2024.5.22(水)
與那覇良大くんのプレミア配信『よなはのうたvol.15』の放送がありました!!










9日ぶりの配信ニコニコ
でも何かすごく間が空いた気がしてこの日が待ち遠しかったよ。

5月もよなはのうたの開催すごく嬉しい乙女のトキメキ
どの曲が聴けるのかはもちろん、前日のブログに『歯医者に行ってくるので配信で聞いてね』って書いてくれてあったからお話が聞けるのも楽しみにしてたんだキラキラ

ワクワクしながら家事を進めて待機流れ星
時間になって配信スタート!




『こんばんは』の挨拶から始まる配信!キラキラ

『見て、新しいのキラキラ』って前回の配信の時に壊れてぐらんぐらんになっちゃったチューナーが新しいのに変わってた乙女のトキメキ




わぁ新品乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯良かったねキラキラ

よししも『パコパコしてない最高乙女のトキメキ』って喜んでた

よししの『嬉しい』を共有出来てすごく嬉しい(*´ω`*)

見せてくれてありがとうキラキラ


みんなで乾杯をしてライブがスタート星




風船セットリスト流れ星
1.僕色
2.タスキ
3.1+1
4.キマリゴト
5.透明時計
6.らしく
7.パレット
8.オトノナルホウヘ
9.11月の空
10.ラストカレンダー


風船1曲目は『僕色』流れ星
『僕色』は少し前にも「1曲目に歌いたくなる」ってよししが言ってたなぁって思い出したり、よししの大切な曲の1つだからじっくり聴けて嬉しかったよキラキラ

聴きながら「目に見えるものと見えないものどっちが正しいのかなぁ」って考えてみたけど、どっちも正しいかもしれないし違うのかもしれなくて、だからこそ目に見えない部分もちゃんと感じ取れる自分になりたいなって思った。
大切な人に対しては尚更そうでありたいな。


風船2曲目は『タスキ』流れ星
『優しい声で名前を呼ばれたいそして呼び返したい』
出だしの歌詞から共感するキラキラ
タスキ大好きピンクハート(*´∇`*)
タスキのカケラもよししの笑顔もキラキラしてて聴いてる私も自然と笑顔になった乙女のトキメキ
タスキの歌詞をほぼ覚えたら一緒に歌えて嬉しかったよキラキラ

擦りむいた心にだって 愛は咲くよ 今ここで
瞬きするたび想える景色があるから
この歌詞がすごく好きで聴くたびにジーンと来て泣きそうになっちゃうんだよね。

ララララ 歌ういつの日かこの曲も思い出に
その時まで歌ってるから あなたの心にいるために
最近はラストの歌詞がより心に響く様になった。
一緒に歌って笑顔になれてすごく嬉しかったよキラキラありがとう乙女のトキメキ


風船3曲目は『1+1』流れ星
ほっこり優しい恋愛ソングピンクハート
1+1の世界も歌うよししも可愛くて癒されたキラキラ
そしてよししはやっぱり『魔法』って言葉が似合うよねピンクハート(*´ω`*)
本物の魔法は使えなくても、笑顔にしてくれたり安心させてくれたり、癒してくれたり、それってよししだからこその魔法なんだって思ってるキラキラ
大好きなラスト感情込めて優しさいっぱいで届けてくれてほっこり&キュンキュンしたピンクハート照れ


風船4曲目は『キマリゴト』流れ星
1つ1つのカケラに共感するし笑顔になれるキマリゴト大好きですピンクハート

きっと君が悩む時はきっと僕も悩んでて
きっと君が嬉しい時は僕も微笑んでるよ
そんな「当たり前な事」今更口にさせないで
フタリゴトの魔法がいつも僕を支えてくれた
気持ちを共有してくれたり自分に足りない部分は補ってくれたり、いつでも同じ気持ちでいてくれる人が傍にいてくれる事ってすごく安心するし心強い乙女のトキメキ
この先もまだまだ一緒に歌っていたいなって思ったらちょっと泣いてしまったけど、一緒に歌いながら「キマリゴト大好きだなぁ」って何度も思ったよキラキラ
素敵な歌を届けてくれてありがとう乙女のトキメキ


風船5曲目は『透明時計』流れ星
『透明時計』を歌うよししの大人の雰囲気すごく好き。
ずっとよししを見て来て、こういう曲も歌えるようになったんだなぁって楽曲も歌うよししもすごく素敵で引き込まれたし、そう思える事も幸せに感じて嬉しかったよキラキラ
透明時計は他の曲とはまた違うよししの魅力を感じる曲だって思う。
透明時計すごく良かったキラキラ素敵でした乙女のトキメキ


風船6曲目は『らしく』流れ星
前奏でらしくだってわかってわぁって嬉しくなった乙女のトキメキ
らしくすごく好きなんだよねキラキラ(*´ω`*)
みんなに合わせてばかりじゃなく、自分の気持ちに素直でいいんだって思えるよ。
『いいじゃん』てカケラが『大丈夫だよ』って言ってくれてるみたいですごく安心するし前向きな気持ちにしてくれる。

『君の代わりはいない』『守りたいのは人の目じゃなく信じる人でしょ』のカケラもぐっと来た。

自分らしく生きてれば笑えるから生きてこうよ
手を取り合って寄り添い合って生きてこうよ
よししとみんなで一緒に歌えるラストの歌詞もすごく好き乙女のトキメキ
優しさが心にじんわりと広がってすごく癒されたキラキラ(*´ω`*)


風船7曲目は『パレット』流れ星
ここからは音源コーナー乙女のトキメキ
身振り手振りを交えて歌ってくれましたニコニコ
『泣く力があるのならば笑う力も必ずあるから』
パレットの中でずっと大好きなカケラ乙女のトキメキ
パレットはカッコ良さの中によししらしい可愛らしさも感じる曲だよね。

