こんばんはさくらんぼ
今日は朝から青空の一日でした晴れ 




昨日は疲れちゃってブログが書けなかったですタラー
まぁそんな日もあるよね|・ω・`)


今日はバイト先で品出ししてたら『なおちゃんなおちゃん』って声が聞こえた気がしたんだけどお客様同士の会話かな?と思ってたら私が話しかけられてました。

『なおちゃん久しぶりキラキラ』って言われて、えっ誰?って思ったら高校の時に隣のクラスだった人でした。
社員証を首から下げてたから名前を見てわかったんだけどしっかりおじさんになってたから最初わからなかったよ(笑)

数年前にもたまたまお店に寄ってくれた事があって覚えててくれたみたい。
『だいぶ長くいるよね?変わんねーな』って言ってくれて、私のバイト先の近くがお仕事の担当エリアになったそうで寄ってくれたみたい。

『ちょいちょい不具合もあるけど大きな病気もせず元気だよ』って言ってた。
コーヒーを買って『また来るねー』って言ってくれたからまた会えるかな?
接客業だとこんな風に思いがけず再会出来たり声をかけて貰える事も嬉しいねキラキラ(*´ω`*)


今日のぼっちゃんピンクハート
眠いお顔からの大あくび(笑)





『爆笑』って吹き出し付けたらそう見えなくもないかな?(笑)



風船昨日(四原色)今日(ラストカレンダー)の歌詞のツイート星

グリーンハート四原色は5th single『Family』収録曲流れ星




グリーンハートラストカレンダーは2nd mini album『ぼくのカケラ』収録曲流れ星





風船サブスク配信*與那覇良大のうた』星

 どちらの曲もこちらからフルで聴く事が出来るので是非チェックして下さいね!ウインクキラキラ



ふんわり風船星この先のスケジュール星




風船NEXTプレミア配信星

グリーンハート5/22(水)『よなはのうたvol.15』流れ星

プレミア配信*チケット販売中!




よししの音楽をじっくり受け取れる素敵な配信ライブですキラキラ

一日の終わりに心を癒しに、笑顔を増やしに、是非よししの歌を聴きに来てね乙女のトキメキ(*´ω`*)



風船NEXT有観客ライブ星

グリーンハート5/25(土)STUDIO BAYD自由が丘店

『Good old Beef???vol.20』

ご予約受付中←こちらから乙女のトキメキ



風船GOBオリジナル曲『たいやき』星


風船GOBオリジナル曲『わたあめ』



GOBオリジナル曲第3弾『おみこし』もGOBらしさ溢れる心温まる楽曲ですキラキラ

1人でも多くの人に聴いて貰えたら嬉しいです乙女のトキメキ


相方の古澤さん(full full full)もライブのツイートをしてくれてたニコニコ




GOBファイナルとなるライブです!キラキラ

暖かいGOBのライブへ是非足を運んでね流れ星



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと43日!!




\ラストワンマンは昼夜二公演!!

【昼公演】は13:00〜ピアノサポートの安齋さんとの二人編成キラキラ

【夜公演】は18:00〜よししのソロステージ星


昼夜共にたくさんの想いを込めて届けてくれる特別で大切なライブです乙女のトキメキ


風船ライブのご予約←こちらから流れ星

一緒に失くせない時間を過ごそうね乙女のトキメキ

6/29是非よししに会いに来てね!キラキラ






ブログが書けなくて載せられなかった昨日のカウントダウンも貼らせてくださいねキラキラ(*´ω`*)






今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


最近また少しずつだけどストレッチをはじめていますニコニコ

って言ってもみっちりやろうとすると三日坊主になりそうだから、ちょっと時間が出来たらやるとか、テレビ見ながらやるとか、気負わずに続けて習慣にしていけたらいいなって思いますキラキラ


もうすぐGOBのライブだから体調整えて元気な姿で会いに行きたいもんね乙女のトキメキ


それでは今からストレッチ頑張りますキラキラ

ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)