こんばんはさくらんぼ
今日は朝から夕方まで雨でした傘





雨に加えて風も強かったから外に出ただけで濡れたし肌寒かったですアセアセ


 

今日は下の娘ちゃんの幼稚園の時の知り合いママさんがお買い物に来てくれてめちゃくちゃ久しぶりに会いました乙女のトキメキ


20年振り位なのに『全然変わらないね❣️』って言ってくれて嬉しかったけどそんな訳ない(笑)

でもこの先もまたそう言ってもらえるように元気に頑張ろうって思いました乙女のトキメキ(*´ω`*)



あとはこれ美味しいよってお菓子をもらいましたニコニコ

箱に焼菓子って書いてあるキラキラありがたやピンクハート




いつも買いに行くたいやき屋さんの5月限定商品のお知らせが届きました流れ星


バナナカスタードだってバナナ

1回は食べてみたいなぁ乙女のトキメキ





たいやきといえばよししと古澤さんのユニット\Good old Beef/星╰(*´︶`*)╯


グリーンハートGOBオリジナル楽曲『たいやき』乙女のトキメキ


グリーンハートGOBオリジナル楽曲『わたあめ』乙女のトキメキ



GOBにはもう1曲『おみこし』っていうオリジナル楽曲もあるんだよ乙女のトキメキ

upされてないけど私おみこしめっちゃ好きなんだピンクハート(*´꒳`*)

3曲とも暖かさがじんわりと心に沁みる素敵な曲ですキラキラ


そのGood old Beefの有観客ライブが5/25(土)に予定されています!キラキラ



風船5/25(土)STUDIO BAYD自由が丘店流れ星

グリーンハート『Good old Beef???vol.20』星


GOBファイナルとなるライブですキラキラ

2人が作り出す暖かい空間の中、一緒に歌って笑顔になって素敵な時間を過ごそうね乙女のトキメキ

是非GOBに会いに来てねキラキラ╰(*´︶`*)╯





ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと53日!!



《昼公演》はピアノサポートの安齋さんとの二人編成流れ星

よししの優しい歌声とピアノの音色が重なる癒し空間へ是非キラキラ


《夜公演》はよししのソロステージ星

よしし色全開で喜怒哀楽いろんな感情を届けてくれます❣️


昼夜共によししの魅力がギュッと詰まったステージをお見逃しなくキラキラ


風船ライブのご予約←こちらから星

大切な一日、失くせない時間を共有しようね乙女のトキメキ

是非足を運んでね!!キラキラ






よししが想いを込めて生み出してくれた素敵な楽曲たち流れ星

心に寄り添う音楽が1曲でも多くあなたに届きますように乙女のトキメキ




風船lyrics←歌詞はこちらから流れ星

どの曲も素敵なカケラが詰まっていますキラキラ
是非チェックしてみて下さいねニコニコ




今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを覗いてくれてありがとう流れ星


明日はお天気が回復する予報。

気温も上がって蒸し暑くなるみたい。

寒暖差等で体調崩さないように気をつけようね。


GWも終わって5月も時間が経つのが早く感じるよ(。・ω・。)

一日一日大切にしなくちゃね。


ぐっすり眠って疲れを取って明日も元気に頑張ろうね星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)