こんばんはさくらんぼ

今日は雲の多い一日だったけど洗濯物は乾きました曇り

夕方からは雨がぽつぽつ

明日は雨になるのかなぁ傘



上の娘ちゃんが茨城県に住んでいるんだけど旦那さんの異動で『12月中に引っ越す事になりそう』って昨日連絡がありました。

本当は10月の予定だったんだけど少し先に延びたんだよね。
年末の忙しい時期に引越しは大変だなぁ。

ただ今より少し近くなるみたいなのでちょっと期待(笑)
時々でもいいから気軽に会える距離だといいなニコニコ


風船昨日今日のおにぎりアクションおにぎり

イエローハート昨日のおにぎり乙女のトキメキ

よししとネギせんくんおにぎりおにぎり

中身は梅ですニコニコ




イエローハート今日のおにぎり乙女のトキメキ

塩昆布と枝豆おにぎりおにぎり




子供たちがお腹いっぱいご飯を食べれますように!
明日もまたにぎにぎしますおにぎり╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ


ダイエットは『股関節をほぐすと痩せやすくなる』って情報を入手したのでストレッチを頑張りますニコニコ



バイト先のオーナーとバイトリーダーもダイエット中だから情報を共有(笑)
みんな健康的にスリムになれたらいいな乙女のトキメキ


それではここからは昨夜の放送『よなはのうたvol.6』の事を書いていきたいと思います流れ星


2023.10.13(金)與那覇良大くんのプレミア配信『よなはのうたvol.6』の放送がありました!!

風船当日のお知らせはコミュでしてくれたよキラキラ





10/4以来の音楽配信すごく楽しみにしてたよ乙女のトキメキ
9日ぶりをすごく久しぶりに感じてしまう私。
だってよなまにだものキラキラ(照)
この日はバイトが少し残業になったけど夜の配信を楽しみに頑張れました

どんなセトリかなぁって楽しみにしながら家事を進めて待機キラキラ
時間になって配信スタート乙女のトキメキ






『こんばんは。ありがとうございます』の挨拶から始まるツイキャス乙女のトキメキ
さっそく『乾杯』をして配信ライブがスタートお茶╰(*´︶`*)╯キラキラ





風船セットリスト流れ星

1.11月の空
2.タスキ
3.1+1
4.オトノナルホウヘ
5.僕色
6.繋ぎ目
7.ぼくはここにいます
8.キマリゴト
9.AllRight!!
10.四原色

En.おみこし



風船1曲目は『11月の空』流れ星
1曲目から好きな歌で嬉しい乙女のトキメキ
よししの弾き語り大好きピンクハート
ギターの音色も心地よい
『全部ー』ってもちろん一緒に歌ったよ。
弾き語りverだったからラストの『らった、たったったらららら』も聴けて嬉しかったよ照れ


風船2曲目は『タスキ』流れ星
タスキを嬉しそうに楽しそうに歌うよししを見るのすごく好き乙女のトキメキ
よししの笑顔がキラキラしてて私まで嬉しくなったし笑顔になれたキラキラ

擦りむいた心にだって 愛は咲くよ 今ここで
瞬きするたび想える景色があるから
もらい泣きよりもらい笑い 信じよう 何度でも

私は毎回ここで泣きそうになっちゃうんだよなぁ乙女のトキメキ



風船3曲目は『1+1』流れ星
ここからは音源を使って届けてくれました。
音楽に合わせて横に揺れながら笑顔で歌うよししを見て、きっと1+1の男の子はこんな風に相手と向き合って日常の中でいろんな表情を見せてるんだろうなぁって思ったよキラキラ
『1+1』の世界もよししもめっちゃ可愛いくてキュンキュンしたよピンクハート(๑>◡<๑)


風船4曲目は『オトノナルホウヘ』流れ星
身振り手振りをまじえて歌ってくれたキラキラ
オトナは配信ライブでも有観客ライブでもみんなで楽しめる楽曲代表みたいな存在でずっといてくれてるよね乙女のトキメキ
よししの歌を初めて聴く人もライブで一緒にタオルや手を回してくれたり、その場を暖かい1つの輪にしてくれるキラキラ
この日もみんなで歌ってタオルを回して、花火を上げて楽しかったよ╰(*´︶`*)╯
歌詞にない最後の『明日晴れたら』のカケラもすごく好きラブラブ
私もまた頑張ろうって励まされるよ乙女のトキメキ


風船5曲目は『僕色』流れ星
ここからは弾き語りでのバラードゾーンキラキラ
僕色の歌詞、胸がギュッてなった。
よししがシンガーソングライターになって初めて作った曲。
古株さんの曲だけど4th Single『Gloria』に収録されて配信リリースもされたよね。
以前はライブでもあまり歌われないレア曲だったけど今は僕色を知ってる人がたくさんいる事も嬉しいなって思ったよ。


風船6曲目は『繋ぎ目』流れ星
よししの想いを歌を通して知れる事ってやっぱりすごく嬉しいよ。
歌声が心に響いたしよししの想いが伝わって来た
良い時もそうじゃない時もずっと近くで応援したいってすごく思ったよ。
素敵な歌を届けてくれてありがとう乙女のトキメキ
弾き語りの繋ぎ目が聴けて嬉しかったよキラキラ


風船7曲目は『ぼくはここにいます』流れ星
聴くと泣いちゃうけどやっぱりすごく好きな曲キラキラ
気持ちを込めて丁寧に、そしてよししらしく歌ってくれてぐっと胸に響いたしやっぱり昨夜も泣いてしまったよ(´;ω;`)
想いを届ける事って難しいけどいつかその人にも届くといいなって思ったし、よししの気持ち私には痛いほどに届いてる。
ぼくはここにいますがCDに収録されるって聴いた時はびっくりしたけど年に一度だけしか聴けなかった超レア曲が日常の中でも聴けるようになって本当に嬉しいキラキラ
心に響く曲だからこれからたくさんの人に聴いてもらいたいな乙女のトキメキ


