こんばんはさくらんぼ
今日はバイト先の人手不足でお昼からのシフトになりました。


バイトに行く時の空。

めっちゃ青空乙女のトキメキ

ちょっとピンボケだけど(笑)




私のバイト先の近くに別のコンビニがあるんだけど、そのお店が改装工事で一時閉店になったそうで(知らなかったタラー)、そのお客様方が流れて来たみたいでめちゃくちゃ忙しかったですアセアセ
レジで声出してるか補充で走ってるかだった気がする(笑)


今日頂いたお菓子乙女のトキメキ
名前からしてもう美味しそう(笑)
明日バイトから帰ってから食べたいなピンクハート




風船昨日今日のおにぎりアクション星

イエローハート昨日のおにぎりおにぎり

ネギせんくんとよなポンおにぎり🍙

塩むすび&若菜むすび


昨夜はよなポン開封の儀があったからネギせんくんおにぎりにしましたピンクハート

ネギせんくんは大当たりのよなポンを持ってる設定です🟢キラキラ




イエローハート今日のおにぎり乙女のトキメキ

梅と枝豆おにぎりおにぎり




おにぎりの写真1投稿で5食分の給食がアフリカ、アジアの子供たちに届きます❣️

11/17まで開催される企画なのでこれから参加してみようって方も是非乙女のトキメキ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 


10/15(日)よししのワンマン限定グッズ『よなポン開封の儀〜ファイナル〜』の放送がありました流れ星


ふんわり風船星当日の宣伝星





4週に渡って開催されたよなポン開封の儀もいよいよファイナル!


最後もみんなでたくさん笑えるといいなぁってワクワクしながら待機乙女のトキメキ

時間になって配信スタート流れ星





『こんばんはー。』の挨拶から始まる開封の儀流れ星
『開封の儀も今日で最後となりました。1ヶ月間お世話になりました』って言ってくれたよししキラキラ
こちらこそ毎週日曜日の楽しみをありがとう乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯

ファイナルの私は『ざく切り』さんでした星
そしてありがたい事にラストを飾るアンカーを務めさせて頂きましたニコニコ



最終回は11個お願いしましたニコニコ
希望は『指切り写真と春色の花束』のツインシール、勝賞、E賞乙女のトキメキ
大当たり来い来ーい!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 


結果はこちら!!

グリーンハートシークレット缶バッチ星
『僕色』と『なんちゃってヒーロー』乙女のトキメキ




『なんちゃってヒーロー』を当ててくれた時『推し曲じゃん』って言ってくれたの嬉しかったなラブラブ




グリーンハート大当たりC賞星

推しとこかキーホルダー乙女のトキメキ

ガチ推し*花咲じいさんキラキラ

希望してたよなまにさんもいたんだけど私のところに来てくれた(笑)

当ててもらえて嬉しい乙女のトキメキ

ありがとう(๑>◡<๑)ラブラブ





グリーンハート大当たりD賞星

ラスト1個のよなポン学習帳ピンクハート

やったー!╰(*´︶`*)╯めっちゃ嬉しいキラキラ

ありがとうございます流れ星





グリーンハートツインシール星
『なんちゃってヒーローと毎日がエブリディ』の時も『好きなやつじゃん』て言ってくれた(笑)
私の好きな曲を知ってもらえてる事がとっても嬉しいピンクハート



グリーンハート大当たりA賞星

当日限定缶バッチ流れ星

『Family』のワンマンでしかGET出来ない缶バッチキラキラ

最後にいっぱい当ててくれた(笑)乙女のトキメキ







ファイナルラスト11個目!!

やったぁ乙女のトキメキ大当たり来たっ!(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




ででーーーん!!

『A賞でーーーーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ(笑)』





わぁわぁA賞3つも当ててくれた!!

さすがよししキラキラ爆笑

私、四角い缶バッチのファンだからめっちゃ嬉しい乙女のトキメキ(*´∇`*)笑

たくさんの神引き+笑いをありがとうラブラブ




最後の最後までめっちゃ楽しかった乙女のトキメキ

よししとみんなでワイワイ過ごす時間が大好きですキラキラ╰(*´︶`*)╯

素敵な時間をありがとう!!





よしし、スタッフさん、可愛いグッズをたくさん作ってくれてありがとう!!

1個1個丁寧に詰めてくれてありがとう乙女のトキメキ

全部大切にするねピンクハート(*´ω`*)

またワンマン&よなポンしてくれる日を楽しみにしていますキラキラ


よしし早速の投函ありがとう!

届くの楽しみにしてるね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯




今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

書きながら寝ちゃって遅くなったけど全部書けてよかった乙女のトキメキ


明日も秋晴れの一日になるみたい。

朝晩は冷えるから暖かくしてね。


今日もブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ

ゆっくり休んで明日もまたファイトです流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)