こんばんはさくらんぼ
今日は曇り空ながら日中は蒸し暑くなりました曇り



今私のバイト先でも売ってるんだけど、ピノの新商品がすごく美味しいっていう話を聞いて、今日バイト終わりに買おうか迷ったんだけど結局買わずに帰って来ちゃいました(笑)



でも何かアイスが食べたくて夕方スーパーでこっちのピノを買いましたニコニコ



クリーミーチョコミントキラキラ

アイス久しぶりに食べたけど美味しかったピンクハート(*´꒳`*)
お値段も半分で済んだよ(笑)


風船昨夜更新されたよししのブログ星



ブログに書いてある通り今夜のよししの配信はスタジオの関係でお休みとなりました流れ星

残念だけど明日のGOBのライブを楽しみに私も今夜は遠征に向けて準備をしたいと思いますニコニコ


ふんわり風船星それでは宣伝です星

風船【明日】5/25(土)STUDIO BAYD自由ヶ丘
『Good old Beef???vol.20〜FINAL〜』




古澤さんの楽曲、よししの楽曲、お互いの楽曲のカバー曲を披露、GOBの楽曲、と内容盛りだくさんなライブです❣️╰(*´︶`*)╯

有観客、そして配信での開催も決定しました!キラキラ



今日は古澤さんもツイートしてくれてたニコニコ

古澤さん(full full full)はGOBの相方であり、よししの大好きな大先輩のアーティストさんです乙女のトキメキ




ほっこり心が暖まるGOBのライブ乙女のトキメキ

会場と配信、1人でも多くの方と素敵な時間を共有出来たら嬉しいですキラキラ

是非参加してね星ウインク


グリーンハート有観客ライブ*ご予約受付中!

🔸open15:15 start15:30




グリーンハートプレミア配信*チケット販売中!

🔸start15:30




グリーンハートGOBオリジナル楽曲グリーンハート

是非素敵な歌を聴きに来てね星

一緒に楽しもうね乙女のトキメキ


風船GOBオリジナル楽曲*たいやき流れ星


風船GOBオリジナル楽曲*わたあめ流れ星


ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと36日!!




【NEXT LIVE】

風船5/25(土)『GOB vol.20〜FINAL〜』流れ星

有観客配信にて開催されます乙女のトキメキ



20回目となるGOBのライブは明日がFINAL星

現地に足を運べない方も是非配信で乙女のトキメキ


6/29に開催されるラストワンマン前最後の有観客ライブです流れ星

暖かい音楽と失くせない時間を共有しようね!キラキラ


GOBもワンマンもご参加お待ちしています星






風船サブスク配信*與那覇良大のうた星



今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日はよししと古澤さんのユニット『Good old Beef』のライブに行って来ますニコニコ


笑顔や幸せを増やしてくれる暖かいGOBのライブ乙女のトキメキ

配信でも参加出来るのでお時間合う方は是非流れ星

(アーカイブは2週間ご視聴出来ますキラキラ)

私も現地で思い切り楽しんできます乙女のトキメキ


ゆっくり休んで明日も笑顔の一日を流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)