2024.1.8(月祝)與那覇大くんとfull full fullのユニットGOBのライブを楽しみにSTUDIO BAYD自由が丘店に行って来ました!!

風船当日の告知はInstagramのストーリーでしてくれたよ星




風船私も宣伝星





この日は有観客と配信での開催流れ星

遠方住み等で会場に足を運べない方とも配信を通して一緒に楽しめるのすごく嬉しいよキラキラ(*´ω`*)


良いお天気でよししのライブ日和ピンクハート

鈍行に乗って出発進行乙女のトキメキ




ライブ前によなまにの和Pちゃんと集合して腹ごしらえスプーンフォーク
会うの久しぶりだったからいろんなお話が出来て楽しかったなニコニコ


お話してたら電車の移動で1本乗り遅れちゃって会場に着いたのがギリギリになってしまったアセアセ






受付にいたよししと古澤さんにご挨拶。

最初『遅い』って言われたけど『まだ全然大丈夫だよ』って補足してくれる優しいよしし乙女のトキメキ

おしゃれな髪型に変わってた古澤さんは若くなってたキラキラ╰(*´︶`*)╯


1番前の席が空いてたから座らせて貰いました流れ星


時間になってライブ&配信がスタート!





配信は始まったんだけど古澤さんが白飛びしてて女優ライト過ぎてるって事でよししが会場のライトを直してくれた。


ライトが当たって白い↓電球


いい感じに直った↑ニコニコ



ライブは古澤さんからスタート!

今日は『結構懐かしい曲をやろうと思います』って素敵な歌を届けてくれました流れ星




古澤さんの音楽は視点がすごく身近だから歌の世界に入り込んじゃう。

言葉もメロディも優しくて自然と笑顔になるし身体が揺れるキラキラ

タイトルが分からない曲もあったけどよししが好きな『内緒話』はすぐにわかったよ乙女のトキメキ


胸がギュッてなる切ない曲。

ブログを書くにあたって改めてアーカイブで聴いて、歌詞が今の心境と重なるからめっちゃ泣いてしまったよ。


今度はいつ会えるかな

今は笑ってきっと言えないな

さよならいつまでも特別な人


さよならいつまでも特別な人


さよならきっともう会えない人

いまさらもっと愛しい日を

さよならきっともう会えない人

いまさらもっと


『春の声』もよししが前に配信でカバーしてくれたり古澤さんも歌ってくれたりしたからわかったよ。

よしし古澤さんのファンだから嬉しそうだったね乙女のトキメキ(*´ω`*)




あとは『みなづき』もわかったキラキラ

よししの曲のカバーは『中距離恋愛』を歌ってくれた乙女のトキメキ

古澤さんが「この曲の時は跳ねる」って言ってたけど軽快なverの事かな?(笑)

スローテンポな中距離恋愛。

古澤さんの世界で歌ってくれて、アレンジ次第でその人の色、別の曲なるみたいになるのがほんとすごいと思った乙女のトキメキ



古澤さんはよししを通して知ったアーティストさんキラキラ

暖かい音楽とトークから古澤さんのお人柄まで伝わって来ました。

暖かい素敵なステージをありがとうございます!キラキラ



風船次はよししの番星



やっぱりステージ衣装のよしし素敵キラキラ

普段の配信の時の服装も好きだけど衣装姿を見るとライブに来たって気持ちになれる特別感が嬉しいよ(*´ω`*)



グリーンハートセットリスト流れ星

1.1+1

2.キマリゴト

3.ラララリルレロラ(カバー)

4.海花火

5.ラストカレンダー

6.オトノナルホウヘ

7.1cmの光



風船『1+1』からスタートキラキラ

よししのライブで聴く恋愛ソングの定番曲になったよね乙女のトキメキ


1日が始まる時でも1日が終わるその時も

ありがとうと伝えたくなる君がいい


私の中ではよししの事だって思ってる乙女のトキメキ

楽しみな1日を作ってくれて、素敵な歌を届けてくれて本当にいつもありがとう乙女のトキメキ

可愛い胸キュンソング。

みんなの手拍子の中で歌ってくれてほっこり幸せ感じたよピンクハート(*´ω`*)



風船新年初ライブで『キマリゴト』が聴けて嬉しかった乙女のトキメキ

めっちゃいい歌なんだよね。

寄り添ってくれてる事を感じる素敵なカケラがいっぱいで元気もらったキラキラ

やっぱりキマリゴト大好きだなぁ(*´∇`*)

「うぉっおー」も一緒に歌えて笑顔になったピンクハート



風船カバー曲は『ラララリルレロラ』

よししが大好きな曲でGOBのライブで何回もカバーしてくれた曲。

「もうラララリルレロラをカバーする人みたいになってる」ってよししが言うから笑っちゃった(笑)

よししの優しい歌声が古澤さんの描く世界を更に優しく表現してくれてジーンと来たよキラキラ

めちゃくちゃ素敵でした乙女のトキメキ



風船生で聴けて嬉しかった『海花火』

ライブに行く度に受け取らせて貰って来た大切な曲。

歌声もギターの音色も歌う姿も素敵だった。

よししと知り合って最初に行ったライブで聴いてから11年以上経つんだなぁ。

歌もギターもよしし自身も素敵に成長したなぁってたくさん感じさせてもらったし目の前で聴けて嬉しかったよキラキラ



風船『ラストカレンダー』すごく良かった乙女のトキメキ

出だしの歌詞とメロディで早くも泣きそうになっちゃった。


「幸せ」とまたあなたが笑う時には
私の事を思い出すように魔法をあなたにかけたよ
これが私の最後のワガママ


この歌詞とメロディ、優しい歌声で一気に歌の世界に引き込まれたよ。

物語が進んでいくほどにぎーちゃんとパパの距離が近くなってく感じがまた沁みた(´;ω;`)

