こんばんはさくらんぼ
今日は朝から晴れました乙女のトキメキ

久しぶりの青空キラキラ嬉しいね╰(*´︶`*)╯

こちらは午前10時頃の空




私はお昼からお仕事でした。
その時にはめっちゃ曇ってしまって時々小雨もパラパラ
数時間でこんな変わるのねアセアセ




体調不良でしばらくお仕事をお休みしてた方が復帰してくれて『シフトを代わってもらったりいろいろ迷惑をかけたから』ってお菓子をくれました乙女のトキメキ




まだ少し咳が出るみたいだけど元気になって良かったぁ乙女のトキメキ(*´꒳`*)

これからもみんなで楽しくお仕事していけたらいいなキラキラ



風船今日の楽曲紹介は『桜うた』桜
卒業がテーマの春の歌キラキラ
桜うたに込められた暖かい想いに励まされる人は多いはず🌸
新しい生活が始まる人、夢や目標に向かって頑張りたい人に特に聴いて欲しい1曲です流れ星

音源になっていない曲なので、ライブや配信で是非聴いて下さいね星


  『桜うた』    作詞曲 與那覇良大

”ありがとう”と書いた手紙を君に渡す
これからはお互い違う道
少しの寂しさと希望を胸に抱き
僕達は歩いてく自分の道

悔しくて嫌になり
やめたくなった日もあるけれど
でも僕はこの道を選んで良かったよ

今だけ忘れさせてね
この夢と引き換えに失ってきた大切なもの
それでもこの夢を追い続けていられたのは、
誰よりも君が一番信じてくれたから。

”ありがとう”と書いた手紙を君にもらう
1枚の花びらとにじんだ文字
涙流す事は恥ずかしくないから
頑張ってきた分だけ思い切り
もう泣かなくて良いくらいに泣けば良いよ

『さよなら またいつか』なんて言わないよ
少し離れた場所でも僕らは”同じ桜の下”
泣き虫な君に僕がこの歌を贈ろう
”ありがとう”と”また会おう”の背中押す桜うた

想像していたよりも現実は厳しくて、
なかなか前には進めないけど
君がくれたあの手紙を右手に握りしめ
もう一度戦ってみるよ

これから自分の道を歩いゆくんだ
たまに転んだりしても
また起き上がって歩いてゆく
今日まで共に手を取り合ってきた日々は、
これからも色褪せずにずっと心で光っていくよ

またいつかなんて絶対言わないよ
ずっと僕らは同じ桜の下
だから君にまたこのうたを贈ろう
勇気を出して歩ける桜うた
前だけを向いてられる桜うた





今日3/27は『さくらの日』なんだって🌸
朝Twitterで知って今朝の歌詞のツイートは『桜うた』にしようって決めた私です(*´ω`*)



ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと94日!!



よししの魅力がギュッ詰まったワンマンライブ昼夜公演!!

一瞬の表情や楽曲ごとに変わるその場の空気感等、生だからこそ受け取れるものや伝わる想いがたくさんありますキラキラ


風船ライブのご予約←こちらから流れ星


二度とない大切な一日、特別なライブ星

是非6/29はラストワンマンライブへ足を運んでね!







風船サブスク配信*33曲星

素敵な歌がたくさんあります流れ星

是非いろんな楽曲に触れて欲しいし、よししの想いを1でも多く感じてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ

グリーンハート與那覇良大のうたグリーンハート
2.タスキ
3.ぼくはここにいます
4.11月の空
5.繋ぎ目
6.僕色
7.キマリゴト
8.未完成パズル
9.AllRight!!
10.透明時計
11.1+1
12.だいきち
13.海花火
14.1cmの光
15.ラストカレンダー
16.らしく
17.パレット
18.雨音
19.合わせ鏡
20.毎日がエブリディ
21.二人旅
22.太陽とサンダル
23.春色に花束

24.なんちゃってヒーロー

25.嘘とホント

26.夕立ち

27.オトノナルホウヘ

28.天秤

29.中距離恋愛

30.アイスクリーム

31.デタラメロディ

32.上書き

33.指切り写真





今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日はまた雨が降るとか?

金曜日からは暖かくなるみたいだねニコニコ


残り少ない3月も笑顔を増やしていきたいねキラキラ

明日も元気に頑張ろうね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)