こんばんはさくらんぼ
今日は朝のうちは青空だったけど午前中には曇り空になって、お昼過ぎからは雨が降ったり止んだり、夕方には本格的に雨になりました。

晴れくもり傘って全部揃った一日でした(笑)



お天気のせいか頭痛が出ちゃって久しぶりに頭痛薬のお世話になりましたタラー
でも薬を飲んでお昼寝(2時間くらい)したらだいぶマシになったよ。良かった。


この前食べたピノのチョコミントをまた食べたいなと思ってスーパーのアイスコーナーを覗いたんだけど今日は通常の子しかいなかったです|・ω・`)

今ピノのパッケージはドラえもんなんだねニコニコ




私は胴体の子にしました。可愛いピンクハート

今日はいなかったけど次はドラミちゃんにしたいなぁ照れ

まぁ中身は同じなんだけど(笑)





風船昨夜更新されたよししのブログ星

可愛いすーちゃんの寝顔、ワンマンご予約受付中な事流れ星

是非読んでみてくださいね乙女のトキメキ



ふんわり風船星6月スケジュール紹介星



今月も素敵な配信がたくさん予定されているので是非チェックしてね!


よししが音楽活動をスタートさせた6/27の活動記念日には年に一度の『好きな楽曲ランキング』の配信ライブ、6/29(土)には『ラストワンマン昼夜公演』と大切なライブも準備してくれています星

是非1でも多く受け取ってもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ



ふんわり風船星NEXT配信星


風船6/4(火)20:20(予定)

グリーンハート『4が付く日は444の日』流れ星

スタジオから歌とお話の無料配信!キラキラ
ネギ爆やしし爆を贈るとよししの楽曲をリクエスト出来ます乙女のトキメキ

お久しぶりな方、初見さんも是非!
一緒に楽しい時間を過ごそうねウインク




風船『プレミア配信』星

よししの音楽をじっくり受け取れる素敵な配信ライブです乙女のトキメキ

心に寄り添う素敵な歌を是非聴きに来てね!キラキラ




グリーンハート6/9(日)『よなはのうたvol.16』乙女のトキメキ

素敵な10曲のセットリスト星

どの曲をどんなアレンジで聴けるかな?

是非よししの歌を聴きに来てね乙女のトキメキ



グリーンハート6/25(火)『よなはのうた〜FINAL〜』乙女のトキメキ

素敵な企画ライブもいよいよFINALキラキラ

FINALはよりたくさんの人と素敵な歌を聴きなから暖かい時間を過ごせたら嬉しいです乙女のトキメキ

是非よししの音楽、想いを1でも多く受け取ってくださいね星



グリーンハート6/27(木)『與那覇良大 十二周年ライブ』乙女のトキメキ

よししの活動12周年記念日!!

今年も年に一度の企画『好きな楽曲ランキング』が開催されます!キラキラ

当日は配信ライブにてリアルタイムで12位→1位を発表してくれます星

今年の人気曲はどの曲が選ばれるのかすごく楽しみ乙女のトキメキ

是非あなたの好きな楽曲ベスト10を考えて当日投票してくださいねウインク



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと27日!!




6月はたくさんの配信に加え、『好きな楽曲総選挙』『ワンマンライブ昼夜公演』と大切なライブが開催されます❣️


どの楽曲もたくさんの伝えたい想いがよししの言葉で綴られています星


風船lyrics←素敵な歌詞はこちらからニコニコ

風船サブスク配信*與那覇良大のうた流れ星



是非じっくり聴いて好きな歌を増やしてね星

そして歌詞を覚えてよししと一緒に歌ってね!キラキラ╰(*´︶`*)╯


風船ライブのご予約←こちらから乙女のトキメキ

昼公演、夜公演共にたくさんの想いを込めてよししが素敵な歌を届けてくれますキラキラ

一緒に失くせない時間を過ごそうね乙女のトキメキ

是非受け取りに来て下さい!!キラキラ







今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


今日は割と過ごしやすい気温だったかな。

明日からの1週間もまた元気に頑張ろうねキラキラ


ゆっくり休んでいい夢が見れますように流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)