こんばんはさくらんぼ
今日も雨の一日でした傘


雨のせいか肩凝りのせいか頭痛で目が開きませんアセアセ
夕方ちょっとだけ寝ました。
お隣にはぼっちゃんピンクハート




明日は晴れるみたいだね。
洗濯物がカラッと乾く事に期待ニコニコ


この前買ったクロワッサンたいやきのアップルカスタードを食べましたキラキラ





レンジで温めて食べたんだけどアップルパイみたいで美味しかったよピンクハート╰(*´︶`*)╯



最近またストレッチを少しずつやってるんだけど、ちょっと前まではストレッチもダイエットも一生懸命やってたんだよなぁって思い出すよ。


今年立てた目標体重にだんだん近づいてたのにまたちょっとずつ離れてってるし(笑)


よししのバースデーワンマン以降ひと息ついてた(サボってたとも言う)けど、6月にワンマン昼夜公演があるからその日を目標にまたダイエットも頑張ろうって思いますニコニコ


何か目標を立てる時その理由になってくれる人や出来事があるってありがたいね乙女のトキメキ

コツコツ続けるのは嫌いじゃないからまた頑張るぞキラキラ٩( 'ω' )و おー!



風船今日の楽曲紹介は『海花火』星

よししがずっと大切に歌い続けて来た夏のバラード曲キラキラ

海花火の世界でライブハウスの空気がすっと変わるのを感じるくらい、特別な曲乙女のトキメキ

3枚のCDに収録されています

是非聴いて下さいね流れ星


グリーンハート1st single『home』星


グリーンハート1st FULL ALBUM『ぼくの絆創膏』星


グリーンハート2rd mini album『ぼくのカケラ』星



『海花火』 作詞曲 / 與那覇良大

夏風に吹かれてまた一人きり
今日も君の影を見た
見えては消える君を追いかけて
思い出の場所へついた 

遠くで咲いた一輪の花火は
一瞬で世界から消えた
『やだよ 消えないでよ』
誰かの泣く声が僕の声の言葉を言った

会えないと分かってるのに
もう1度もう1度と君を探す僕は
儚い花火みたいに散って
誰の目にも止まらなくなれば良い

人を照らす太陽も月も人を包む夕陽でも
海が"帰るべき場所"なんだと知り一人で涙した

空に瞬く億千の光が役目を終え流れていった
『おいていかないでよ』
弱々しい声が花火の音で掻き消された

君はいつも自分勝手
僕はいらないよ 一瞬の恋しさ
人の心を掴むならもう少しそばにいてよ

目をつぶりたい過去がある
いつか誰かにこう話す時が来ても
それは全部嘘だから
前に進めない僕なりの強がり

また夏には会いに来て
一瞬しか会えない花火でも良いから
思い出だけにならないで
僕が君の帰るべき海なんだよ

帰ってきて





ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと95日!!




12年間どのライブでも欠かさず歌い続けて来た海花火キラキラ

いつか生で聴いてみたいと思ってくれている方は6/29に是非!!


風船ライブのご予約←こちらから流れ星


素敵な歌がたくさんあります🎶

心に寄り添う音楽&歌声を直接受け取れる機会を逃さずに乙女のトキメキ

是非足を運んでね!






風船與那覇良大のうた*サブスク配信(33曲)星


グリーンハート各楽曲を少しずつご試聴するも出来ます。

歌詞も見れるので是非気になる曲をじっくり聴いてみてくださいね乙女のトキメキニコニコ





今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ

そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ


今日はどうにも頭痛で目が開かないので早めに寝ようと思いますアセアセ


気候の変化や寒暖差で体調崩さないように気をつけて過ごそうね。


ゆっくり休んで明日もほど良くファイトです流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)