2024.4.13(土)
與那覇良大くんの4月のプレミア配信『よなはのうたvol.14』の放送がありました!!









4月のプレミア配信は1本だからこの日を楽しみにしてたんだ乙女のトキメキ照れ

家事を進めて待機流れ星
時間になって配信スタート!キラキラ




『こんばんはー。ちょっと遅れちゃいました』の挨拶から早速乾杯をして始まるツイキャスキラキラ

この日はいつも持ってるiPadの充電が残り3%という事で『記憶との闘い』って言ってた(笑)

よしし頑張ってー❣️╰(*´︶`*)╯


風船セットリスト
1.中距離恋愛
2.1+1
3.桜うた
4.上書き
5.嘘とホント
6.海花火
7.タスキ
8.キマリゴト
9.オトノナルホウヘ
10.夕立ち



風船1曲目は『中距離恋愛』流れ星
胸きゅん恋愛ソング乙女のトキメキ
『会えない時間があるからこそ今日がとっても楽しみだよ』
歌詞と同じ様に配信を楽しみにしてた分、1曲目からドキドキわくわくキュンキュンさせて貰えるの嬉しいピンクハート(๑>◡<๑)
前回の配信(4/4)の時はまだ声が出づらい感じだったけど、この日は喉の調子良くなったんだなぁって思えた事も嬉しかったよラブラブ
素敵な中距離恋愛で始まりから笑顔になれたよ。
ありがとうキラキラ(*´ω`*)


と、ここで『弦が切れちゃった〜』ってハプニングスター



よししは大変になっちゃったけど弦の張り替えに立ち会えたのも久しぶりだったから私は嬉しく感じてしまったよキラキラ

それだけ一生懸命弾いてくれてるんだよね。
いつもありがとう乙女のトキメキ(*´꒳`*)


風船2曲目は『1+1』流れ星
2曲続けての恋愛ソングピンクハート
日常の中にある小さな幸せにたくさん気づかせてくれる1+1の優しくて暖かい世界が大好きですラブラブ
よししが笑顔で『一緒に歌ってね』って言ってくれた事も嬉しかったなぁ乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
そういう何気ない一言にほっこり&キュンキュンするんだよね(照)
よししの笑顔にも癒された乙女のトキメキ照れ
あと、この日は久々のプレミア配信でよししの歌も会えるのも楽しみだったから、朝の歌詞のツイートは気持ち的に1+1を選んだんだキラキラ
聴けてめっちゃ嬉しかったよラブラブ




ほんとはここからアップテンポな曲を歌う予定だったけどバラードな気分になって来たからってバラードを先に歌ってくれるよししキラキラ
そんな風に形通りじゃなく、より想いを伝えてくれ様とする臨機応変な対応もすごく嬉しいなって思ったよ(*´ω`*)


風船3曲目は『桜うた』流れ星
曲の始まりで桜うただってわかった時、思わず『わぁ』ってコメントしたくらい桜の季節に桜うたが聴けてすごく嬉しかったよ桜
歌声も楽曲に込められた想いも暖かさをたくさん感じてすごく素敵でした乙女のトキメキ
古株さんの曲だけど良い歌は何年経っても色褪せないなぁって感じたよキラキラ
コメント欄に並ぶたくさんの🌸のスタンプにも暖かい気持ちになりました乙女のトキメキ照れ


風船4曲目は『上書き』流れ星
歌詞がめっちゃ胸に響いたよ(´;ω;`)
よししの切ない歌声や表情もぐっと沁みました。
今はまだ切なさを強く感じてしまうけど、今よりもっと素敵な日々を過ごしていける様に上書きする事を前向きに捉えていけたらいいなって思った。
やっぱり名曲キラキラすごく沁みました。


風船5曲目は『嘘とホント』流れ星
聴かせるバラード曲星
よししが歌うバラードって相手の姿が見える様で、優しい歌声も心に訴えかける様な懸命な歌声もすごくぐっと響いたよ。
高音の歌声も優しさと切なさ両方感じてすごく素敵でした。
気持ちがぐっと伝わって来てうるうるしちゃったよ(´;ω;`)


風船6曲目は『海花火』流れ星
やっぱり海花火が聴けると嬉しくなるよ
優しい歌声とギターの音色、アレンジもとっても素敵でしたキラキラ
聴きながらいろんなよなまにさんの顔が浮かんだよ。
よししがずっと大切に歌い続けて来た海花火。
この曲をたくさんの人に届けたいって活動して来た曲だからより心に沁みました。
最後の1音まで丁寧に届けてくれたのを感じたよ。
この日も受け取る事が出来て嬉しかったですキラキラ
歌ってくれてありがとう乙女のトキメキ


