こんばんはさくらんぼ
今日は朝起きた時に降ってた雨が8時前には止んでバイトに行く時は曇り空になりました曇り




夕方には雲間から青空も見えるくらいにお天気が回復ニコニコ
写真は17時過ぎの空キラキラ




今日は朝からまた中指が曲がって伸びなかったので頑張りすぎない様にお仕事しようと思ったんだけど、2人体制だしやる事もたくさんあるしで今日も変わらず頑張りましたアセアセ


くたくたになって帰って来て遅いお昼ご飯を食べた後また寝ちゃったよタラー(太る)



でも明日はお仕事お休みですニコニコ

エアコンの取り付け工事があるからそれが終わるまで出かけられないけど、身体を休めながらお家で何か楽しい事が出来たらいいなって思います乙女のトキメキ



それではここからは昨夜のよししの配信ライブの事を書いていきたいと思います流れ星



昨夜は與那覇良大くんのメンバーシップ『與那覇家配信』がありました!キラキラ


風船当日の宣伝カウントダウン星









4月最後となる配信乙女のトキメキ

オリジナル曲もカバー曲も良い音&素敵なアレンジで聴けるのすごく楽しみピンクハート╰(*´︶`*)╯


どの曲が聴けるかな?ってわくわくしながら家事を進めて待機キラキラ

時間になって配信スタート流れ星




風船セットリスト星


1.パレット

2.嘘とホント

3.中距離恋愛

4.真夏の果実(サザンオールスターズ*カバー)

5.RPG(SEKAI NO OWARI*カバー)

6.タスキ

7.1cmの光



よししの選曲『パレット』からスタート流れ星

素敵な歌詞と優しい歌声にほっこりピンクハート

じっくり聴こうと思っていても聴いてるとやっぱり一緒に歌いたくなっちゃって、コメント欄に歌詞を書き込んで一緒に楽しんだよラブラブ


4月最後の配信(4月は毎日4が付く日)だからみんなからのリクエスト曲を歌いたいって言ってくれて、コメントした4人のリクエスト曲を歌ってくれました乙女のトキメキ


聴かせるバラード曲『嘘とホント』流れ星

良い音で聴けてより沁みた(´;ω;`)

やっぱりいい歌だなぁキラキラ


『中距離恋愛』は優しいバラードverでほっこりきゅんきゅんピンクハート

バラードのアレンジで聴くと胸きゅんソングがすごくドラマチックに聴こえるなぁって思ったよ(*´ω`*)ラブラブ


カバー曲はサザンの『真夏の果実』をフルでしっとりと届けてくれましたキラキラ

よししの好きな曲を弾き語りで聴けるのめっちゃ嬉しい乙女のトキメキ

カバー曲の披露は素敵な歌をよしし色で聴けるから毎月のすごく楽しみなんだキラキラ

とっても素敵だったよ乙女のトキメキ(*´ω`*)


もう1曲考えてくれてたセカオワの『RPG』も1番を披露してくれた流れ星

優しい歌声が心地よくて聴いてて笑顔になれたしわくわくしたよ乙女のトキメキ

優しくて可愛くて強くて暖かいよししの雰囲気にも合っててすごく良かったキラキラ

素敵なカバー曲を2曲も届けてくれてありがとう乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯


『タスキ』は私からのリクエスト流れ星

一緒に歌えるくらい歌詞も覚えて好き度がどんどん上がってる曲乙女のトキメキ

レコーディング当時のお話や楽曲に纏わるエピソードも聞けてすごく嬉しかったですキラキラ

『キラキラしてる』『シャボン玉がいっぱいあってぽんぽん割れる』ってイメージもわかる!って思ったよキラキラ╰(*´︶`*)╯

お話を聞きながら「そうだったね」ってみんなで振り返ったり、「そうなんだね」ってよししの気持ちを知れた事も嬉しかったよ。

そういうお話が聞けたのも與那覇家のメンバーで良かったってすごく思ったキラキラ

素敵な歌とお話を聴かせてくれてありがとう!


ラストは『1cmの光』流れ星

優しくて暖かい歌詞と歌声がじんわり心に広がってたくさん励まされたし癒された乙女のトキメキ

聴きながらうるっと来ちゃったよ。

『ららららー』もみんなで歌えてすごく嬉しかったですピンクハート(*´ω`*)


よししの歌はとっても優しくて聴いてる私も優しい気持ちにしてくれるキラキラ


4月最後の配信も受け取れて嬉しかったよ乙女のトキメキ

素敵なオリジナル曲&カバー曲を届けてくれてありがとう!!キラキラ



風船配信後のよししのツイート星





4月初めはまだ喉が本調子じゃなかったけど声が出る様になって本当に良かったね乙女のトキメキ

よししの優しい歌声はやっぱりすごく癒されるキラキラ(*´ω`*)


大好きな歌+楽曲に纏わるエピソードも聞けて嬉しかったよ流れ星

これからタスキを聴く度にこの日のお話を思い出せる事もすごく嬉しい乙女のトキメキ(*´∇`*)


4月も同じ時を過ごせて幸せでした星

たくさん届けてくれてありがとう!


そして5月のスケジュール更新もありがとうキラキラ

来月もみんなで素敵な月にしようね乙女のトキメキ



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと60日!!




5月のスケジュールが更新されました!

無料配信プレミア配信メンバーシップ配信に加え、GOBファイナル(有観客ライブ)も予定されています流れ星

この先も素敵な音楽、暖かい時間を共有しようね乙女のトキメキ

そして6/29ワンマンライブ昼夜公演も是非あなたの予定に加えてね❣️


風船ライブのご予約←こちらから星

ご予約お待ちしています乙女のトキメキ
一緒に失くせない時間を過ごそうね!!







風船5/22(水)『よなはのうたvol.15』星

プレミア配信*チケット販売中!

よししの音楽をじっくり受け取れるおすすめ配信ですキラキラ

是非素敵な歌を聴きに来てね乙女のトキメキウインク




風船4月まとめ星


1(月)4月スケジュール更新、GOBファイナル開催決定
4(木)4が付く日は444の日*無料配信
7(日)よなポン開封の儀〜第四の生贄〜
9(木)與那覇家カラオケ配信(3月の振り替え分)
13(土)よなはのうたvol.14*プレミア配信
19(金)與那覇家ライブ配信
24(水)4が付く日は444の日*無料配信
29(月祝)與那覇家ライブ配信、5月スケジュール更新



たくさん笑顔になれた素敵な4月をありがとう!╰(*´︶`*)╯キラキラ

5月も暖かいよししの音楽&想いが1人でも多くの人に届きますように!キラキラ




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そして4月もブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ

優しい繋がりに感謝ですキラキラ


5月もマイペースに書いていこうと思いるのでまた仲良くしてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキニコニコ


季節の変わり目星

体調に気をつけて過ごそうね。

いつもありがとう流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)