こんばんはさくらんぼ
今日は朝から雨で午後までかなり降ってたけど夕方には止みました。

バイトの行き帰りは割と小降りの時だったから助かったニコニコ
明日は晴れるみたいだねキラキラ


バイト先の人がコストコでドーナツを買ったけど食べきれないからってお裾分けしてくれました乙女のトキメキ




私コストコに行った事ないから嬉しいピンクハート

おやつで1つ食べたよニコニコ

美味しかったぁ乙女のトキメキ

ご馳走さまでしたピンクハート(*´꒳`*)



ふんわり風船星それでは宣伝星


よししのワンマン限定グッズ《よなポン》のネット販売がスタートしました!キラキラ



風船今夜のよししのツイート星






風船昨夜更新されたよししのブログ星





大当たりのラインナップに\充電器/が仲間入り!キラキラ

めちゃんこ可愛いピンクハート(๑>◡<๑)ラブラブ



風船ご購入←こちらから星

1回5個から注文出来ますニコニコ


グリーンハート開封の儀は全4回(3/17、24、31、4/7)





初回は大当たりが出やすくなっています星

この機会に可愛いグッズをGETしてねウインク

みんなでおそろしようねピンクハート╰(*´︶`*)╯



ふんわり風船星ライブ情報星


風船6/29(土)ラストワンマン昼夜公演開催決定星




6/29(土)下北沢lownにて與那覇良大くんの昼夜ワンマンライブの開催が決定しました!!



グリーンハート昼の部グリーンハート

よししの小部屋〜店じまい〜

open12:30 start13:00

ピアノサポートの安齋さんとの二人編成🎵



グリーンハート夜の部グリーンハート

よししの小部屋〜シンガーソングライター〜

open17:30 start18:00

よししの完全ソロライブ!キラキラ




風船昼夜共にご予約受付中←こちらからニコニコ


よししの音楽をめいっぱい受け取れるワンマンライブ2公演!!

是非あなたの予定に加えてね星




今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


バイトから帰って来てから気づくと寝ちゃってて寒くて目が覚めるを繰り返してるタラー

風邪ひかないように気をつけねば(ρ_‐).。o○︎ 


明日は花粉が大量飛散みたい。

花粉症の人は気をつけてね。


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)