こんばんはさくらんぼ
今日は霧雨みたいな雨がずっと降ってた一日でした傘


バイト先の人にもらったお菓子乙女のトキメキ
いつもありがたやニコニコ



夕方ぼっちゃんが定期的に受けてる点滴をしに動物病院へ行って来ました病院




今日もぼっちゃんはおとなしく点滴を受けてくれて先生にたくさん褒めてもらってましたニコニコ

偉いぞ、ぼっちゃん乙女のトキメキ
お家に帰ってご飯を食べたあとは爆睡してた(笑)



この先もぼっちゃんのペースでぼっちゃんらしく過ごせますように乙女のトキメキ(*´ω`*)


昨夜はよししのワンマン限定グッズ『よなポン開封の儀〜第二の生贄〜』の放送がありました!キラキラ

風船当日の宣伝星╰(*´︶`*)╯キラキラ




1週間ぶりの配信流れ星
前日のよししのブログに元気になったって書いてあったから開封の儀で会えるのすごく楽しみにしてたよ乙女のトキメキ(*´ω`*)



わくわくしながら待機キラキラ
時間になって配信スタート!





『こんばんは。ありがとうございます』の挨拶から始まるツイキャス流れ星


体調不良だった事も『ご心配おかけしました』って言ってくれてひと安心🍀

元気になって本当に良かったねキラキラ(*´ω`*)




昨夜の生贄ネームは遊園地の乗り物シリーズ星

『バイキング』さん、『ゴーカート』さん、『メリーゴーランド』さん『コーヒカップ』さんキラキラ


私はアンカー第4走者の『コーヒーカップ』さんでした乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯




『コーヒーカップ』って書いてくれた紙が他の紙より分厚かったみたいで『いい紙が届く時点でもう当たり』って言ってた(笑)

いい紙嬉しいピンクハート(๑>◡<๑)キラキラ



私が希望したのはまだ持ってないツインシール(3種類)と勝賞キラキラ

よなポンは12個お願いしました星



混ぜ混ぜからの片手3個ずつ引いて持てるのすごい乙女のトキメキ




1つ目から『らしく』のシークレット缶バッチを当ててくれたピンクハート

めっちゃ嬉しい乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯ありがとうキラキラ




このイラストは『らしく』が収録されたCD『ぼくの絆創膏』のジャケットデザインから、よししが魔法をかけて空を飛べなかったネギせんくんを飛ばしてるイメージをスタッフさんに伝えて書いてもらったんだってピンクハート


イラストに加えてストーリーもめーっちゃ可愛くてほっこりキラキラ(๑>◡<๑)ラブラブ

そういうお話が聞けるのもすごく嬉しいピンクハート

よしし、スタッフさん可愛いグッズを増やしてくれてありがとう乙女のトキメキ(*´∇`*)



他にもいろんな種類を当ててくれましたウインク

A賞*『当日限定缶バッチ』

B賞*よなペン

C賞*推しとこかキーホルダー


シークレット缶バッチがたくさん出て『全然シークレットじゃな〜い。すぐ出る〜乙女のトキメキ』ってよししの一言に爆笑笑い




二度目の『らしく』が出た時も『らしくい過ぎらしくい過ぎ』ってサラッと言うから笑っちゃったよキラキラ(*´艸`)笑




よしし頭の回転が早くてぽんぽん面白い言葉が出てくるのほんと楽しくて大好きピンクハート(๑>◡<๑)

めーっちゃたくさん笑ったよキラキラ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ラブラブ




今回も大当たりを当ててもらえたし、らしくのシークレット缶バッチも増えてすごく嬉しい乙女のトキメキ


よしし、たくさんの神引き&楽しい時間をありがとう!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ラブラブ




まだ少し本調子ではなさそうだったから引き続き体調優先で無理なく過ごして欲しいし、完全復活したらまた歌もお話もたくさん届けてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ(*´ω`*)



ふんわり風船星次回『よなポン開封の儀〜第三の生贄〜』は3/31(日)22:00〜星


グリーンハートよなポンの詳細&ご購入←こちらからニコニコ


開封の儀はあと2回(3/31、4/7)!!

ワンマン限定グッズなのでこの機会を逃さずにキラキラ

是非可愛いグッズをGETしてねウインク




風船今朝の歌詞のツイートは『星空』星

冬を代表する切ないバラード曲流れ星

会いたい人には会えるうちに、伝えたい想いは伝えられるうちに、そう気づかせてくれる胸に沁みるバラード曲です

是非聴いてみて下さいねキラキラ








ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと96日!!




出会ってくれた1人1人にたくさんの想いを込めて素敵な音楽を届けてくれるラストワンマン昼夜公演❣️

お久しぶりな方、初めましての方も6/29は下北沢lownへ乙女のトキメキ


風船ライブのご予約星←こちらからニコニコ


1人でも多くの方に足を運んで欲しいライブです乙女のトキメキ

大好きな歌を聴きながら心に残る幸せな時間を過ごそうねキラキラ(*´ω`*)









今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日もまた雨予報タラー

太陽が恋しいね。


お天気はいまいちだけど気持ちは明るく頑張ろうねキラキラ


ゆっくり休んでいい夢が見れますように流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)