こんばんはさくらんぼ
今日は朝パラパラと雨が降っていたけどその後はずっと曇り空で寒い一日でした曇り


バイト帰りに両替してもらった500円玉ニコニコ
よなポンを回す軍資金ですチョキキラキラ
欲しいグッズをGET出来ますように乙女のトキメキ





風船今夜のよししのツイート星






グリーンハート《よなポン》大当たりE賞グリーンハート

\ガチャカップ/コップラブラブ

めちゃんこ可愛いピンクハート(*´∇`*)




毎回欲しいと願いながら当てる事が出来ずにいるガチャカップ乙女のトキメキニコニコ

今回こそは当たるといいな流れ星

よししとおそろしたいキラキラ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ピンクハート

可愛いグッズを作ってくれてありがとう!



ふんわり風船星それでは歌詞紹介です星

 『タスキ』  作詞曲 與那覇良大


優しい声で名前を呼ばれたい そして呼び返したい
時々魅せる朧げな姿に夢を託してくよ

使い捨ての毎日の中で大袈裟だけれどここで良かった

ゆらゆら揺れる 明け方の空に見えた光 涙が溢れてく
そよ風香る 傷跡は隠すためじゃなくて
忘れないためにあるから

使い捨てのメロディに込めた筋書きのない歌届けるから

微笑み浮かぶ 夕暮れの月の美しさに 勇気が溢れてく
心が灯るうたた寝してた言の葉達に
真心込め伝えるから

擦りむいた心にだって 愛は咲くよ 今ここで
瞬きするたび想える景色があるから
もらい泣きよりもらい笑い 信じよう 何度でも

きらきら光る 真夜中の星に馳せた願い 愛が溢れてゆく
ララララ 歌ういつの日かこの曲も思い出に
その時まで歌ってるから あなたの心にいるために



風船『タスキ』は5th single『Family』収録曲星




『優しい声で名前を呼ばれたい そして呼び返したい』


出だしの歌詞からすごく共感キラキラ

名前ってその人だけのものだから名前を呼んでもらえるだけで何気ない事も特別に変わるくらいすごく嬉しく感じるよね乙女のトキメキ


私もよししに名前を呼んでもらえるとめっちゃうれしいし、よししの名前もたくさん呼びたいなって思うキラキラ(*´ω`*)


笑顔になれる曲の中にじんわり沁みる部分もあって、聴き終えた時には暖かい想いで心が満たされる感覚になるよ乙女のトキメキ


『タスキ』の初披露は去年のバースデーワンマン(2023.3.5)星
この時のブログに書いた私の感想の一部流れ星




今読んでみて『最後は満開みたいな感じ』ってこの喩え、ほんとそれって思ったよ乙女のトキメキ(*´∇`*)

音源はもちろん、ライブや配信を通して生のタスキもたくさんの人に聴いて欲しいってすごく思うキラキラ
歌と併せてよししの表情もめちゃくちゃ素敵で気持ちがぐっと高まるよ乙女のトキメキ(*´ω`*)

1人でも多くの人に素敵な歌と歌に込めたよししの想いが届きますように!


ふんわり風船星NEXT配信星

風船3/8(金)20:20〜流れ星

プレミア配信*チケット販売中!



よししの音楽をじっくり聴ける素敵な音楽配信です!キラキラ


3/10バースデーワンマン前最後の配信です乙女のトキメキ

1人でも多くの人と暖かい時間を過ごせたら嬉しいですキラキラ



是非素敵な歌を聴きに来てねニコニコ
一緒に楽しもうね乙女のトキメキ




ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大3/10バースデーワンマンまであと3日❣️



10回目となる今年のバースデーワンマンは最多楽曲数を届けてくれます❣️

現地に足を運べない方も是非配信で乙女のトキメキ
素敵な音楽&たくさんの想いを受け取って下さいねニコニコ

1人でも多くの方と失くせない一日を作れたら嬉しいです乙女のトキメキ
会場&配信で一緒にお祝いしようね誕生日ケーキキラキラ
是非参加してね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ















今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


今夜も冷えるから暖かくして過ごしてね。

ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうね流れ星

おやすみなさいキラキラ(*´ω`*)