こんばんはさくらんぼ
今日は曇り空ながら蒸し暑い一日となりました曇り



お昼はご飯はお好み焼きにしましたニコニコ

ただキャベツ以外に具材がないタラー


焼き始めた所で残ってるちくわを入れればいいじゃんと思って、後から加えたらただちくわを乗せただけみたいになっちゃった(笑)




でも普通に美味しかったしお肉より多少ヘルシーだもんね(笑)


昨日はよししと古澤さんのユニットGOBのライブに行って来ました乙女のトキメキ
GOBらしいとっても暖かく楽しいライブで本当に行って良かったです星(*´ω`*)

ライブブログは書き始めた所なんだけど、明日からまたバイトがちょっと忙しくなってしまうので、少し時間はかかっちゃうかもしれないけど書け次第更新したいと思います乙女のトキメキ
(出来れば水曜までに更新したいな)


ライブは終わってしまったけどプレミア配信チケット購入で昨日のGOBのライブをアーカイブにて視聴する事が出来ますキラキラ
暖かくて素敵なGOBのライブ乙女のトキメキ
1人でも多くの方に感じて貰えたら嬉しいです流れ星


風船『Good old Beef???vol.20〜FINAL〜』流れ星
チケット購入で【6/8】迄ご視聴可能星是非!



ふんわり風船星NEXT配信星

風船5/29(水)21:00(予定)
月に1度のメンバーシップ限定ライブ配信!キラキラ
オリジナル曲5曲、カバー曲1曲のセットリスト流れ星
どの曲が聴けるかすごく楽しみ乙女のトキメキ
メンバーさんは大集合お願いしますウインク




来月のスケジュールも近々更新してくれると思うので発表があったらまた宣伝させてくださいね乙女のトキメキ



ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと34日!!



昨日のGOBファイナル乙女のトキメキ

ステージから届けてくれる優しい歌声、ギターの音色、衣装を着て歌うよししの姿はやっぱりすごく素敵でしたキラキラ


たくさんの想いを込めて届けてくれる昼夜ワンマン❣️

よししの音楽、想いを1でも多く受け取りに来て下さい乙女のトキメキ


風船ライブのご予約←こちらからニコニコ

6/29是非足を運んでね!キラキラ




風船サブスク配信*與那覇良大のうた流れ星




それでは私は家事を終わらせたら昨日のGOBのアーカイブを見てまた素敵なライブに浸りたいと思いますキラキラ

ブログも少しずつでも書き進めたいなニコニコ



今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


ゆっくり休んで疲れを取って明日からの新しい1週間も元気に頑張ろうね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)