こんばんはさくらんぼ
三連休最終日の今日も良いお天気の一日でしたニコニコ



私は今日はお仕事でした。

祝日の割に忙しかったなぁ。


肩凝りのせいかお仕事中に肩と頭が痛くなっちゃって、バイトから帰ってちょっと休憩と思って座ったらそのまま寝ちゃってたタラー

危うく首もやってしまうところだったよ(笑)



最近GOBの『おみこし』が頭の中に流れて来る事が増えてまたまた買ってしまったたいやき乙女のトキメキ




最近たいやきを売ってるお店を見かけなくてあんこ入りのたいやきが(冷食以外に)身近にないです(。・ω・。)


そんな訳でいつもバイト帰りに買ってるこの子はカスタード

これはこれで美味しいんだけど今度あんこ入りのたいやきを探しに行こうと思いますニコニコ



お土産でもらったチーズケーキプリン

明日食べようスプーンフォーク

ご馳走さまですキラキラ(*´ω`*)




丸い形繋がりで(笑)

帰ったら丸くなって寝てたぼっちゃんピンクハート

トイレの砂が一粒落ちてる(笑)




ふんわり風船星それでは歌詞紹介星


  『11月の空』     作詞曲 與那覇良大


一喜一憂するのは繰り返される日々でいつだって同じこと

一語一句真似るより同じ世界を見ていたい

脇役だっていいから


秋の夜空に季節外れの花が咲くように

僕も同じ綻びを君にあげたいから

手すりのような関係で使い捨ての日々にならぬよう

そっと風を感じた


点と点を全部 繋げてくよ全部

どんな時でもその残心に句点はせずに

瞬いてく全部 読点つけて全部

君の手作りの心の中 一瞬の永遠に変わるから


一期一会の意味と自分犠牲にせずに

陽だまりを探さそうね


虹の橋の十字路に立たされて辛い時

僕が次の十字路に連れていきたいから

頭の中で怖くなって現実に涙流れても

僕に任せてみてよ


君のそばで全部 流れ星も全部

矛盾葛藤でも残映に嘘はないから

煌めいてく全部 感情つけ全部

君の優しい笑顔を見て一瞬の永遠を知れたから


君がつけて全部 名前つけて全部

光り輝くその中心で僕の名前も

呼んで欲しい全部 結んでゆく全部

句点 読点 道標を線にしたなら

見えてくるよ全部 証がほら全部

君の星影 碇星は自分に自信をくれるから

誰かに勇気をあげるから 一瞬の永遠に変わるから





『11月の空』は4th single『Gloria』A面曲星




メンバーシップ『與那覇家』の中で\よししと一緒に楽曲制作/の企画から誕生した思い入れのある楽曲です乙女のトキメキ(*´ω`*)


『一瞬の永遠』『虹の橋の十字路に立たされて辛い時 僕が次の十字路に連れていきたいから』等々、よししの紡ぐカケラ、言葉選びがやっぱりすごく好きだなぁってたくさん感じてるキラキラ

サビの『全部〜』を一緒に歌える事もすごく嬉しい乙女のトキメキ

心が暖かくなる素敵な曲なので是非聴いてみてくださいね星╰(*´︶`*)╯



あとこのよししの写真、私のお気に入りの1枚なんだキラキラ




いつか歌詞に添付したいなぁって思ってたから『11月の空』の歌詞と一緒に呟けて嬉しかったよキラキラ(*´ω`*)


ちなみにこの写真は與那覇家スタイルだけどプレミア配信『よなはのうたvol.8』の写真です乙女のトキメキ



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大3/10バースデーワンマンまであと27日!!




次回配信は2/14(水)『4が付く日は444の日』無料配信です乙女のトキメキ

この先も素敵な配信(無料プレミアメンバーシップ)が予定されています流れ星




配信を見てもっと聴いてみたいと思ってくれた方は3/10四ツ谷Grottoへ❣️


風船ライブのご予約←こちらからニコニコ

年に1度のバースデーワンマンライブ星

みんなで失くせない一日を作ろうねキラキラ

是非足を運んでね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
















心にそっと寄り添ってくれるよししの音楽星

綴られた言葉、紡ぐメロディに1でも多く触れてみて下さいね乙女のトキメキ


そして3/10はライブ会場へ❣️

素敵な音楽、優しい歌声、暖かい想いを是非生で受け取って貰えたら嬉しいですキラキラ


もし1人でライブに参加するのは不安て方がいらっしゃったら私がご案内するのでコメントやDMで声をかけて貰えたらと思います乙女のトキメキ(*´ω`*)

心に残る幸せな一日を一緒に作ろうねキラキラ




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


今週は気温が上がるみたいだね。

少しずつ春の気配かな🌸


風邪等ひかないように体調に気をつけながら頑張ろうねキラキラ


ゆっくり休んで明日もファイト流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)