こんばんはさくらんぼ
今日も雲ひとつない秋晴れの一日となりましたキラキラ
良いお天気が続いて嬉しいね(*´ω`*)



バイトリーダーが『家にお菓子があるとつい食べちゃうから貰って』ってお菓子をくれましたスイーツ



ん?私もダイエット中ですが!?(笑)


美味しそうなお菓子がたくさん乙女のトキメキ

少しずつ食べようキラキラありがたや照れ



あと近所の方がキウイをくれました🥝

キウイ好きだから嬉しいラブラブ

ありがとうございますニコニコ

今日はいろいろ頂くなぁキラキラ




風船昨日と今日のおにぎりアクション星


イエローハート昨日のおにぎり乙女のトキメキ

塩昆布おにぎりおにぎり




イエローハート今日のおにぎり乙女のトキメキ

梅おにぎりおにぎり




子供たちがお腹いっぱいご飯を食べれますように星

明日もおにぎり握りまーす乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯



昨日よししのワンマン限定グッズ『よなポン』が届きました!キラキラ


バイトから帰ったら不在連絡票が入ってたので再配達してもらいました。





相変わらずの可愛い字とイラストにほっこりピンクハート(*´ω`*)

全部ジップロックに入れてくれてたキラキラ

ありがとう乙女のトキメキ照れ






4回の開封の儀でよししに引いてもらった可愛いグッズたちピンクハート

たくさん神引きしてくれてありがとう!!キラキラ


勝賞のCD、E賞の巾着とラババン+初GETのパスケースすごく嬉しい乙女のトキメキ

小さい楽曲缶バッチが1個も被りなしっていうのもすごいよね!

ツインシール実際に見るとめっちゃ可愛いラブラブ

全種類集めたいよピンクハート照れ


よしし、スタッフさん、可愛いグッズを作ってくれてありがとう❣️

どれも全部大切にするね乙女のトキメキ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ キラキラ










たくさんの幸せな思い出と宝物をありがとう星(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ

またワンマン&よなポンが開催される日を楽しみにしてるね乙女のトキメキ



ふんわり風船星NEXT配信星


風船【明日】10/19(木)メンバーシップ流れ星

グリーンハート『與那覇家』Side Episode




『與那覇家』会員募集中❣️

まだ会員登録してない方はこの機会に是非!!

與那覇家の一員になって一緒に楽しもうねウインク


風船会員登録はこちらから流れ星



グリーンハートメンバーシップ『與那覇家』はside episode、ライブ配信が月に1回ずつ9が付く日に放送されますキラキラ


side episodeではよししとみんなが更に仲良くなれるような楽しい時間を、ライブ配信では與那覇家ならではの良い音質でオリジナル曲5曲、カバー曲1曲を届けてくれます流れ星


みんなで素敵な時間を過ごそうね乙女のトキメキ

是非参加してね!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 




風船YouTubeチャンネル流れ星


風船音楽配信サイト流れ星


風船lyrics←素敵な歌詞はこちらから流れ星






今日も一日お疲れ様でした星

最近疲れ気味だからかまたまた口内炎が出来てしまいましたタラー

もともと出来やすい方だから気をつけなくちゃアセアセ

ビタミンをたくさん摂りたいと思いますキラキラ


日中はまだ半袖でもいけそうな陽気だけど朝晩は涼しくなったよね。

もう10月も半ばだもんね。

体調に気をつけて10月後半戦も元気に過ごそうねニコニコ


今日もブログを覗いてくれてありがとう流れ星

ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうねキラキラ

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)