こんばんはさくらんぼ
今日は晴れたり曇ったりの一日でしたキラキラ



昨日は体調不良でブログをお休みしちゃいました|・ω・`)アセアセ

お天気のせいか歳のせいか...なかなか回復してくれなくて今日もバイトから帰ってからひたすら寝てましたタラー


最近そんな日が増えてちょっと前からバイトリーダーと相談して今出てるスケジュールから先は少しシフトを減らしてもらう事にしました。

体調が良くなくても行けばやっぱり一生懸命お仕事しちゃうから帰ってきてからまた寝込んだりしちゃう悪循環タラー

たくさん働きたい外人さんもいるからそれなら代わりに出てもらおうと思って。

また体調が戻った時には相談させてもらう事にしてしばらくは体調を優先させてもらう事にしました。


これ久しぶりに飲んだけどすごく甘く感じる(笑)
一気に飲めなくて半分はまた冷蔵庫で冷やしてる。
あとで飲もうニコニコ



今日のぼっちゃん乙女のトキメキ
ぼっちゃんは写真を撮る時『ぼっちゃん』って呼んでもなかなかカメラを見てくれない猫さんです(笑)




それでは宣伝ですニコニコ

ふんわり風船星NEXT配信星

風船6/9(日)20:20〜
グリーンハート『よなはのうたvol.16』流れ星



日曜日の夜流れ星

素敵な歌を聴きながら一緒に楽しい時間を過ごしませんか?


グリーンハートプレミア配信←チケット販売中ですキラキラ

是非見てね!╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ



6月は1人でも多くの方と同じ時間を過ごせる様にたくさんの配信を予定してくれています乙女のトキメキ

是非1でも多く受け取りに来て下さい星




風船プレミア配信流れ星

イエローハート6/9(日)、6/25(火)、6/27(木)




よししの音楽をじっくり受け取れるおすすめ配信ライブです星

6/27は活動12周年の配信ライブ(楽曲ランキング)!

1人でも多くの方と一緒にお祝い&素敵な時間を過ごせたら嬉しいです!!



イエローハート6/14(金)、6/24(月)




スタジオから素敵な歌とお話の《無料配信》星
ネギ爆やしし爆を贈るとよししの楽曲をリクエスト出来ますニコニコ
心にそっと寄り添ってくれるよししの音楽、伝えたい想いを1でも多く受け取ってもらえたら嬉しいです流れ星
素敵な歌とお話で楽しい時間を過ごそうね乙女のトキメキ
是非見てねキラキラ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 




まじかるクラウン6/29(土)下北沢lown

カラオケ昼公演*open12:30 start13:00

カラオケ夜公演*open17:30 start18:00




昼の部はピアノサポートの安齋さんとの2人編成!!

夜の部はよししのソロステージ!!


昼夜共によししの魅力溢れるステージです星

6/29はよししと過ごす一日にキラキラ

是非どちらのライブも体感して下さいね乙女のトキメキ



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと22日!!




風船【NEXT配信】6/9(日)よなはのうたvol.16

グリーンハートプレミア配信チケット販売中❣️




素敵な10曲を良い音で届けてくれるプレミア配信流れ星

セトリもアレンジもすごく楽しみ乙女のトキメキニコニコ

心を癒しに、笑顔を増やしに、是非よししね歌を聴きに来て下さいキラキラ







この先の配信もワンマンも一緒に失くせない時間を過ごそうね乙女のトキメキ


風船ライブのご予約←こちらから星

是非参加してね!キラキラ




今日も一日お疲れ様でした流れ星
そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ

明日も晴れて日差しが届く一日になるみたい。
天気予報に紫外線対策をって書いてあったよ。

朝晩は割と涼しくて日中は暑いから体調に気をつけて過ごそうね。

ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星
おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)