こんばんはさくらんぼ
今日は朝から晴れていいお天気の一日でしたキラキラ

こちらはバイト上がりの空ニコニコ




昨日はお仕事で疲れてブログが書けなったので昨日の振り返りから書いていきたいと思います流れ星


昨日早速よししのワンマン限定グッズ『よなポン』が届きました!キラキラ

7日(日)の開封の儀〜ファイナル〜の放送が終わった後よししがすぐに投函してくれたからこんなに早く受け取れたんだね。
めっちゃ嬉しいピンクハート╰(*´︶`*)╯ありがとうキラキラ



封が開いちゃいそうなくらいパンパンに入ってた!(笑)

ネギせんくんも1人1人に毎回書いてくれるんだよねキラキラ

開ける前から愛おしいピンクハート(*´艸`*)





1回分ごと缶バッチをジップロックに入れてくれて、『勝』賞のCDも丁寧に梱包してくれてありがとう乙女のトキメキ



4回の放送でGETしたよなポンを並べてみたよ星

じゃじゃーん!!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ




こうして並べてみるといろんな種類のよなポンをバランス良く当てて貰えたんだなぁってすごく分かるよねキラキラ(*´∇`*)


『勝』賞のCDめちゃくちゃ嬉しいラブラブ

ラストの回で当たったのが伝わるメッセージもすごく嬉しかったです星╰(*´︶`*)╯ラブラブ


ツインシールもだんだん集まって来たよピンクハート

フルコンプ出来るといいなぁ乙女のトキメキ(๑>◡<๑)


よしし、スタッフさん、たくさんの可愛いグッズを作ってくれてありがとう!キラキラ

どれも全部大切にします乙女のトキメキ(*´ω`*)



そして早速CDを飾りましたニコニコ

左は勝賞の『Family』星

右はお誕生日に購入した『Roots』誕生日ケーキ

めっちゃ幸せピンクハート(●´ω`●)キラキラ




そして昨夜はよししのメンバーシップ『與那覇家カラオケ配信』がありました!!キラキラ


ふんわり風船星当日の宣伝星






よししが体調を崩しちゃった3月に出来なかった分の『與那覇家side episode』カラオケ配信!キラキラ


どの歌が聴けるかなぁってわくわくしながら待機キラキラ

時間になって配信スタート!キラキラ




昨夜もよししの選曲とみんなからのリクエスト曲でいろんなジャンルの曲を歌ってくれました流れ星


ちなみに私はaikoのカブトムシをリクエスト乙女のトキメキ


昨日はお仕事でバテバテだったから癒されたかったのと、昔何回かよししがカバーして歌ってくれたなぁって思い出してまた聴きたくなったんだキラキラ照れ


aikoの歌って難しいけどよししのカブトムシすっごい良かった乙女のトキメキ(*´꒳`*)


よししが女性アーティストさんの曲を歌うの好きなんだ。

優しさが更に増すような気がしてすごく素敵でしたピンクハート


あと私的に『さくら』と『アンテナ』がめっちゃ良くて耳と心が潤ったキラキラ(*´ω`*)


最後は安定のなにわ男子で笑顔にしてもらえてとっても嬉しかったし楽しかったよ照れ ピンクハート



風船配信後のよししのツイート星




よしし何でも歌えちゃうし何を歌っても上手くてたくさん癒されました乙女のトキメキ


よししの歌声めっちゃ好きピンクハート

またカラオケ配信してね╰(*´︶`*)╯キラキラ

たくさんの歌と楽しい時間をありがとう!



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと80日!!




日常のいろんな場面に寄り添ってくれる素敵な楽曲たち流れ星

どの曲もよししの想い&言葉がギュッと詰まっています乙女のトキメキ


お久しぶりな方、最近出会ってくれた方、いつものみんなも6/29是非生で受け取ってね!キラキラ


風船ライブのご予約←こちらからニコニコ

1人でも多くの方に足を運んで欲しいライブです流れ星

一緒に失くせない一日を作ろうね乙女のトキメキ








改めてあと80日しかないんだなぁって思うとまたおセンチになってしまうなぁ。

でもそれは仕方ないよね。

だってよししとよししの音楽も大好きなんだもん。


だからこそ受け取れる1本1本を大切に、1日1日を大切に、元気に応援したいなぁって思います。



昨日の分のカウントダウン画像も載せておこうニコニコキラキラ





ふんわり風船星NEXT配信星


風船4/13(土)20:20(又は20:00)キラキラ

グリーンハート『よなはのうたvol.14』流れ星

プレミア配信*チケット販売中乙女のトキメキ




よししの音楽をじっくり受け取れるプレミア配信乙女のトキメキ

素敵な歌を聴きながら楽しい時間を過ごそうねキラキラ

是非見てね!╰(*´︶`*)╯キラキラ




5月にはGOBファイナル*有観客ライブも控えています!

こちらもご予約受付中ですキラキラ

暖かいGOBのライブを是非生で感じてね乙女のトキメキ







今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを覗いてくれてありがとう流れ星


明日はお仕事がお休みです。

ここ数日バテバテなので少しゆっくりしたいなぁって思います。


寒暖差や気候の変化で体調を崩さないように気をつけて過ごそうね。


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)