こんばんはさくらんぼ
今日は朝から雨の一日でした傘
今また雨風が強くなってるアセアセ


バイト先は雨の割に忙しかったです。
みんな午後から外出しないで済むように早めに買い物してるのかな?っ思ったよ。

私はバイトから帰る時ちょうど雨が強くなったんだけど何とか濡れずに帰って来れました乙女のトキメキ


お昼寝中のぼっちゃんピンクハート




シャッターの音で起きちゃったぼっちゃんピンクハート




野良時代は雨の日大変だっただろうなぁ。

今は濡れないから安心だねキラキラ

ぼっちゃんこれからも元気でいてね乙女のトキメキ(*´ω`*)



ふんわり風船星NEXT配信星


風船【明日】5/29(水)21:00〜(予定)

グリーンハート『與那覇家』配信流れ星

メンバーシップ限定配信乙女のトキメキ



月に一度の『與那覇家』限定ライブ配信乙女のトキメキ

オリジナル曲5曲、カバー曲1曲を與那覇家ならではの良い音作りで届けてくれます流れ星


5月ラスト配信です乙女のトキメキ

素敵な歌を聴きながらみんなで楽しい時間を過ごそうね流れ星

メンバーさんは大集合してねキラキラ╰(*´︶`*)╯




ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと32日!!




【昼の部】はピアノサポートの安齋さんと2人編成乙女のトキメキ

優しい歌声とピアノの音色の癒し空間へ流れ星

【夜の部】はシンガーソングライターよししの魅力溢れるソロステージ星


昼夜共に足を運んで良かったと心から思える素敵なライブを届けてくれます!キラキラ


風船ライブのご予約←こちらから乙女のトキメキ


素敵なセットリストで届けてくれるワンマンライブ❣️
音源になっていない曲や普段なかなか聴けないレア曲たちもきっと聴けるはずキラキラ

よししがたくさんの想いを込めて生み出してくれた楽曲たち1でも多く受け取りに来て下さい乙女のトキメキ

是非参加してね星







昨日のカウントダウンの画像も貼らせてもらっちゃいますねニコニコ





明日は5月最後の配信なんだな(。・ω・。)

今月も本当に早いなぁ。

1つ1つ大切に受け取りたいですキラキラ



よししのブログに書いてあったけどよししは昨日今日と歯医者2days歯



親知らず抜いたけど配信で歌うのは大丈夫なのかなぁ|・ω・`)

痛みや腫れが軽く済みます様に流れ星



それでは私は5/25に開催されたGOBのライブブログの続きを書いて来ようと思いますキラキラ


本当は明日中に更新したいんだけどちょっと難しいかなぁアセアセ

でもめっちゃ素敵なライブだったから一生懸命書きたいし早めに更新出来る様に頑張ります乙女のトキメキニコニコ




今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


今夜はまだまだ雨風が強い地域の方もいると思うので気をつけて過ごして下さいね。


ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)