こんばんはさくらんぼ
今日は朝から晴れて暖かい一日でしたニコニコ




ぼっちゃんも気持ちよさそうにお昼寝してたよキラキラ(*´ω`*)




夜はバイト先の方と女子会でしたスプーンフォーク
お食事時間は2時間て時間制限されてたけど満席じゃなかったからか声もかからなかったので3時間いさせてもらっちゃいました。





お腹いっぱいキラキラありがたや(笑)


バイト先は毎日忙しいしなかなか疲れも抜けないけど、一緒に働いてる方々が優しくていい人ばかりだから続いてるんだなぁって実感。


みんなといろいろ話せて楽しかったです乙女のトキメキ

まだもうしばらくお世話になると思うのでこの先も和気あいあいお仕事出来たら嬉しいなって思いますキラキラ(*´ω`*)


風船今日の楽曲紹介は『なんちゃってヒーロー』星
1st FULL ALBUM『ぼくの絆創膏』収録曲乙女のトキメキ
初披露は2015.3.15*2nd Mission『心×支×思×詩 ~3/15は日曜日です~』のバースデーワンマンにて!

アップテンポな楽しい曲の中にうるっと来ちゃうカケラもあってサビの部分では振り付けもありますニコニコ

私の推し曲の中の1つピンクハート
『大丈夫!大丈夫!いつも君の味方さ!』
聴くと元気をもらうし安心するしいつもたくさん励まされてるよ乙女のトキメキ
よしし色全開なカッコ可愛い曲キラキラ
めっちゃ素敵な曲なので是非聴いてみてくださいね乙女のトキメキ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 


『なんちゃってヒーロー』  作詞曲 與那覇良大

泣いてばかりの優しい君も
笑顔の方が似合う事僕は知ってるよ
今まで手にして来たものだけで
ここまで来たんだから戦えるはずだよ!

進んでも止まっても同じ1秒なんだからさ
どっちがいい?

僕はなんちゃってヒーロー 君を守りに来たんだよ
偶然のような出会いも必然だったかもね
僕はなんちゃってヒーロー 君を助けに来たんだよ
お決まりになったセリフも飽きずに聞いていてね
大丈夫!大丈夫!いつも君の味方さ!

昨夜見えてたあの月でも
満ち足り欠けたりして変化をしているよ
忘れ物なんか必要ない
身軽な方がきっと空も高く飛べるよ!

信じても疑っても同じ1秒なんだからさ
引け目なんて感じず進めば良い!

僕はなんちゃってヒーロー 君と笑いに来たんだよ
新品同然のマントも似合う人になるからね
僕はなんちゃってヒーロー 君がいてくれるからヒーロー
お互いがほらお互いの存在証明だね!

本当はどうしたらいいとか本当はなにになりたいとか
自分の胸に聞いてみなよ 答えならもう持ってるはず!
何気ない君のその言葉が誰かの絆創膏になっていると言う事
忘れないでね 君は必要だよ。

僕が吐いたその一言が誰かを傷つけてるかも
僕が吐いたその一言が誰かを救ってるかも!!!!

僕はなんちゃってヒーロー 君を守りに来たんだよ
君の前では僕もちゃんと格好つけているからね!

僕はなんちゃってヒーロー君だけのヒーローなんだよ
お互いがほらお互いの存在証明だね
僕はなんちゃってヒーロー 僕にとって君もヒーロー
お決まりになったセリフを一緒にかましてくれ!
大丈夫!大丈夫!いつも君の味方さ!





ふんわり風船星NEXT配信星


風船【明日】3/31(日)22:00〜

グリーンハート『よなポン開封の儀〜第三の生贄〜』

ワンマン限定グッズ《よなポン》をネット購入された方の分をよししが代わりに引いてくれる(神引きしてくれる)配信です!キラキラ






グリーンハートよなポンの詳細&ご購入←こちらから!キラキラ


よなポンは5個から購入出来ますニコニコ

笑顔を増やしてくれる可愛いグッズピンクハート

開封の儀はあと2回星

是非この機会に宝物を増やしてねキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ乙女のトキメキ



風船與那覇良大6/29昼夜ワンマンまであと91日!!







いつもは配信やCD等でよししの歌を聴いてくれている方も6/29は是非下北沢lownへ!キラキラ

よししのライブならではの癒し空間で大好きな歌を聴きながら失くせない時間を過ごしませんか?


風船昼夜共にライブのご予約←こちらから星


たくさんの歌と想いを受け取れる昼夜公演をお見逃しなく乙女のトキメキ

是非足を運んでね!!╰(*´︶`*)╯キラキラ






今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう!キラキラ


明日も暖かくなるみたいだねキラキラ

春を楽しもうね🌸照れ


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)