やっぱりいい歌キラキラ

聴けて嬉しかったよ乙女のトキメキ



風船『オトノナルホウヘ』

私がタオルを回して、周りにもタオルを回してる人がいて、みんなと同じ空間で楽しめてる事がすごく嬉しかったよ乙女のトキメキ

みんなで楽しめる曲ってやっぱいいよね(๑>◡<๑)


ずっといてよ ボクノユクサキヘ

一緒に行こう オトノナルホウヘ


もちろんずっといるし一緒にいくよキラキラ

「オトノナルホウヘ〜」も声出して歌えて嬉しかったし楽しかった乙女のトキメキ



風船ラストは『1cmの光』

歌詞にも歌声にも癒された(*´ω`*)

大好きな曲でありみんなの手拍子の中で歌うよししを見るのも大好きなんだ乙女のトキメキ

「好きな明日を掴み取れ」の力強い歌声も心にぐっと響いたよ流れ星

よししとみんなで一緒に歌った「らららら〜」にもたくさん励まされたキラキラ

素敵なステージをありがとう!



風船次はGOBのステージ星



グリーンハートGOB*セットリスト流れ星

1.たいやき

2.わたあめ

3.おみこし

4.アイスクリーム



風船『たいやき』大好きだなぁ乙女のトキメキ

寒い冬にぴったりキラキラ

お笑いの一言は「背負い投げ〜」(笑)

ハモリもすごく素敵だったなぁ。

「会いに行かなくちゃあなたに〜」

聴いてる人みんながきっと今微笑んでるじゃないかなって思うくらいほっこりしたよピンクハート(*´ω`*)



風船『わたあめ』のハモリも良かったなキラキラ

よししのカズーが聴けたの嬉しかったし隣で自分の口でカズーやってる古澤さんも可愛かった(笑)


風船『おみこし』は「応援の曲」って言ってたね乙女のトキメキ

GOBの曲はたいやきが1番好きだって思ってたけど、この日はおみこしすごく良い曲だなぁって思った(*´ω`*)

「だから忘れないでね あなたには僕がいるよ」

応援の曲って言ってくれたのすごく伝わって来たよ。

たくさん励まされたし癒された星



風船GOBの締めといえば『アイスクリーム』🧁

手拍子してたくさん笑ってGOBだなぁって感じる暖かくて楽しいアイスクリームでした乙女のトキメキ

アイスはコーン派のGOBピンクハート

コール&レスポンスも「コーン」だったの笑っちゃったよ(笑)

ただコーンの色は肌色か茶色かで揉めてた(笑)

そんな2人がめちゃくちゃ可愛かったよ(笑)

GOBのアイスクリームめっちゃ楽しかったピンクハート(๑>◡<๑)


歌の合間には成人式の話、菌で身体を強くする話、GOBが始まった頃は関内のスタジオだったねって懐かしいお話も聞けて嬉しかったです乙女のトキメキ


心暖まる素敵な歌と楽しい時間をありがとう!キラキラ





風船配信後のよしし古澤さんのツイート星





最初から最後までGOBらしさ満載の暖かさを感じた素敵なライブ星

歌は最高に癒されたしトークはめっちゃ笑いました(笑)


カバー曲の披露はそれぞれの色で届けてくれて新鮮だったし素敵だったよ乙女のトキメキ


今年もGOBのライブで1年のスタートを一緒に切れて嬉しかったなキラキラ


よししの音楽も古澤さんの音楽も日常の中にある小さな幸せや大切なものに気づかせてくれる。

会場&配信を通してみんなと一緒に受け取れて幸せなライブ初めとなりました乙女のトキメキ




記念のCDも買えてサインと可愛いメッセージも書いてもらえてすごく嬉しい乙女のトキメキ

あと握手もありがとう!


ライブめっちゃ楽しかったなぁキラキラ

心がぽかぽかになりましたピンクハート(*´ω`*)

『GOB vol.19』届けてくれてありがとう!!






風船この日の夜更新されたよししのブログ星

是非読んでみてくださいねキラキラ



ふんわり風船星3/10(日)バースデーワンマン迄あと56日星

会場*四ツ谷Grotto

open14:30 start15:00


グリーンハートライブのご予約←こちらから!


年に一度の大切な一日、特別なライブ乙女のトキメキ

お久しぶりな方、初めましての方も是非足を運んでくださいね星

一緒に失くせない時間を過ごそうね!!キラキラ





よししのライブに行ってみたいけど1人だし不安て方がいたら、コメントやDMなどで声をかけて頂けたら私がご案内するので是非キラキラニコニコ




今日もブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


こうしてブログを書いてると改めて届けてくれるから受け取れる事、受け取れるから日々が彩る事、彩をもらえるからいろんな想いが溢れる事、想いが溢れるから文章を綴れる事、どれも1人じゃ感じられない事だなぁっていろんな事に気づきます。


大切な人と過ごせる時間を大事にしなきゃね。


またブログ書きます。

いつもありがとう乙女のトキメキ