こんばんはさくらんぼ
6月がスタートしましたキラキラ
今月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


風船昨夜日付が変わってよししから届いたセーラームーン星




月初めに届く定期のお知らせいつから始まったんだったかな?

セーラームーンが届くと嬉しくてほっとするし、毎月最初に挨拶出来る人がよししな事も嬉しかったよ乙女のトキメキ(*´ω`*)

今月も届けてくれてありがとうキラキラ

そして今までたくさん届けてくれた事に感謝です星



6月初日の今日は良いお天気の一日となりました晴れ




よししがこの前ブログに『ダイエットを始めた』って書いてたから私もまた気合いを入れ直して頑張る事にしましたニコニコ(気持ち的には常にダイエット中だけど。笑)




そんな訳でウォーキングを兼ねてちょっと遠くの薬局まで日焼け止めを買いに行って来ました

どれを買おうか迷ったけどお店に入った時センターで展開されてたこの子にしました(笑)




んで今家の近くで工事中の所があって『さわやかが出来るらしい』って噂があったから見に行ってみたんだけど、看板に『家族葬の◯◯』って書いてありました。←え?


全然違うじゃんってなったよ╭︎(°ㅂ°`)╮︎ガーン

さわやかが出来たら嬉しかったのになぁステーキ

噂って怖いわぁ(笑)



風船昨夜更新更されたよししのブログ星




6月のスケジュールが更新されましたキラキラ

よししがたくさんの想いをもって組んでくれたスケジュールです乙女のトキメキ

1人でも多くの方と素敵な歌を聴きながら楽しい時間を過ごせたら嬉しいですニコニコ


6/27の好きな楽曲ランキング、6/29の昼夜ワンマンも是非!キラキラ

一緒に失くせない時間を過ごそうね!!



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと28日!!




出会いと繋がりを大切に活動して来たよししの昼夜ワンマンは4週間後の今日です!


今月は配信、有観客と一緒に過ごせる時間を沢山作ってくれていますキラキラ

お久しぶりな方、初めましての方も是非❣️


暖かいよししの音楽に触れて失くせない時間をたくさんの人と一緒に過ごせたら嬉しいですニコニコ


風船ワンマンご予約←こちらから受付中!

ワンマンも各配信も是非参加してねキラキラ
6月もみんなでたくさん楽しんでいこうね乙女のトキメキ



6月は私がずっと大好きで応援してるよししの音楽活動ラストの月です流れ星


配信もたくさん予定してくれて、年に1度の素敵な企画『好きな楽曲総選挙』もあるし、ラストワンマンライブも昼夜二公演で開催してくれますキラキラ


あと1ヶ月間、よししとみんなで過ごす時間も、大好きな楽曲たちと向き合う時間もいつも以上に大切にしたいと思っています星



お仕事や家事と合わせて上手に時間のやりくりが出来たらいいんだけど何せ1つの事にたくさん時間をかけちゃう性格なので、いろいろ考えて6月はブログの更新頻度が少し減るかもしれないです。


配信ブログも今まで通り1曲ずつ感想が書けるかわからないけど、大好きなよししの音楽と言葉や想いも1でも多く書き残せたらいいなって思っていますニコニコ


今月も自分なりに一生懸命書いていくので、またブログを更新した際は覗いてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ(*´ω`*)




今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ

そしてブログを覗いてくれてありがとう流れ星


明日は雨が降るのかな?

季節の変わり目。

体調に気をつけて過ごそうね。


6月も変わらず仲良くして貰えたら嬉しいですキラキラ


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)