こんばんはさくらんぼ
昨夜は雨が降ったけど朝には上がって今日も良いお天気の一日となりましたニコニコ


最近お休みの日は『ちょっと遠くのスーパーまで歩いて行く』がマイブームになりつつある私です乙女のトキメキ(笑)






目指してたスーパーでお買い物をして、薬局でぼっちゃんのご飯を買って、100均も覗いてってうろうろしてたらファミマに『焼き芋』ののぼり旗が立ってるのを見つけて寄り道キラキラ

1本買っちゃいました乙女のトキメキ(*´∇`*)



レジで対応してくれた店員さんが『紅はるかとシルクスイート、2種類あるけどどっちがいいですか?』って聞いてくれて、紅はるかの方がしっとり系って言ってたから『しっとりしてない方で』ってお願いしました(笑)


『2本あるから大きい方にしときますね』ってさり気ない優しさもありがたやピンクハート(*´艸`*)笑



結局2時間と少し歩いてお家に着いたらこんな感じニコニコ

なかなかいい運動になりました乙女のトキメキ




買った焼き芋はこちら焼き芋キラキラ

私が好きなほくほく系だったよピンクハート

また買いに行きたいなキラキラ╰(*´︶`*)╯





風船今日のおにぎりアクション星


イエローハート炊き込みご飯おにぎりおにぎり

子供たちに美味しい給食がたくさん届きますようにキラキラ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶乙女のトキメキ






10/4からスタートしたおにぎりアクションおにぎり

11/17までが開催期間なので今から握ってみようかな?って方も是非!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 乙女のトキメキ



風船今日のぼっちゃん星

このところ吐いちゃう事が多かったけど今日はまだ吐いてない。

こちらはお昼寝タイム中のぼっちゃんニコニコ




元気はあるから様子を見つつまたあまり吐くようなら点滴してもらいに行こうと思います病院



それではここからは昨夜の『與那覇家』配信の事を書いていきたいと思います流れ星



2023.10.28(土)

與那覇良大くんのメンバーシップ『與那覇家』配信がありました!!


風船当日のお知らせはコミュでしてくれたよニコニコ



一通り家事を終わらせて待機キラキラ

時間になって配信スタート!




風船セットリスト流れ星

1.上書き

2.透明時計

3.未完成パズル

4.TSUNAMI(サザンオールスターズ*カバー)

5.1+1

6.Happy Note



前半は聴かせるバラード曲、後半はほっこり心暖まる曲を届けてくれましたキラキラ


バラード曲沁みた星

優しい歌声がより切なく感じたし、ギターの音色も歌声と同じくらい優しくて切なくてじっくり聴き入った。

私的に『透明時計』良かったなぁキラキラ



カバー曲は『TSUNAMI』流れ星

みんなそれぞれ普段聴く曲、好きな曲って違うから楽曲を選ぶのも大変だと思うけど『みんなが知ってる曲を歌いたいから』って言ってくれるよししの気持ちがとっても嬉しい乙女のトキメキ

優しさがプラスされたよしし色のTSUNAMIすごく素敵だったよキラキラ


もう1曲歌ってくれたカバーもめっちゃ良かった乙女のトキメキ

歌の世界もよししに合ってて可愛くてきゅんピンクハート

そして歌詞に加えて優しい歌声がじんわり沁みたキラキラ


後半2曲はほっこりソング流れ星

私の中で好きな曲って言う事もあったけどたくさん笑顔を分けてもらえて幸せでしたキラキラ


特に『Happy Note』はライブの最後に歌う事ってまずないから10月最後の放送のラストで聴けて嬉しかったしめっちゃ心が潤った乙女のトキメキ(*´ω`*)

歌も歌声もギターの音色もよししの笑顔も暖かくてとってもとっても幸せでしたラブラブ

極上の癒しタイムキラキラ


よしし素敵な歌と楽しい時間を届けてくれてありがとう!!キラキラ



風船配信後のよししのツイート星





10月最後の音楽配信星

『與那覇家』の雰囲気も音もアレンジもすごく素敵で、月の最後の配信が與那覇家で嬉しいなって思ったよキラキラ


楽しみにしてた月に1度のカバー曲乙女のトキメキ

毎回練習して素敵な歌を届けてくれてありがとう星

よししがカバーしてくれた曲は配信後に聴きたくなっていつも検索しては聴いている私です乙女のトキメキ

もう1曲の方も最初から最後まで通してまたじっくり聴きたいな(*´ω`*)


鼻声だったから心配したけど『元気だよ』って笑顔で言ってくれて安心したよキラキラ

これから寒さも増していくから体調に気をつけて過ごしてね。

11月のスケジュールも楽しみに待っています乙女のトキメキ


10月最後の配信もすごく楽しかったし癒されたキラキラ╰(*´︶`*)╯

10月もたくさん届けてくれてありがとう!!キラキラ








今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ


治りかけのヘルペスが痛い今日この頃私ですタラー

早めに寝たりビタミン摂ったり頑張っているので早く治って欲しいですアセアセ


夜になってまた寒くなったよね。

身体を冷やさないように暖かくしてゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)