風船7曲目は『タスキ』流れ星
バラードからアップテンポへキラキラ
一気に雰囲気が変わったね乙女のトキメキ
一緒に口ずさみながら『私タスキかなり好きになってる』って思ったよピンクハート╰(*´︶`*)╯
初披露は2023.3.5のバースデーワンマンキラキラ
最新CD『Family』の収録曲。
よししの今の気持ちが詰まってる様に感じられる事も、笑顔で歌うよししが見れる事もすごく嬉しい乙女のトキメキ
よししがいつも言ってくれる『嘘なく想いを伝えたい』って気持ちがギュッと凝縮されてるようで聴いててすごく嬉しくなるよキラキラ
今好きな楽曲ベスト10を並べたらきっとベスト10入りするなぁって思う乙女のトキメキ
もっともっと好きになる予感大です照れ


風船8曲目は『キマリゴト』流れ星
キマリゴト大好きピンクハート
どんな気持ちも受け止めてくれて『一緒に』って言ってくれるキマリゴトは私の中で安心出来る幸せが詰まった曲になってるキラキラ
笑顔も優しさも元気も癒しもくれる曲乙女のトキメキ
『ずっと』も『きっと』も大切な相手だからこそ使える言葉だって思うから、よししがよししの音楽を受け取ってくれる1人1人を大切に想う気持ちも伝わって来る気がするよ。
歌詞の1つ1つに共感したり励まされる曲キラキラ
そのなかでもめっちゃ共感するカケラ乙女のトキメキ
『見えない想いも伝わってるといいな』
『私も同じ❣️』っていつも思うよピンクハート(*´ω`*)


風船9曲目は『オトノナルホウヘ』流れ星
一緒に歌ってタオルを回して笑顔になって、みんなで楽しめる曲ってやっぱりいいね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
今まで何百回も一緒に歌って笑顔になれた曲だけど、改めてこの時間がすごく嬉しくて幸せだなぁって感じたよ乙女のトキメキ
音源で歌ってくれたから身振り手振りを加えて楽しそうに歌うよししの笑顔がたくさん見れた事もすごく嬉しかったよピンクハート
タスキ→キマリゴト→オトノナルホウヘの流れ、笑顔と元気をたくさん貰えてすごく良かったキラキラ(*´∇`*)素敵でした乙女のトキメキ


風船10曲目は『夕立ち』流れ星
ラストに夕立ちが聴けてすっごいすっごい嬉しかった乙女のトキメキ
ちょうどよなまにのpumiさんが配信の前日(4/12)、ごんねこさんが翌日(4/14)お誕生日だったからおめでとうの気持ちで一緒に歌ったよキラキラ
4月生まれのよなまにさんが多いからお誕生月に大好きな夕立ちがたくさん聴けてめっちゃ嬉しいピンクハート(*´∇`*)
歌の最後によししが『おめでとう』と『今年もよろしくお願いします』のメッセージを伝えてくれた事もすご〜く暖かい気持ちになりましたキラキラ
大好きで大切なバースデーソング誕生日ケーキキラキラ
この日も聴けてとってもとっても幸せでしたピンクハート╰(*´︶`*)╯

よしし素敵な10曲歌ってくれてありがとう!!キラキラ











『よなはのうたvol.14』!キラキラ
ほっこりソングからバラード曲まで素敵な10曲のセットリスト乙女のトキメキ
あっという間に感じるくらいどの曲も胸に響いたし画面越しに一緒に歌えて嬉しかったよ(*´ω`*)
よししの音楽が大好きだってたくさん感じたすごく聴き応えのある配信でしたキラキラ

弦が切れたり、iPadや携帯の充電が無くなったりとハプニングもあったけど、それも今日の思い出だって思えるくらいとっても暖かく楽しい時間でした乙女のトキメキ

この先の配信も有観客ライブも全部一緒に楽しむ気満々ですキラキラ
素敵な歌と楽しい時間を届けてくれてありがとう!キラキラ


ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと75日!!




ラストワンマンは【昼公演】13:00〜【夜公演】18:00〜の二公演です!


遠方住みの方も是非足を運んでねキラキラ

移動にかけた時間の分も『来て良かった』と思える素敵なライブをよししが届けてくれます乙女のトキメキ


風船ライブのご予約←こちらからニコニコ


心に寄り添う音楽を是非直接受け取りに来てください乙女のトキメキ

一緒に心に残る失くせない一日を作ろうね!!キラキラ






今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ

今日も気温が上がって日中は暑くなったよね。
早くもバテそう|・ω・`)アセアセ

疲れを溜めない様に、栄養摂ってぐっすり眠って、新しい1週間も体調に気をつけながら頑張ろうね。

いつも読んでくれてありがとう流れ星
また書きますキラキラ
おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)