こんばんはさくらんぼ
今日は昨夜からの強風+雨で、朝は土砂降りだったけどお昼前に雨が止んでそのあとは蒸し暑くなりました。

家の前の川も増水してた。




午前中はバイト先の入り口に置いた傘立てが風で倒れるたびに直しに行くんだけどそのたびに濡れるし、強風のせいで自動ドアが勝手に開いて店内に雨が吹き込んでくるし、台風みたいなお天気でしたタラー
そんな感じだからお客様の数は少なかったです|・ω・`)


バイトから帰ったあとは急遽娘ちゃんと会う事になって電車で行ってきました。

富士山がすごくきれいに見えたよ富士山キラキラ
(周りの建物や電線がちよっと邪魔だけど。笑)





一緒に晩ご飯を食べてさっき帰ってきました。
新しいお仕事がかなり朝早いみたいだけど元気そうで良かったキラキラ

帰りの電車では疲れてずっと寝ちゃってました(*´ω`*)笑
でも今日を逃すとまたしばらく会えそうになかったから行けて良かったです乙女のトキメキ


風船今日の楽曲紹介は『透明時計』星
2nd Mini Album『ぼくのカケラ』収録曲流れ星
切ない想いが伝わる歌詞とどこか懐かしさを感じるメロディ、歌うよししの表情や雰囲気からも大人の魅力を感じる素敵な曲ですキラキラ

『ぼくのカケラ』がリリースされた2020年はコロナ禍で大変な世の中だったけど、レコ発を無観客ワンマンとして配信してくれたり、アナザージャケを作ってくれたり、楽しみを増やしてくれてすごく嬉しかったなぁって思い出します乙女のトキメキ

素敵な6曲入りのミニアルバム星
『透明時計』は大人の魅力が伝わるカッコいい曲なので是非聴いてみてくださいね流れ星



 『透明時計』   作詞曲  與那覇良大

僕の話を聞いて君は何を思う?
僕と違う感性で君は何を話す?

「近すぎる距離」と「離れすぎの距離」
「ちょうど良い距離」は幻だった?口癖になってた

いつも永遠を願っていても見るも無残朽ちていっても
避けられないよ 時は流れ星
どうせ理解されないよって俯いてても夜は明けていく

僕の話を聞いて君は何を想う?
僕と違う優顔で君は何を語る?

「守るべきものが多すぎたんだ」
何も捨てられない奴は何も手に出来ない

泣いて過ごす1日でも笑顔が咲く1日でも
同じ今日だよ 嘘は夢花火
僕のそばにいればいいって言いたいんだけど今は我慢した
全然伝わらなくても伝える事諦めても
君は君だよ 何も変わらない
「僕は君を泣かせない」って言いたいんだけど
そっと目を閉じた

永遠を願っていても見るも無残朽ちていっても
避けられないよ 時は流れ星
幸せの基準はこれって決めつけてても...

全然伝わらなくても伝える事諦めても
君は君だよ 何も変わらない
「僕の手を握って」だなんて言えないんだけど
そっと差し出した 琥珀な蒼空



たくさんの想いを込めて開催されるワンマンライブ!!

土曜日の昼夜公演と足を運びやすい日程となっています乙女のトキメキ

心に寄り添う音楽&歌声を1人でも多くの方と同じ空間で感じ合えたら嬉しいです。


風船ライブのご予約←こちらからニコニコ

二度とない大切な一日星

是非あなたの予定に加えてね乙女のトキメキ









今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


3月最後の週末も笑顔で過ごせますように流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)