こんばんはさくらんぼ
今日は朝から良いお天気の一日でしたニコニコ




昨夜めちゃくちゃ怖い夢を見て1:30頃目が覚めて心臓がバクバクアセアセ

その後も3時半、4時、4時半と何回か起きちゃったけど、久しぶりに444タイムが出来たからハッピーな目覚めとなりました乙女のトキメキ




怖い夢は知らない人に噛まれる夢

貞子みたいに四つん這いになった男の人に手を噛まれてめっちゃ怖かったです(´;ω;`)アセアセ

ちなみに夢診断はこれだった。

診断までもが怖いですタラー




日中は明日友達に渡すお菓子を買いに行って来ました

毎週日曜日に友達に教えてもらってたガラス玉作りも明日が最後。

美味しそうな和菓子が買えて良かったキラキラ(*´ω`*)



そしてよししのバースデーワンマンまであと8日という事で金券ショップで新幹線のチケットも買って来ましたニコニコ




ワンマンの行きだけは(遅れないように) 新幹線を使うっていうマイルール乙女のトキメキ

でも今回は帰りも時間を気にしなくてすむように往復で新幹線を使う事にしました。


あとワンマンの翌日もバイトのお休みを取りました

めいっぱいお祝いをして楽しむ準備を着々と進めておりますキラキラ(*´꒳`*)



あと、この前行ったたいやき屋さんから3月限定のたいやきがあるってお知らせが来たので行って来ました乙女のトキメキ


定番の粒あんと季節限定コーヒーミルク(クロワッサンたいやき)をGETキラキラ





今日は粒あんを食べたよキラキラ
あんこは甘過ぎず美味しかったですピンクハート
コーヒーミルクはどんな感じなんだろう?
明日食べてみます乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯





グリーンハート大当たりA賞『当日限定缶バッチ』星




わぁわぁこの構図めっちゃ懐かしいピンクハート
ギターもボギーだ乙女のトキメキ(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回思うけど衣装の再現率がめちゃくちゃ高いキラキラ



よしし、スタッフさん、素敵な缶バッチ作ってくれてありがとう!!
たくさんの人に届きます様に乙女のトキメキ
私めっちゃ当日限定缶バッチのファンなんだラブラブ
絶対私もGETするぞピンクハート٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ キラキラ


ふんわり風船星それでは歌詞紹介です星

   『繋ぎ目』       作詞曲 與那覇良大

僕の指に止まれ 何気ないセリフも
時計をズラしても 喉元に刺さってた

積み上げては崩す 積み木のような僕も
嘘みたいな本当 限界を感じてた

変化は非難され 不変すぎは飽きられ
「すき」がこんな苦しいことも知らずに生きてた

いつの日かもらえた優しさが
「もう少しだけ」を繰り返させてくれた

見送る側ばかり経験してた僕も
見送られる側に変わる日は来るかな?

満開の時だけ水面に映すより
痛み悩み踠いた日だって想いは募ってた

いつの日かもらえた約束が
「もう少しだけ」を繰り返させてくれた

白旗上げた日も あなたはいつも僕の...

特別は要らない 歓声も要らない
あなたが微笑み揺れてる それだけでいい

いつの日か後回しにしてた
伝わらなくてもいい あなたは僕の希望だ

いつの日も僕の繋ぎ目には
過去も今も未来もずっと希望があった

十年前よりも好きになれてるかな
あなたの繋ぎ目に結ぶ この愛のうた



風船4th Single『Gloria』収録曲流れ星




よししの想いに触れて涙したり癒されたり、心にぐっと響くバラード曲星


今聴くとより沁みて胸がギュッてなるけど、よししの想いを知れる事、受け取れる事はやっぱりすごく嬉しいですキラキラ


素直な想いが綴られた素敵な曲なので是非聴いて下さいね

よししの優しい歌声、伝えたい想いが1人でも多くの人に届きますように流れ星



ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大3/10バースデーワンマンまであと8日!!




3月のスケジュールが更新されました流れ星
バースデーワンマン前の配信は4(月)4が付く日は444の日*無料配信、8(金)よなはのうたvol.13*プレミア配信の2本です🌟



スタジオから歌とお話の《無料配信》星
お久しぶりな方、初見さんも是非見てね乙女のトキメキ




プレミア配信*チケット販売中!
よししの音楽をじっくり受け取れる配信ライブキラキラ
是非素敵な歌を聴きに来てね流れ星




素敵な音楽、暖かい時間を共有してワンマンに向けてみんなで気持ちを高めていこうね❣️


風船バースデーワンマンご予約←こちらから星

配信もワンマンも是非参加してねキラキラ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 





今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日は3月最初の日曜日。

お仕事の人もお休みの人も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ


夜はやっぱり冷えるね。

暖かしてぐっすり眠れますように流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)