風船8曲目は『キマリゴト』流れ星
アップテンポな2曲は音源でキラキラ
聴いてると自然と口ずさんじゃうし、よししが『みんな一緒に歌って』って言ってくれた事も嬉しかったよ。

きっと君が悩む時はきっと僕も悩んでて
きっと君が嬉しい時は僕も微笑んでるよ
そんな「当たり前な事」今更口にさせないで
フタリゴトの魔法がいつも僕を支えてくれた

↑この歌詞すごく共感するしめっちゃ好きピンクハート

大丈夫大丈夫 受け止める 泣きながら笑う それでいいの

↑この歌詞もすごくよししだなぁって感じるよキラキラ(*´ω`*)

やっぱり歌詞がすごく好き乙女のトキメキ
メロディも好きキラキラ
キマリゴト大好きピンクハート╰(*´︶`*)╯
一緒に笑顔になれて嬉しかったよキラキラ


風船9曲目は『AllRight!!』流れ星
身振り手振りを交えながら歌ってくれて、わかめの振り付けめっちゃ可愛かったピンクハート
オーライって一緒に歌って楽しかったし元気をもらったよキラキラ


自分を信じて自分の事好きになって笑って歩こう


好きなカケラ乙女のトキメキ

よししが届けてくれるカケラたちにたくさん励まされたし背中を押してもらったよ流れ星




風船10曲目は『四原色』流れ星
私が今1番聴いてる曲が四原色なんだ。
CDで聴くのも好きだけどリアルタイムで受け取れる配信ライブで聴けるのはやっぱりすごく嬉しいよ。
しかも弾き語りで聴けてすごく嬉しかったキラキラ
歌詞と合わせて力強い歌声もギターの音色もぐっと来た星
聴いてるとうるっと来ちゃう感じもあって私も一生懸命生きなきゃって気持ちになるよ。
間奏のギターの音色もめっちゃ好き星
聴く度に好きになってくよ乙女のトキメキ
また聴きたいなキラキラまた歌ってね(*´ω`*)


風船En『おみこし』流れ星
『最初から決めてた』っていってくれたアンコール曲はGOBのおみこし乙女のトキメキ
いつもは古澤さんと交互に歌ってくれるけどこの日はよししのソロ流れ星
ほっこり暖かい気持ちになるし優しい歌声も心地よくて聴いてて自然と笑顔になったキラキラ

あなたにはぼくがいるよ
あなたにはぼくがいるよ

やっぱりいい歌乙女のトキメキ
そう言ってくれる事、すごく嬉しい
ありがとうキラキラ(*´ω`*)
よししにもみんながいるよ星
よしし届けてくれてありがとう!!キラキラ















『よなはのうたvol6』星
2022年〜2023年を辿った楽曲たちを『與那覇家』スタイルで届けてくれました!!

楽曲ごとに好きなカケラがあって、思い出す景色や場面があったり浮かんで来る人がいたり、一緒に歌って泣いて笑って11曲があっという間に感じる位とっても素敵な配信でしたキラキラ

vol.1〜vol.6でよししの楽曲を全部受け取れたと思うとすごく嬉しいし幸せ感じるピンクハート(*´ω`*)

楽曲と共にその時々の想いや出来事も辿りながら届けてくれたから、改めてよししの音楽のルーツを知れて進化や成長に触れる事が出来てすごく嬉しかったし、同じ時を過ごせる幸せをたくさん感じさせてもらいましたキラキラ

最新CD『Family』の3曲がすごく好きで普段もたくさん聴いてるけどこの日聴いてやっぱりめっちゃいいなって思ったよ乙女のトキメキ

『四原色』歌詞も歌声もギターの音色も胸にぐっと響いたしカッコ良かった!!
『タスキ』を歌うよししの笑顔がキラキラしてて聴いてる私も笑顔になれたよ照れキラキラ
『ぼくはここにいます』はやっぱり泣いちゃう。
切なさも優しさもすごく沁みた(´;ω;`)

6回の配信を通してよししの音楽が更にまた大好きになりました乙女のトキメキ
よししが歩いて来た道のりを一緒に辿れてすごく嬉しかったよキラキラ
よししとよししの音楽をもっともっと大切にしていきたいって思った乙女のトキメキ

これからの配信も楽しみにしてるね流れ星
たくさん届けてくれてありがとう!!╰(*´︶`*)╯キラキラ

風船昨夜更新されたよししのブログ星
是非読んでみてねニコニコ

ふんわり風船星NEXT配信星

風船【明日】10/15(日)『よなポン開封の儀』流れ星

ワンマン限定グッズ《よなポン》をGET出来る開封の儀はいよいよ明日がラストです流れ星





本日(10/14)中のご購入(お支払い済)で生贄として参加出来ます❣️


風船詳細はこちらからキラキラ


風船ご購入はこちらからキラキラ



よししが1つ1つ手作業で詰めてくれたよなポン星

愛がいっぱい詰まっていますラブラブ

是非GETして宝物を増やしてね乙女のトキメキ




風船素敵な最新CD『Family』も是非!!




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ


今日は朝から気づくと寝てるを繰り返し、結果ゆっくり身体を休める一日となりました乙女のトキメキ

明日は何か好きな事が出来るといいな。


日中は過ごしやすくなったけど朝晩は肌寒いね。

風邪などひかないように体調に気をつけて過ごそうねキラキラ


明日も良き日になりますように流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)