こんばんはさくらんぼ
今日も晴れていいお天気の一日でした。




今日は予定通り病院へ行って来ました病院

受付をした時点で『1時間半〜2時間待ちです』って言われたので一度病院を離れてお散歩してきました。


1時間半くらいぶらぶらしてから病院へ戻って診察へ。

2週間測った血圧の表を提出して、前回受けた健康診断の結果も届いてた。


んでやっぱり『今日から治療開始です』って言われたタラー

まぁ仕方ないか。


あともう1つ何故か肝機能異常という事でエコー検査の予約をする事にアセアセ

えぇーっ、全くお酒飲まないのになぁ(。・ω・。)


『エコーの予約日がちょっと先なので忘れない様にカレンダーか何かにメモしておいて下さいね』って言われたけど大丈夫ニコニコ

予約日は3/14でホワイトデー&よししのリアルバースデーイブキラキラ

覚えやすいし忘れない(*´ω`*)



病院のあとどこかにお出かけしようと思ったんだけど診察が終わった時点でお昼だったし、処方箋を持って薬局に行ったり、受け取った薬や健康診断の結果の書類とか荷物も増えちゃって、すっかりお出かけの気持ちはなくなったのでおとなしくお家に帰りました(笑)




次はまた2週間後に病院です。

新しいお薬手帳ももらったし体調が整うようにしっかり治療したいと思います。



それでは宣伝です❣️


ふんわり風船星NEXT配信星


風船【明日】2/9(金)20:00流れ星

グリーンハート『與那覇家Side Episode』キラキラ

久々にカラオケ配信の予定ですカラオケニコニコ



明日の配信はメンバーシップ限定ですキラキラ

まだ会員登録してない方はこの機会に是非!

與那覇家の一員になって一緒に楽しもうねウインク






ふんわり風船星それでは歌詞紹介星



『オトノナルホウヘ 作詞曲 / 與那覇良大』

明日晴れたら君に会いにゆくから!!

年を重ねる度に人は臆病になる
心の中を素直に表せなくなる
もし100%気持ちを言えたとしても
伝わるのなんて35%くらいなのに• • • 。

まるで想像すら出来やしない
天気みたいな人だなあ
でも雨も雪も雷の君にも恋してるよ

明日晴れたら君に会いにゆくんだ!
どんな服着て何時に行こうか?
ずっと頭の中をぐるぐる巡り夜は更けてゆく
こんな思いも言葉にするんだ!
1でも良いから増やしていくんだ!
きっと君の存在が僕を紡ぐオトノナルホウヘ

君が呟いてる本心に振り回される
覚悟を決めた心に向かい風立たすなよ• • • 。

僕も時には投げ出す日もあるし、
時には負ける日もあるよ
でも人生最大の理屈じゃないものが動かすんだ!

明日晴れたら君の手を握るんだ!
ガラでもないけど『ついてこい!』って言うんだ
きっと君はどうしたのよ?とか言ってさ、下向いて笑う
こんな思いも言葉にするんだ!
伝わるように何度も言うんだ!
だってそこに流れる空気感じて幸せになれるから

どんなに頭の中で
君の青空を描いても会いたいから
足して引いて風に乗って
君は今なにしてるのかなあ

明日雨でも君に会いにゆくんだ
35%でも知っててほしいんだ!
だって最初に勇気出さなきゃ
手を伸ばす事も出来ないんだ!

明日晴れたら君に会いにゆくんだ!
どんな服着て何時にいこうか?
ずっと頭の中をぐるぐる君が僕席捲中!

明日晴れたら君の手を握るんだ!
ガラでもないけど
『ついてこい!』って言うから
ずっといてよ ボクノユクサキヘ
一緒に行こう オトノナルホウヘ




風船2nd single『Roots』収録曲流れ星



『オトノナルホウヘ』は胸キュン恋愛ソング乙女のトキメキ

サビでタオルを回してみんなで笑顔になって楽しめる曲です流れ星


何も伝えなければ0だけど伝える事で何か1でも増やしていけたらって想いを伝えようと頑張る人への応援歌キラキラ


伝え下手で諦めがちな私もオトナにたくさん励まされて伝えたい想いは何度でも伝えてみようって頑張れるようになりました。


伝えたい想いがある方の背中を押してくれる曲乙女のトキメキ

笑顔になれるとっても素敵な曲なので是非聴いてみて下さいねピンクハート╰(*´︶`*)╯




ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大3/10バースデーワンマンまであと31日!!




年に1度のバースデーワンマンライブ❣️

特別で大切なライブだからこそ同じ空間にあなたの笑顔もあったらいいな乙女のトキメキ(*´∇`*)

お久しぶりな方も初めましての方も是非足を運んでね!

一緒に笑顔&幸せ増やそうねキラキラ


風船ライブのご予約←こちらから星

失くせない大切な一日乙女のトキメキ

たくさんの笑顔でお祝いしようね╰(*´︶`*)╯キラキラ
















風船lyrics←素敵な歌詞はこちらから流れ星




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


しばらくは良いお天気が続きそうで嬉しいねキラキラ

今週もあともうひと踏ん張り

明日も元気に頑張ろうねニコニコ


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)