「当たり前」はどこにもない またここから始めたらいいよ
君の色はキレイだから 世界中はパレット
傷ついたり凹んだりその時々で気持ちはいろんな色になっちゃうけど、また新しくスタート切ればいいんだって思った。
自分次第で何色にもなれるから素敵な色の自分になっていける様にまた頑張ろうって思ったよ乙女のトキメキ


風船8曲目は『オトノナルホウヘ』流れ星
楽しそうに笑顔で歌うよししが可愛くて見てる私も笑顔になったピンクハート
配信でもライブでもオトナの中に楽しい思い出がたくさんあるなぁって思いながら一緒に歌ったよキラキラ
みんなが上げた花火越しに見るよししがすごく愛おしくて、まだまだこういう幸せな時間を共有していけたらいいなってすごく思った乙女のトキメキ
オトナは完成するまでの時間も一緒に過ごせた思い入れのある楽曲キラキラ
昨夜も一緒に歌えてタオルを回してピースして、すごく楽しかったし嬉しかったよ乙女のトキメキ


風船9曲目は『11月の空』流れ星
前回の444の日の配信で聴いてから最近またいいなってすごく思う様になったキラキラ
昨夜もぐっと気持ちが上がったし『全部ー』って一緒に歌って笑顔になれて更にまた好きになった乙女のトキメキ(*´ω`*)
11月の空も與那覇家の企画の中で誕生した曲星
テーマやイメージ等、よししとみんなで意見を出し合って作った大切な曲だから聴けてすごく嬉しかったよ乙女のトキメキ
楽曲制作企画の中で《よししの曲作りの進め方》についていろいろ聞けた事もすごく良い思い出になってる流れ星
一生の中で考えたら今は一瞬なのかもしれないけど、一緒に過ごした時間と楽曲は永遠に残るもんねキラキラ
そう思える宝物を共有出来てすごく幸せです乙女のトキメキ


風船10曲目は『ラストカレンダー』流れ星
曲紹介のよししの発音が良すぎて前奏が始まるまでどの曲かわからなかったよ(笑)
『僕が作った曲の中でもだいぶいい曲』ってよししが言ってたけど私も大好きな曲乙女のトキメキ
『最初のメロディと歌詞はもう一生出てこない』って以前よししが言ってた事すごく覚えてる。
それくらい始まりからラストカレンダーの物語に引き込まれるよ。
曲の背景も知ってるから思い出す場面もたくさんあってジーンと来たし、よししの優しい歌声もすごく沁みた(´;ω;`)
暖かくて優しくて深い愛情をたくさん感じる素敵な曲だよねキラキラ
よしし歌ってくれてありがとう!キラキラ











『よなはのうたvol.15』!キラキラ
バラード、アップテンポ、胸キュンソング星
どの曲の中にも心にぐっと響くカケラがあって元気を貰ったし癒された乙女のトキメキ
10曲があっという間に感じたとっても暖かく楽しい時間でしたキラキラ

よししの優しい歌声や表情にもたくさん癒された乙女のトキメキ
大好きな歌が受け取れて、よししとみんなで笑い合えてとっても嬉しかったです流れ星


歯医者さんのお話も予想外の展開にびっくりしたり笑ったり(笑)
よししの日常の1コマを感じさせてもらえて嬉しかったよキラキラ(*´∇`*)

5月の『よなはのうた』も一緒に歌って笑えて癒されてとっても幸せでした乙女のトキメキ
素敵な10曲、届けてくれてありがとう!!キラキラ


風船そして配信の途中で発表された\GOB〜FINAL〜配信決定!!




嬉しいお知らせありがとう!╰(*´︶`*)╯キラキラ

当日現地に足を運べない方とも同じ時を過ごせる事すっごいすっごい嬉しいよ乙女のトキメキ




GOBだからこその暖かさを感じながら1人でも多くの方と失くせない時間を共有出来たら嬉しいです乙女のトキメキ



是非GOB〜FINAL〜に参加してね乙女のトキメキ
一緒に素敵な時間を過ごそうね!


ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと37日!!




GOB〜FINAL〜配信決定!

🔻プレミア配信チケット販売中星



歌もトークも暖かいGOBのライブ星

届けてくれる音楽に加え、2人の素敵な関係性もライブを通して1人でも多くの方と感じ合えたら嬉しいです❣️

現地に足を運べない方も是非配信でキラキラ

一緒に楽しい時間を過ごそうね乙女のトキメキ(*´ω`*)



風船有観客ライブ←ご予約はこちらから星


GOBもワンマンも一緒に失くせない時間を過ごそうね!

是非参加してね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯








そして、昨日(5/22)は2015年のガラクタツアーでよししが私の地元で路上ライブしてくれた日乙女のトキメキ
9年後も一緒に過ごせて嬉しかったよキラキラ
すごく懐かしい写真乙女のトキメキ
ずっと大切な思い出星(*´ω`*)




ふんわり風船星NEXT配信星

風船【明日】5/24(金)20:20〜(予定)





スタジオから歌とお話の無料配信星

ネギ爆やしし爆を贈るとよししの楽曲をリクエスト出来ますニコニコ

初見さん、お久しぶりな方もお時間合う方是非見てね!キラキラ



風船サブスク配信*與那覇良大のうた星


今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日はたぶんブログは書けないと思うけど配信を見れる方は一緒に楽しもうねニコニコ
土曜日はライブに行く前に短くてもブログが書けたらいいな。
もし書けなかったらまた日曜日に。

気温差等で体調崩さないように気をつけて過ごそうね
ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星
おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)