こんばんはさくらんぼ
今日も良いお天気の一日でした。

昨日は風がすごく強かったけど今日は割りと穏やかなお天気で良かったですニコニコ



バイト先で早朝の厨房に入ってくれてるエジプト人の方が急に国に帰る事になったそうでもうすぐ辞めちゃう事になりましたアセアセ
男性の方なんだけど1年近くお弁当やお惣菜作りを頑張ってくれたんだよね。
辞めちゃうのすごく残念です。

そんな訳で新しい外人さんがまた3人入ってくれたんだけど、人の入れ替わりが早すぎてだんだん誰が誰だかわからなくなって来たよタラー(。・ω・。)


今年初めに久々に受けた健康診断で引っかかって、毎日薬を飲む事になったんだけど、一日一回のくせにたびたび飲み忘れちゃう私。

何かいい方法はないかなと考えて、この前100均で買ったケースに薬を入れて、よししのグッズ『ICカードシール』を貼ってみましたピンクハート




ちょっとだけ大きさが合わなかったから迷ったけどチョキチョキハサミ

結果的には中の薬も確認出来る感じに仕上がったキラキラ




剥がれ防止に蓋の内側から貼ったんだけどイラストもちゃんと見えるし可愛く出来たよピンクハート





可愛いケースを目にするたびに癒されるピンクハート

これでお薬タイムも忘れなーい流れ星
大満足乙女のトキメキ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ


それではここからは先日放送された『よなポン開封の儀』の事を書いていきたいと思います流れ星


2024.3.17(日)
よししのワンマン限定グッズ『よなポン開封の儀〜第一の生贄〜』の放送がありました!キラキラ


みんなが購入した個数分の《よなポン》をよししが代わりに引いてくれる放送です乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯


まだGETしてないグッズが当たるといいなぁってドキドキワクワクしながら待機乙女のトキメキ
時間になって配信スタート流れ星




『こんばんは。ありがとうございます』の挨拶から始まる開封の儀星


おでこに冷えピタを貼ってるよしし。

前日のブログにも書いてあったけどまだ熱があるんだねアセアセ


『顔が浮腫んでてブスだからスクショしないでね』って言うよしし。

全然ブスじゃないよ!でも熱のせいか顔が赤いもんね(。・ω・。)アセアセ



この日私は第二走者の『腹直筋』さんでしたニコニコ
よなポンネームに私の名前の漢字が1文字入ってて既に縁起がいいキラキラ╰(*´︶`*)╯




私が狙うのはシークレット缶バッチの『らしく』乙女のトキメキ
推しとこかキーホルダーの『イチ推し』『小推し』キラキラ
ツインシールの『二人旅×夕立ち』『桜うた×星空』『アイスクリーム×上書き』『オトノナルホウヘ×太陽とサンダル』流れ星


よししに『要望多過ぎワロタ』って言われた(笑)
だってフルコンプしたいんだもん乙女のトキメキ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
欲しいものを具体的に書いた方が願いが叶うかなぁって星

『要望多くない?』って言いながらも『何か引ける気がする』って言ってくれたの嬉しかったキラキラ
よなポンは12個お願いしましたニコニコ



よししの横によなポンの玉がたくさん入った籠(?)袋(?)があって写真は引いてくれてるところです🟢キラキラ


そして1個目からキター!!!!!!!!
グリーンハート大当たりE賞星





何と充電器!キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))
わぁわぁめっちゃ嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


グリーンハート更に希望してたシークレット缶バッチの『らしく』星




よししが『これ欲しかったやつじゃん』てキラキラ
そう!めっちゃ欲しかったやつピンクハート(*´∇`*)


グリーンハートそして『オトノナルホウヘ×太陽とサンダル』のツインシール乙女のトキメキ




『ツインシール来たよキラキラ』って乙女のトキメキ
わぁーい!希望してたやつだぁピンクハート٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 


グリーンハート更に大当たりC賞星
『C賞当ててあげたいんだよね』って言ってくれたそばから当ててくれたピンクハート



よししが混ぜ混ぜしてる間『新しい子が当たりますように』ってお祈るする私乙女のトキメキ


そして引いてくれたのは何と新しい仲間『イチ押し』!!キラキラ




やったぁー!やったぁー!
めちゃくちゃ嬉しいピンクハートキラキラ╰(*´︶`*)╯ラブラブ
さすがよしし引きが強い!!


グリーンハート更にラスト1個も大当たりC賞星
よしし凄すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてピクミンの歌を歌いながら引いてくれたのは何とまたまた新作の『小推し』!!キラキラ




よしし自身も『神ってる!キラキラ』って言ってたけどほんとよししめちゃくちゃすごいよ乙女のトキメキ(๑>◡<๑)ラブラブ
希望してた推しとこかキーホルダー2種類とも当ててもらえてすっごいすっごい嬉しいよピンクハートキラキラ


結果7種類希望したうち4個も当ててくれた乙女のトキメキ
更によししいわく赤字景品の『充電器』もGET出来たの嬉しすぎる星(๑>◡<๑)


思えば最初10個注文して、後から2個追加したんだけど、その2個でC賞を当ててくれたんだよね乙女のトキメキ
追加してほんと良かった(*´艸`)ラブラブ

よししには私の引きの悪さを指摘されたけどわかっております(笑)
よししに当ててもらえてめっちゃ嬉しいピンクハート
よししたくさんありがとう!!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ




よなポン開封の儀はあと3回(3/24、31、4/7)!キラキラ


風船ワンマン限定グッズ《よなポン》をはじめ、CD等の『ネット販売』について詳細&ご注文はこちらから星




よなポンは1回につき5個からご購入いただけます流れ星

可愛いグッズや素敵なCDをGETして是非宝物を増やしてね星╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ



風船與那覇良大6/29昼夜ワンマンまであと100日!!




《昼公演》はピアノサポートの安齋さんと二人編成ルンルン

2人が奏でる素敵な音楽楽しいトークも楽しみですキラキラ


《夜公演》はよししのソロステージ!キラキラ

一緒に歌って泣いて笑って最幸の時間を過ごそうね乙女のトキメキ


風船昼夜共にライブのご予約←こちらからニコニコ

是非ありがとうの交換しに来てね乙女のトキメキ

みんなで失くせない一日を作ろうね!!







ワンマンまであと100日なんだなぁって思うとまたいろんな想いが巡ります。

応援出来る事ってすごく幸せなんだとひしひしと感じるよ。

一日一日大切にしなきゃって改めて思った今日でした(。・ω・。)



3/10のバースデーワンマンのアーカイブが見れるのもあと3日だからたくさん見ておこうキラキラ

笑ったり泣いたり一緒に口ずさんたり、何度見ても感動するし暖かい気持ちになれてすごく幸せ乙女のトキメキ(*´ω`*)




風船與那覇良大のうた*サブスク配信33曲星







日常の中のいろんな場面に寄り添ってくれるよししの音楽流れ星

どの曲もたくさんの想いを込めて生み出してくれた素敵な曲ですキラキラ

是非聴いて下さいね乙女のトキメキ




今日も一日お疲れ様でした星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


ここ数日また寒くなったよね。

体調崩さないように気を付けて過ごそうね。


ゆっくり休んで明日もほど良く頑張ろうね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)