキラ

よししの優しい歌声はすごく安心するしキラキラな笑顔を見て私もたくさん笑顔になれた乙女のトキメキ(*´ω`*)

もっともっと聴きたいなって思うくらい楽しい時間はあっという間に感じるね乙女のトキメキ
良い音で届けたいからって重い機材を持っての移動にも本当に感謝ですキラキラ

よししは『今日も聴いてくれてありがとう』って言ってくれるけど、よししが届けてくれるから受け取れる事をひしひしと感じてる。
『次の配信もすぐだね』って言ってくれる事もすごく嬉しいキラキラ
次回の配信も楽しみにしてるね乙女のトキメキ(*´ω`*)
素敵な歌とたくさんの想いを届けてくれてありがとう!!



ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと18日!!




日常のいろんな場面で寄り添ってくれるよししの音楽星


1曲でも多く知って欲しいし1でも多くよししの想いを受け取ってもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ


グリーンハートYouTubeチャンネルグリーンハート


グリーンハートサブスク配信グリーンハート


グリーンハートlyricsグリーンハート



素敵な歌がたくさんあります乙女のトキメキ

目の前で直接受け取れる機会を逃さずに!キラキラ


まじかるクラウン6/29(日)下北沢lown星

ワンマンライブ昼夜共にご予約受付中!!ニコニコ

風船ライブのご予約←こちらから流れ星

一緒に失くせない時間を過ごそうね乙女のトキメキ







今日も一日お疲れ様でした流れ星
そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ

これからだんだん気温も上がって今週末は真夏日になるとか?
体調には十分気をつけて過ごそうね。

ゆっくり休んで疲れを取って明日も良き一日となりますように流れ星
おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)