こんばんはさくらんぼ

今日は私が応援してる大好きなシンガーソングライター與那覇良大くんのお誕生日誕生日ケーキ乙女のトキメキ










よししお誕生日おめでとう!!
今年もお祝いの言葉を伝えられてすごく嬉しい乙女のトキメキ(*´ω`*)
笑顔溢れる素敵なお誕生日、幸せな1年になりますように星


2024.3.15のよししタイム🕰️キラキラ
444タイムに起きれたらいいなぁと思って寝たら20分前に目が覚めた❣️




よなまにのつえちゃんといちごっ子さんもよししタイムしてて私もハッピーピンクハート(๑>◡<๑)


そして3人ともお互いのツイートをいいね&RTしてたのも嬉しかったなぁキラキラ(*´艸`*)

嬉しい事や幸せな事ってみんなで分け合って増やせたら更にまたハッピーだよねラブラブ



みんなのお祝いツイートを見るのも毎年の楽しみだよ乙女のトキメキ照れ
一人一人心のこもったお祝いはどれもすごく暖かくて見てるだけて幸せな気持ちになるねキラキラ(*´ω`*)



昨日バイト上がりに買ったみたらし団子お団子

お誕生日の日付入り乙女のトキメキニコニコ




お祝いにケーキを買おうかなって思ったんだけど、よししだからやっぱりみたらし団子にしたよ(笑)


今日はお仕事から帰って来てからバースデーワンマンでGETしたガチャカップにお茶を入れて乾杯乙女のトキメキお茶ラブラブ

ガチャカップを最初に使った日がよししのお誕生日ってめっちゃハッピーピンクハート(๑>◡<๑)






メッセージ入りのフライヤーはワンマンとか大きなライブの時のものではないんだけど、この日のライブは私の中でめちゃくちゃ心に残ってるキラキラ

書いてくれたメッセージもすごく嬉しくてこのフライヤーは受け取って以来ずっと大切に飾ってるんだニコニコ


風船昨夜更新されたよししのブログ星



今年もよししのお誕生日をみんなでお祝い出来て凄く嬉しいよピンクハート

プレゼントいっぱいプレゼントキラキラ

愛が溢れてるねウインク

ワンマン限定グッズ《よなポン》のネット販売はじまってます流れ星
17日(日)は『よなポン開封の儀〜第一の生贄〜』乙女のトキメキ
是非可愛いグッズをGETしてよししとみんなでおそろしようねキラキラ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ラブラブ


風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星




わぁわぁすごーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
おみくじの内容も『音楽』ってワードも今のよししに向けてぴったりだねキラキラ

『未来は約束されてます』ってすごく心強い言葉星

よししが本当に求めてる事って何だろう?
大切にしてね乙女のトキメキ(*´ω`*)

よししの未来が幸せな笑顔で溢れますように乙女のトキメキ
めーっちゃ応援してるよ❣️キラキラ


風船よししの楽曲星
グリーンハートバースデーソング『夕立ち』誕生日ケーキ






よししの笑顔がたくさん浮かんで来るよ乙女のトキメキ

この先もずっとずっとよししの幸せ願っています星



風船そして今夜のよししのツイート星





よしし素敵なお知らせありがとう!!キラキラ

33曲の配信すごく嬉しいしジャケットもめっちゃ可愛いねピンクハートキラキラ


見た瞬間\わぁ與那覇ワールドだ星/って思ったし、拡大して隅々まで見てたらいろんな想いが込み上げて来てまたうるうるしてしまったよ(´;ω;`)

よししを応援出来た事本当に幸せに思ってる乙女のトキメキ


よししは『いつもありがとう!』って言ってくれるけど、こちらこそいつもたくさんの暖かい想いをありがとう❣️



グリーンハート『與那覇良大のうた』グリーンハート



よししのお誕生日なのにこちらがプレゼントをもらったような幸せな気持ちピンクハート


よししは私の一推しのアーティストです星ニコニコ

是非みなさんも『與那覇良大のうた』聴いてくださいね乙女のトキメキ


よししの音楽、優しい歌声、暖かい想いが1人でも多くの人に届きます様に乙女のトキメキ



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと106日!!




応援してくれるみんなの笑顔を思い浮かべながら企画してくれたワンマンライブ昼夜公演❣️


大好きな音楽で笑ったり泣いたり出来る幸せな一日乙女のトキメキ

よししとみんなで過ごせる時間を大切にキラキラ


風船ライブのご予約←昼夜共にこちらからニコニコ

一緒に失くせない幸せな一日を作ろうね!キラキラ





今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう星


今日は日付が変わるまでよししのお誕生日をお祝して、よししの音楽と共に過ごしたいと思います乙女のトキメキ


3/15はサイコーの日ピンクハート

本当に最幸ですキラキラ(*´∇`*)


よししの事を知っている方、そしてまだ知らない方にも、よししの歌が届くといいな乙女のトキメキ


心がほっと暖まる素敵な夜を過ごしてね流れ星

いつもありがとうキラキラ

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)