2024.5.9(木)
與那覇良大くんのメンバーシップ『與那覇家』カラオケ配信がありました!!










昨日はバイトがちょっぴり残業になっちゃったけどカラオケ配信を楽しみに頑張りましたキラキラ


前日のよししのブログに髪を切りに行く事やリクエストもお待ちしていますって書いてあったから更に楽しみが増えたんだよねピンクハート


どの曲をリクエストしようか考えながら家事を進めて待機乙女のトキメキ

時間になって配信スタート流れ星




『こんばんは。今日はカラオケからお届けしていますキラキラありがとうございます乙女のトキメキ』の挨拶から始まるツイキャス流れ星


『髪を染たんだけどあんまりわからない』ってよししは言ってたけどカメラに近づいて見せてくれたからわかったよ乙女のトキメキ

よししは出会った頃からずっと変わらずおしゃれさんで素敵だねピンクハート╰(*´︶`*)╯



カラオケはみんなからのリクエスト曲とよししの選曲で届けてくれました流れ星


aikoを聴いてやっぱりよししの歌声で女性アーティストさんの曲を聴くのすごく好きって思ったよキラキラ

aikoの曲を含めよししがカラオケ配信で歌ってくれたのを聴いてダウンロードした曲が何曲もあるよ乙女のトキメキ(中島美嘉とか伊藤由奈とか)



Aqua Timezはよなまにさんのリクエストとよししの選曲で2曲聴けました流れ星

私Aqua Timezすごく好きなんだ乙女のトキメキ

だいぶ前のカラオケ配信の時『Aqua Timezお願いします』ってネギ爆を贈ったら、よししが『好きそうだもんね』って言ってくれて、何気ない一言なんだろうけど私がどんな音楽を好きかよししが知ってくれてる事がすごく嬉しくて、今も心に残る思い出の1つになってるキラキラ(*´∇`*)


Aqua Timezの曲の中で1位か2位になるくらい大好きな『虹』流れ星

やっぱりいい歌だなぁって思ったし、曲の中によししの大切な思い出がある事も知れてすごく嬉しかったです乙女のトキメキ(*´ω`*)



AKB48の曲も歌ってくれて爽やかで可愛かったなぁピンクハート(*´꒳`*)

歌ってくれた曲とよししの『太陽とサンダル』との思い出話もしてくれて、そういうお話はなかなか聞けないから知れてすごく嬉しかったよキラキラ



私がリクエストしたサクラメリーメンの『アイコトバ』乙女のトキメキ

胸がギュッて熱くなるような素敵なカケラが詰まった曲をよししの歌声で聴けて嬉しかったしたくさん癒されたキラキラ

以前歌ってくれた『コトノハ』もよしし発信で好きになった曲星(*´ω`*)



『改めて良い歌だなぁ』って思える素敵な曲をよししの歌声で聴ける事も、『えっ!よししこの曲歌うの?』って意外な曲が聴ける事もすごく嬉しくて、そういうドキドキワクワクする気持ちや知らなかった曲をよししを通して知れる事もカラオケ配信だからこその楽しみだよねキラキラ



ラストはBEGINの『島人ぬ宝』流れ星

『最後は私の母国の曲で』って曲紹介するから笑っちゃったよ(*´艸`*)

今までも何度かカラオケ配信で歌ってくれたけどよししめっちゃ上手いよねキラキラ

合いの手も込みでよしし色で届けてくれてほっこり癒されたし素敵でした乙女のトキメキ(*´ω`*)


よししたくさん歌ってくれてありがとう!キラキラ



風船配信後のよししのツイート星




『與那覇家』カラオケ配信星

みんなのリクエスト曲に応えてくれて、よししの好きな歌も聴けて、とっても楽しく素敵な時間でした乙女のトキメキ


歌ってくれた曲に纏わるよししの思い出話が聞けた事も嬉しかったよ(*´ω`*)


大好きなよししの歌声で素敵な歌がたくさん聴けて、新しい髪型髪色のよししに会えて、とってもとっても嬉しかったです乙女のトキメキ


よししとみんなで過ごす時間がやっぱり大好きだなぁ乙女のトキメキ

素敵な歌と楽しい時間をありがとう!キラキラ



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと50日!!




よししから生まれた素敵な楽曲たち流れ星




どの曲もよししの言葉でたくさんの想いが綴られていますキラキラ

是非歌詞を覚えてこの先の配信やライブで一緒に歌ってね乙女のトキメキ

そして6/29はよししの音楽、想いを直接受け取りに来て下さい!キラキラ



風船ライブのご予約←こちらから星

一緒に失くせない素敵な時間を過ごそうね乙女のトキメキ







風船サブスク配信『與那覇良大のうた』星

素敵な歌がたくさんあります乙女のトキメキ

よししの音楽に1でも多く触れてみてね流れ星

そしていいなって思ってくれたら是非ライブへ足を運んで下さいねキラキラ




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


今日は日中気温が上がったけど風があったから割と過ごしやすかったです。

そのおかげでバイトから帰ってからまたぐっすり眠っちゃったんだけど(笑)

気候の変化で体調崩さないように気をつけて過ごそうねニコニコ


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)