2024.6.4(火)4が付く日は444の日に與那覇良大くんの無料音楽配信がありました!!キラキラ


風船当日の宣伝星






風船当日のカウントダウン星

  





6月最初の配信ライブ!キラキラ
444の日の配信はリクエスト制のセットリスト流れ星

どの曲をリクエストしようか前の晩から考えて候補を4曲上げたんだけど(その中から2曲リクエストしようと思った)、どの曲も聴きたくて直前までなかなか決め切れずにいました

たくさん迷いながら家事を進めて待機キラキラ
時間になって配信スタート流れ星




『こんばんは』の挨拶から始まるツイキャス乙女のトキメキ

周年月でもある6月は『全部の配信で機材を使っていい音でお届けしたい』って言ってくれるよしし星


その気持ちがすごく嬉しいよ乙女のトキメキ(*´ω`*)

重い機材を持っての移動も感謝ですキラキラ




444の日の配信はよししの選曲とみんなからのリクエスト曲で作るセットリスト!キラキラ

みんなのリクエスト曲はよししらしい優しさが伝わる楽曲たちですごく癒された乙女のトキメキ(*´ω`*)


音源になっていない曲はあと何回聴けるかな?って考える事もあるけど、リクエストして歌って貰える事も、この日聴けた事もすごく嬉しかったから、やっぱり歌ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいになるよ乙女のトキメキ(*´ω`*)

よししの歌を聴きながら楽曲に込められ暖かい想いはずっと色褪せないし、良い曲は何年経っても聴く人の心に響くんだなぁって改めて思いましたキラキラ

一緒に歌える事や直接受け取れる事は幸せな事だってひしひしと感じてるキラキラ
『らららら〜』ももっともっとたくさんの人と一緒に歌って暖かい想いをよししに贈れたらいいなってすごく思いました乙女のトキメキ(*´ω`*)


ワンマンのお話もしてくれて《昼公演》は安齋さんのピアノサポートと2人編成でがっつりアーティスト「與那覇良大」としてのステージ流れ星
《夜公演》はよししがよししの音楽を自由に届けてくれる「よしし」に近いシンガーソングライターとしてのステージ流れ星

よししから生まれた楽曲たちについてや、周年のランキング付けについてなど、いろんなお話を交えながらワンマンのお話をしてくれて、ますます6/29の昼夜ワンマンが楽しみになりましたキラキラ(*´ω`*)

昼夜二公演どちらのライブも見て欲しいし、よししの音楽&想いを1人でも多くの方に思い切り受け取って貰いたいです乙女のトキメキ


他にもこの日よししが歯医者さんをハシゴしたお話もしてくれてめちゃくちゃ面白かったですキラキラ(*´艸`*)笑

その場面が目に浮かぶようにお話してくれてよししとみんなでたくさん笑ったよ乙女のトキメキ(笑)
その日の出来事をよししから直接聞ける今がすごく幸せだなぁって思いましたキラキラ


大好きな歌がたくさん聴けて、いろんなお話もたくさん聞かせてくれてすごく嬉しかったし楽しかったです乙女のトキメキ
たくさん笑顔になれたし癒されたキラキラ(*´ω`*)
よしし届けてくれてありがとう!















6月最初の444の日の無料配信星
機材を使った良い音で届けてくれてすごく嬉しかったです乙女のトキメキ

よししらしい優しさが伝わる楽曲たちが並んだ素敵なセトリ星
大切で大好きな暖かいバラード曲はやっぱり泣いてしまったよ。

よししの優しい歌声も暖かい想いも受け取れてすごく嬉しかったよキラキラ(*´ω`*)

6/29のワンマンのお話を聞いて昼夜二公演どちらもたくさんの人に受け取って欲しいってより強く思ったし、私自身ますます楽しみになりました乙女のトキメキ

よししとよししの音楽をめいっぱい受け取れる昼夜ワンマン!キラキラ
大切な一日、特別なライブ星
1人でも多くの人と失くせない時間を過ごせますように!!


大好きな歌も一緒に過ごせる時間も、この先も1つ1つ大切に受け取っていきたいですキラキラ
毎回共有出来る幸せを噛み締めてる乙女のトキメキ

よしし、6月最初の配信も素敵な歌と楽しい時間をありがとう!!


風船昨夜更新されたよししのブログ星

是非読んでみてくださいねウインク



昨夜の放送からセットリストを上げない事にしたよししの気持ちと同じく私もセトリを書かない事にしましたキラキラ


是非その時よししが届けてくれる音楽、想いを直接受け取って下さいね乙女のトキメキ(*´ω`*)



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと24日!!




無料、プレミア、メンバーシップ、それぞれ色の違う配信ライブ!キラキラ

その時にしかない音楽&お話を1人でも多くの方と共有出来たら嬉しいです乙女のトキメキ



風船《NEXT配信》6/9(日)20:20〜(予定)

 グリーンハート『よなはのうたvol.16』流れ星

プレミア配信*チケット販売中星

よししの音楽をじっくり受け取れるオススメの配信ライブですキラキラ

是非素敵な歌を聴きに来てね!





この先の配信もワンマンもみんなで失くせない時間を過ごそうね流れ星

風船ライブのご予約←こちらから星

昼夜共によししの魅力満載なワンマンライブです乙女のトキメキ

どちらのステージも受け取ってくださいねニコニコ

是非足を運んでね!!╰(*´︶`*)╯キラキラ







GOBのライブをはじめ過去の配信アーカイブもまだまだ見たいし、好きな楽曲ベスト10選びも進めたい、スクショして残したいものもたくさんあるし、やりたい事がたくさんあってなかなか追いついていかない今日この頃流れ星


それだけ大切なものがたくさんある事に改めて気付きます。

もっともっと1つ1つを大事にしていきたいです乙女のトキメキ




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


季節の変わり目。

気候や気温の変化に要注意。


ゆっくり休んで疲れを取って明日も元気に頑張ろうね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)