こんばんはさくらんぼ
今日も良いお天気だったので遠くのスーパーまで歩いて行って来ましたキラキラ

行く途中で見かけたヘチマと柿とぶどう(たぶん)乙女のトキメキ
あぁのどかだなぁ照れ







普段なかなか行かないスーパーだからあまり見かけない珍しいものもあって楽しかったですニコニコ

んでホームセンターにも寄りましたキラキラ
ぼっちゃんに良さげなふわふわの可愛いクッションを発見!キラキラ




散々迷ったけどポイントカードのポイントを使って約半額でお買い上げキラキラ

ぼっちゃん喜んでくれるかなぁ(๑>◡<๑)ラブラブ




ぼっちゃんただいまキラキラ

見て見て〜ラブラブ可愛いクッションのお土産だよ乙女のトキメキ

ご飯もあるよピンクハート╰(*´︶`*)╯どーぞキラキラ





。。。クンクンてちょっと匂いを嗅いだだけで終了しちゃったアセアセ

自分からはクッションに乗らなかったですショボーン

乗せてみてもすぐに降りてどっかいっちゃうあしあと

もしかしたら私用のクッションになるかもって思ってる(笑)



風船今日のおにぎりアクション星

塩昆布と梅おにぎりおにぎり


子供たちが美味しい給食を食べてたくさん笑顔になりますように乙女のトキメキニコニコ




風船今日の與那覇良大Instagramストーリーズ星

毎週日曜日にストーリーズに上げてくれてた心理テストが今日でラストとなりました流れ星
寂しくなるなぁ(´;ω;`)アセアセ

心理テストは各解答の解説付きですキラキラ

今日がラストなので是非参加してみてね乙女のトキメキ




1年半も続けてくれたんだね星

心理テストを見て『1週間経ったんだなぁ』とか『そうか今日は日曜日だ』って気づいたり、よししの答えと自分の答えを比べてみたり毎週の楽しみでしたピンクハート
忙しい時だってあったと思うけど毎週発信してくれてありがとう乙女のトキメキ
とってもとっても楽しかったよキラキラ(*´ω`*)


ふんわり風船星10月配信スケジュール星

🎈【NEXT配信】10/24(火)20:20〜
無料配信*初見さん大歓迎❣️



スタジオから歌とお話の無料配信!

暖かいよししの音楽&人柄に1でも多く触れてもらえたら嬉しいですキラキラ

リクエスト制のセットリスト星

ネギ爆やしし爆を贈るとよししの楽曲をリクエスト出来ます(ネギ爆1曲、しし爆2曲)乙女のトキメキ

初見さん、お久しぶりな方、お時間合う方、一緒に楽しい時間を過ごそうねニコニコ



🎈10/28(土)21:00〜
メンバーシップ*会員募集中❣️

今月は《28日》が放送日なのでお間違えなくキラキラ






月に一度の與那覇家限定ライブ配信!
オリジナル曲5曲、カバー曲1曲を與那覇家ならではの良質な音作りで届けてくれます星
いつもより少し大人なよししを感じてね乙女のトキメキ
10月ラスト配信です流れ星
まだ会員登録してない方はこの機会に是非!!
心を癒しに、笑顔を増やしに素敵な歌を聴きに来てね乙女のトキメキ



ふんわり風船星與那覇良大(よなはよしひろ)星

風船YouTubeチャンネル乙女のトキメキ

各CDのダイジェスト版、ライブ映像など🐰

是非いろんな楽曲に触れてみてね☺️





風船音楽配信サイト乙女のトキメキ

各楽曲を少しずつご試聴出来ます✨

最新CD『Family』のダウンロードも是非❣️





風船lyrics素敵な歌詞はこちらから乙女のトキメキ

あなたの心にそっと寄り添う素敵なカケラを見つけてねニコニコ





今日も一日お疲れ様でした星


今日はずっと我慢してた芋けんぴをついに食べちゃいましたアセアセ

食に走らず運動に走れば良かったと今更ながらに思うけどもう食べちゃったからねタラー

今夜からまたストレッチや筋トレ頑張ります乙女のトキメキ


今日もブログを読んでくれてありがとうキラキラ

ぐっすり眠って疲れを取って明日からの新しい1週間も頑張ろうね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)