こんばんはさくらんぼ
今日は小雨が降ったり止んだりの一日でした。


今日は久々に(?)におっちょこちょいな事をしちゃいましたアセアセ

朝起きてその流れで家事をして、ふと見ると携帯はあるけど充電のケーブルがなくて、いろいろ探したんだけどどこにもなくてタラー

また変なところに置いちゃったのかなぁ、なんて思いながら朝ごはんを食べて、回してた洗濯機が終わったからカゴに移して干しました。

そしたら探してたケーブルがあった!!



あぁ〜びっちゃんこアセアセアセアセ

どうやら洗濯物と一緒に回しちゃったみたいアセアセ

カゴに移す時も全く気がつかなかったよ(  ˙-˙ ; )


でも回しちゃったのが携帯じゃなくて良かった気づき


以前(ガラケー時代)洗濯機で回して水没させた過去がある私←タラー

あの時のショックは忘れないよ(><)アセアセ

それを思うとまだケーブルで良かった(良くはないけど)


最近あんまり大きい失敗をしなくなってたからこういうトンチンカンな出来事は超久しぶりでした(たぶん)アセアセ


とりあえずめちゃくちゃ乾かしてから差してみたら普通に充電出来てるけど何か怖いから新しいのをAmazonで頼みました。


明日届くよ。早い!

ありがとうAmazon星



Instagramでフォローしてるたいやき屋さんが駅地下のイベントに出店してるって情報をGETしたので日中買いに行って来ました乙女のトキメキ




ただいま節約中ゆえ交通費を浮かしたいと思って歩きで行って来ました。

片道1時間かかったけど思ってたよりは短時間で行けた(笑)



よししが私の地元で路上ライブしてくれた場所ニコニコ

何回通っても胸がキュッてなる思い出の場所乙女のトキメキ




その斜め向かえで海鮮丼とかマフィンとか、何店舗かお店を出してイベントしてましたキラキラ




私はお目当てのたいやき屋さんへ

全種類クロワッサンたいやきだったキラキラ

粒あんとアップルカスタードをGETピンクハート٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 




もちろん帰りも徒歩で(笑)

途中で雨が降っちゃったから持ってた折りたたみ傘をさしたんだけど、娘ちゃんが高校生の時に使ってた猫がいっぱいで可愛いやつ乙女のトキメキ(笑)




往復2時間歩いたから、たいやき1匹分くらいのカロリー消費は出来たかな?(笑)
たいやきは明日食べますキラキラ楽しみピンクハートニコニコ


よししのバースデーワンマンから今日で2週間星
ほんと早いなぁ流れ星

アーカイブの視聴期間が今日までなのでまたはじまりから終わりまでじっくり見ました。


お気に入りの場面を何回も見たり聴いたり一緒に歌ったりキラキラ
配信チケット本当に買って良かったな乙女のトキメキ(*´ω`*)

『タスキ』『海花火』『桜うた』『繋ぎ目』『天秤』『夕立ち』はアーカイブを見るたびに特に泣いちゃった楽曲たちキラキラ(´;ω;`)

『キマリゴト』『オトノナルホウヘ』『11月の空』はいろんな事を想いながら聴いたし、『二人旅』『四原色』もカッコ良くて何度も見たよ乙女のトキメキ

『夕立ち』をよししとみんなで一緒に歌えて、お誕生日のお祝いが出来て本当にすごく嬉しかったなぁ乙女のトキメキ(*´ω`*)

また1曲ずつ感想を書いちゃいそうなくらい、どの曲もたくさんの想いが溢れたし、受け取れてすごく嬉しかったですキラキラ

見る度にスクショもたくさんしちゃったピンクハート照れ




最後のバースデーライブって思うとまた胸がギュッてなるけど、今年もバースデーワンマンを開催してくれてありがとうの気持ちでいっぱいだし、この日参加出来た事を心から幸せに思います乙女のトキメキ




よしし、朝井さん、典ニさん、安齋さん、吉岡さんはじめGrottoの皆さん、スタッフさん、ライブの開催に関わってくださった全ての皆さん、本当に感謝ですキラキラ

失くせない大切な一日、心に残る素敵な時間をありがとう!!キラキラ


風船今朝の歌詞のツイートは『タスキ』星

5th single『Family』収録曲流れ星
アップテンポな曲の中にじんわり沁みるカケラやメロディがあって、ついうるっと来ちゃう様な心が暖かくなる素敵な曲ですキラキラ
是非聴いてみて下さいねウインク




ふんわり風船星それではカウントダウンです星

風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと97日!!



グリーンハート【昼公演】はピアノサポートの安齋さんと二人編成乙女のトキメキ

グリーンハート【夜公演】はよししのソロステージ🐰キラキラ


二公演共に12年間活動して来たたくさんの想いを込めて素敵な歌を届けてくれます❣️

是非6/29はよししと一緒に過ごす日にキラキラ


風船ライブのご予約←こちらからニコニコ

下北沢lownに大集合してね星╰(*´︶`*)╯







この後22時からよししのワンマン限定グッズ『よなポン開封の儀〜第二の生贄〜』の放送があります乙女のトキメキ 

よししの神引き見れるかな?٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ラブラブ
《無料配信》なので是非応援&可愛いグッズを見に来てねウインク

一緒にワイワイ楽しもうねキラキラ



今日も一日お疲れ様でした流れ星
そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ

ゆっくり休んで明日からの1週間も元気に頑張ろうね流れ星
おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)