こんばんはさくらんぼ
今日は朝めっちゃ雨が降ってました傘
でもバイトに行く時間には止んでその後はお天気も回復して蒸し暑くなりました。


バイト先の人におやつを貰いました🍪キラキラ
ご馳走さまですニコニコ
いつもありがとう乙女のトキメキ




今日も一生懸命お仕事して来ました。

んで帰って来てからやっぱり寝ちゃいましたzzz


GWもいつも通りお仕事があるんだけど、学校がお休みの外人さんでたくさんシフトに入りたい人がいたら出て貰って、私はお休みを頂ける様にお願いしましたアセアセ


最近立ちくらみもしょっちゅうだし体調がなかなか回復しないので少しゆっくり出来たらありがたいなぁと(。・ω・。)

そうはいっても人がいなければ出るけど、どうなるかなぁ。



気分転換に久々にミルクティーを買いました。

ミルクティー苦手だったけど甘くないやつなら飲めるニコニコラブラブ




風船今朝の歌詞のツイートは雨が降ってたから『雨音』にしました流れ星

フォロワーさんじゃない方もRTやいいねしてくれて嬉しかったなぁ(*´ω`*)


1st FULL Album『ぼくの絆創膏』収録曲星

しっとりと心に沁みるバラード曲ですキラキラ

是非聴いてみて下さいね乙女のトキメキ








ふんわり風船星NEXT配信星


風船4/19(金)21:00〜

グリーンハート『與那覇家』配信流れ星

メンバーシップ限定配信となります乙女のトキメキ

会員さんは大集合してねニコニコキラキラ





風船この先の配信&ライブスケジュール星

24日(水)には歌とお話の無料配信もありますキラキラ

初見さんも大歓迎!

お時間合う方、是非一緒に楽しもうね乙女のトキメキニコニコ




ふんわり風船星有観客ライブ星


風船5/25(土)STUDIO BAYD自由が丘店流れ星

『Good old Beef???vol.20』

open15:15 start15:30


GOBファイナルとなるライブです乙女のトキメキ

よししと古澤さんが作る暖かい空間の中、笑顔や幸せ増やしに来てねキラキラ




風船6/29(土)下北沢lown流れ星

『よししの小部屋〜店じまい〜』

open12:30 start13:00


ピアノサポートの安齋さんと二人編成でのステージですキラキラ

優しい歌声とピアノの音色の癒し空間へ是非星




風船6/29(土)下北沢lown流れ星

『よししの小部屋〜シンガーソングライター〜』

open17:30 start18:00


よししの魅力がギュッと詰まったソロステージ乙女のトキメキ

一緒に歌って泣いて笑って心に残る素敵な時間を過ごそうね星




グリーンハート全ライブのご予約受付中←こちらから星


どのライブもたくさんの想いを込めて届けてくれます流れ星

一緒に失くせない時間を過ごそうねキラキラ

是非ライブ会場へ足を運んで下さいね乙女のトキメキ




ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと73日!!




昼夜ニ公演で開催されるラストワンマン星

1人でも多くの方に1でも多く受け取って欲しい特別で大切なライブです乙女のトキメキ


お久しぶりな方、今までライブに行く機会を逃していた方、いつものみんなも6/29は下北沢lownへ流れ星


風船ご予約←こちらから星

是非よししの音楽&想いを受け取りに来て下さい!キラキラ







今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


まだ4月なのに日中は気温が高い日が増えて来たね。

紫外線対策もしていかねば。


私は明日お仕事がお休みですニコニコ

体調が悪くなければ今度こそ髪を切りに行きたいんだけど雨予報なんだよなぁタラー


季節の変わり目。

体調に気をつけて過ごそうねキラキラ


ゆっくり休んで明日もほど良くファイトです流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)