こんばんはさくらんぼ
今日は朝から雨だったのでお掃除したりストレッチしたり、お家でのんびり過ごしましたニコニコ


寒いからか春が近いからかここ数日やたら眠くて、今日もちょいちょい寝落ちしては寒くて起きるっていう風邪を引くパターンアセアセ
気をつけないと(。・ω・。)アセアセ

ぼっちゃんもふと見るとうとうとしてたよピンクハート照れ



午後雨が止んだのでスーパーと100均へ行って来ましたキラキラ



100均は充電のケーブルに亀裂が入りそうだったからこれが欲しくて行って来きましたニコニコ




スーパーではたいやきを買いたかったんだけど冷食かお菓子しかなくて、迷ったけど今日はこっちにしましたニコニコ

近々またたいやき屋さんに行きたいなぁ。




ふんわり風船星NEXT配信星


風船【明日】3/24(日)22:00〜

グリーンハート『よなポン開封の儀〜第二の生贄〜』流れ星

《無料配信》なので是非可愛いグッズを見に来てね星

みんなの欲しいもの当たりますように乙女のトキメキ ╰(*´︶`*)╯





グリーンハートよなポンの詳細&ご購入←こちらからウインク





開封の儀当日15時までのご購入(お支払い済み)で生贄になる事が出来ますキラキラ


よなポンはワンマン限定グッズなのでこの期間を逃すとまたしばらくGET出来なくなります。

5個からご購入出来るので欲しいなって思ってくれた方は是非ニコニコラブラブ



日課になってる毎朝の歌詞のツイート乙女のトキメキ
《よなポン》の販売期間中は楽曲缶バッチの写真も付ける事にしましたニコニコ

呟く歌詞を決めてから朝写真を撮ってるんだけど、改めてイラストめっちゃ可愛いよねラブラブ
ツイートしてる私自身もすごく癒されるピンクハート(*´ω`*)







ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマンまであと98日!!




出会った時期や応援の期間は関係なく、よししとよししの音楽が大好きな方はみんな\よなまに/ウインク


ラストワンマンはよししの門出ともなる大切な一日乙女のトキメキ


1人でも多くの方によししの音楽&想いを受け取って欲しいし、一緒にエールを贈れたら嬉しいですキラキラ


風船ライブのご予約←こちらからニコニコ

是非足を運んでね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ







風船『與那覇良大のうた』*33曲サブスク配信星



風船lyrics←素敵な歌詞はこちらから流れ星





今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


しばらくお天気は傘曇りマークが続くみたい。

体調に十分気をつけて過ごそうねニコニコ


3月も後半戦

もうすぐ春本番だね🌸


ゆっくり休んで明日も笑顔の一日を流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)