こんばんはさくらんぼ
1月最後の土曜日。
今日も良いお天気の一日でした。



今朝は久しぶりに444タイム出来たよニコニコ




よししの発表から約2週間。

気持ちはなかなか落ち着かず、日が経つにつれだんだん抱えきれなくなって来て昨夜は何もせず早く寝ました。


いつまでも依存してたらいけないんだろうなって思うんだけど、きっとあっという間に6月が来ちゃうんだろうなって思うと、頑張ってねって送り出したい気持ちとやっぱり寂しいって気持ちとでぐるぐるします


よししもよししの音楽も大好きは変わらないし、いろんな想いが巡るけど最後はやっぱり『一緒に過ごせる時間を大切にしよう』で完結する毎日を繰り返してる。


大切なものを失くしたとしてもそれは一生消えないし忘れる必要もない。

でも少しずつ思い出に変えていけたら良いね。


以前ラストカレンダーの音源をupしてくれた時のこの言葉を思い出す。

私も少しずつ変化して前に進んでいかなきゃだよね。



先週娘ちゃんが下妻→富士宮へお引越しして来たので(転勤族)、今日は会いに行って来ました


娘ちゃんと会うの久しぶりだったけど元気そうで良かった乙女のトキメキ(*´ω`*)


駅の周辺を徒歩で行ける範囲で一緒に富士宮観光して来ました。











富士宮焼きそば食べて来たよスプーンフォーク

やっぱり現地で食べると更に美味しいね乙女のトキメキ



神社で富士山が付いて来るおみくじを引いたら中吉だった。

入ってたピンクの富士山は『良縁招来』だって。





あとは買い物をして夕飯も一緒に食べて半日一緒に楽しんで来ました。

『また来るね』ってバイバイキラキラ


富士宮なら日帰りで行けるしこれから時々遊んでもらえるなぁ乙女のトキメキ(*´ω`*)



それでは宣伝です流れ星


ふんわり風船星與那覇良大*NEXT配信星


風船1/29(月)21:00〜

グリーンハート『與那覇家』配信流れ星

月に1度のメンバーシップ限定ライブ配信!キラキラ


オリジナル曲5曲、カバー曲1曲のセットリスト星

『與那覇家』ならではの良い音作りで素敵な歌を届けてくれます乙女のトキメキ




『與那覇家』の音楽を受け取れるのにはメンバーシップの会員登録が必要です。

この機会に『與那覇家』の一員になって参加してねニコニコ







それではカウントダウンです乙女のトキメキ


風船與那覇良大3/10バースデーワンマンまであと43日!!




よししは心に寄り添う音楽を届けてくれるアーティストです乙女のトキメキ

3/10(日)1人でも多くの方と同じ空間で素敵な歌を受け取れたら嬉しいですキラキラ

大切な一日是非足を運んでね❣️


ライブのご予約←こちらからニコニコ


生で受け取れる機会を大切に流れ星

一緒に失くせない一日を作ろうね乙女のトキメキ
















今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ

明日は高校からの友達が『新しいガスボンベ買ったから試してみよう』って声をかけてくれたので一緒に物作りして来ますニコニコ


1月も残りわずか。

良き思い出を増やしていけるといいな。


明日は1月最後の日曜日。

お仕事の人もお休みの人も笑顔の一日となりますようにキラキラ


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)