おはようございますさくらんぼ
今朝も寒い|・ω・`)
夜中寒くて一枚重ね着して寝ました。


風船今日おにぎりアクション乙女のトキメキ
梅と青菜おにぎりおにぎり




子供たちに一食でも多くの給食が届きますように❣️

おにぎりアクションは今日を含めてあと4日星
最終日まで楽しく握るぞ乙女のトキメキ٩( 'ω' )وおー!


ふんわり風船星お知らせ星

昨日ブログに書いた今夜のよししの無料配信は都合により17日(金)に延期となりました流れ星

17日も内容は変わらずスタジオから歌とお話を届けてくれる《無料配信》です乙女のトキメキ

素敵な歌を聴きながらみんなで楽しい時間を過ごそうねキラキラ
金曜日の夜流れ星
1週間の疲れを癒しに来てね(*´ω`*)
無料配信なので是非あなたの予定に加えて貰えたら嬉しいです乙女のトキメキ



風船昨夜更新されたよししのブログ星
寒かった事、配信日延期のお知らせ、風邪ひかないでねって呼びかけ乙女のトキメキ
是非読んでみて下さいねニコニコ


取り急ぎ今日の配信は延期ですって報告のブログでした星(ぺこり)

あっでもYouTubeや音楽配信サイトにてよししの音楽は聴けるので是非!キラキラ

ひんやり寒い朝。
お仕事の人もお休みの人も風邪等ひかないように暖かくして頑張ろうね乙女のトキメキ

それでは私もお仕事へ行って来ますキラキラ
今日も笑顔の一日をニコニコ