こんばんはさくらんぼ
今日は晴れて良いお天気の一日となりましたニコニコ



イエローハート朝バイト先の駐車場にてキラキラ




イエローハートバイト上がりの午後の空キラキラ




イエローハート夕方買い物に行った時の空キラキラ




ここ数日午後あたりから頭痛がはじまって目もしばしば、身体も怠くて眠気も強い(。-_-。)

毎日バイトから帰って来たら必ず寝ちゃう。

寒暖差疲労ってやつなのかなぁ?アセアセ


夜もなるべく早めに寝るようにしてるんだけど今日は頭と肩がめっちゃ重くてしんどかったので薬局でこれを買いました。




万年肩凝りの私。

毎日ストレッチして固まらないように頑張ってるんだけどそろそろ自分の力じゃ補いきれなくなって来たかも。

近々マッサージにいかないと無理かもなぁって感じてるタラー(。-_-。)

行ける日までせんねん灸で乗り切ります。



ふんわり風船星昨日と今日のおにぎりアクション星


風船昨日のおにぎり乙女のトキメキ

ツナおかかごま大葉おにぎりおにぎり




風船今日のおにぎり乙女のトキメキ

ツナおかか、梅おにぎりおにぎり




美味しい給食で子供たちがたくさん笑顔になりますように❣️╰(*´︶`*)╯キラキラ






おにぎりアクションの開催期間は11/17まで星

アフリカ、アジアの子供たちに1食でも多くの給食を届けられたら良いなピンクハート٩( 'ω' )و

これから参加したいって方も是非に乙女のトキメキ



ふんわり風船星それでは宣伝です星


《NEXT配信》


風船【明日】11/9(木)21:00

グリーンハート『與那覇家カラオケ配信』流れ星


人気曲、アニソン、懐メロ、アイドルなどなど、よししがいろんな曲を歌ってくれます❣️


よししとみんなでカラオケしてる気分なれるとっても楽しい配信ですキラキラ

まだ会員登録してない方はこの機会に是非流れ星

與那覇家の一員になって参加してねウインク






風船メンバーシップ『與那覇家』会員募集中乙女のトキメキ

🔻会員登録はこちらから🔻



楽しいSide Episodeも素敵なライブ配信も一緒に失くせない時間を過ごそうね乙女のトキメキ

是非見てね星(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ



風船配信当日のお知らせコミュでしてくれるので時間や内容等を是非チェックしてね流れ星









今日も一日お疲れ様でした乙女のトキメキ

そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ


明日は母親のお墓参りに行ってきます。

命日の一日前だけどね。

4年経つんだなぁ。早いなぁ。



明日まではお天気も良さそうだよね。

朝晩と日中との気温差が大きいので体調には十分に気をつけて過ごそうね。


ぐっすり眠って明日もまたファイトですキラキラ

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)