こんにちはさくらんぼ
昨日も疲れと睡魔に負けてブログが途中までしか書けなかったですタラー


なかなか時間がなくて 1つずつじっくり書けそうにないので、途中まで書いてたブログを1つにまとめて駆け足で振り返っていきたいと思います!


風船昨日9/6はよししのお家のすりみくんのお誕生日でしたキラキラ


よししがブログやInstagramのストーリーでお祝いしてるのを見てほっこりピンクハート(*´ω`*)




星Happy Birthdayすーちゃんピンクハート

3歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキキラキラ


元気も愛嬌もいっぱいなすーちゃんラブラブ

これからもパパとお兄ちゃんと仲良く、元気で可愛い姿をたくさん見せてね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ




そして昨夜21時の発表はよなポン*ツインシール《歩み編》でした星
わぁわぁ新曲『タスキ』が仲間入り!
イラストめちゃんこ可愛いピンクハート(((o(*゚▽゚*)o)))
どれも全部欲しいなぁ乙女のトキメキ
よなポン貯金(500円玉貯金)しておかなきゃねキラキラ




更にお知らせがもう1つ!

今回も75RT(引用含む)の目標達成で缶バッチの数が1セット2個→3個に増えます乙女のトキメキ

このブログを読んでくれた方でご協力して頂ける方は是非よししのツイートをRTしてねニコニコ
もうしたよって方も更に引用RTしてもらえると嬉しいです乙女のトキメキ

ご協力よろしくお願いします!!



それではここからは9/4の444の日の配信の事を書いていきたいと思います星


2023.9.4(月)4が付く日は444の日に與那覇良大くんの無料音楽配信がありました!!

9月最初の444の日流れ星
そして4th Single《Gloria》1歳のお誕生日誕生日ケーキ

『リクエスト曲はやっぱりGloriaの収録曲がいいかなピンクハートお誕生日だから夕立ちもいいなぁ』ってわくわくしながら家事を進めて待機キラキラ

風船時間になって配信スタート!!





『こんばんは』の挨拶から始まるツイキャス乙女のトキメキ
『21時になったらお知らせツイートするから教えてね』って言うよしし。
昨日はいろいろやっててすっかり忘れて遅くなっちゃったからって。

確かに!!もしかして今日はお休みかな?って思ったんだよね(笑)
了解です乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
忙しい中いつもありがとうキラキラ
情報の公開すごく楽しみピンクハート


風船セットリスト流れ星

1.透明時計
2.11月の空
3.繋ぎ目
4.僕色
5.オトノナルホウヘ
6.夕立ち


よししの選曲『透明時計』からスタートキラキラ
この日も生音で届けてくれてくれたの嬉しかったな乙女のトキメキ(*´ω`*)

乾杯をしてからお話タイム星
この日が1歳のお誕生日を迎えた4th Single《Gloria》のお話になって、よししが『Gloriaのジャケット今までで1番好きかもしれない。可愛いよね』って言ってた。

うん、わかる!めちゃくちゃ可愛いほっこり癒されるキラキラ(*´ω`*)

そして《Gioria》の収録曲が3曲ともリクエストされて、リリース記念日当日に3曲とも聴く事が出来てすごく嬉しかったです乙女のトキメキ


1年前のレコ発で聴いた『11月の空』を思い出すと今でも泣いちゃうくらい私の中でずっと心に残ってる乙女のトキメキ
あの日同じ空間で受け取れた事は宝物になってるし、これからもきっとずっと忘れない。
この日よししやみんなと笑顔で一緒に歌えた事もすごく嬉しかったよキラキラ(*´ω`*)

『繋ぎ目』は聴き入っちゃうね。
よししの想いが伝わってくるし、そういう気持ちを知れる事ってやっぱりすごく嬉しくなるよ。

『僕色』はよししの優しい歌声がより歌詞の切なさを増しているようでギターの音色もすごく沁みた。
よししのバラードやっぱり良いなキラキラ

『オトノナルホウヘ』で花火を上げて一緒に歌って楽しかったよ乙女のトキメキ

『夕立ち』ではアイテムのケーキをみんなで贈って《Gloria》や翌日(9/5)がお誕生日の《Trigger》におめでとうを伝えられて嬉しかったです星
夕立ちでお祝いすると幸せが更に増えてく気がするよピンクハート(*´ω`*)


そして21時のよししのポストで公開された《よなポン》ツインシール*駆け足編のお知らせも、みんなと一緒に受け取れて、よなポンのお話も出来てすごく楽しかったよ乙女のトキメキ




可愛いシールが仲間入りして嬉しいピンクハートニコニコ
私ツインシールは1枚のイラストだと思ってたんだけどよししの部分が形でめくれるんだってキラキラ
めちゃくちゃ可愛いじゃん乙女のトキメキ(๑>◡<๑)
どこに貼ろうかなって楽しみが広がるよラブラブ

いろいろ工夫して作ってくれてありがとう!
この先も21時の発表楽しみにしてるね星










素敵な歌と暖かい時間を共有出来て幸せでした乙女のトキメキ
1年後の9/4も歌ってくれてありがとう❣️

髪を切り立てほやほやのよししも見れて嬉しかったよ(*´ω`*)
よしし更にカッコよくなってたね星

ものもらいや口内炎も早く治ります様に流れ星
この先も体調に気をつけてレコ発に向けて頑張ってね乙女のトキメキ


まじかるクラウン與那覇良大9/16レコ発バンドワンマン迄あと9日!!

カウントダウンはいよいよ1桁に星
レコ発に向けて毎日21時に情報が解禁されています❣️

只今\よなポンチャレンジ/開催中星
RTやいいねの1つ1つが応援に繋がりますニコニコ

ワンマンを迎える迄の毎日も一緒に失くせない思い出作っていこうね!
是非RTチャレンジに参加してね乙女のトキメキ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ キラキラ



グリーンハートレコ発ワンマン←ご予約はこちらからニコニコキラキラ








ふんわり風船星今夜の配信星


風船【本日】9/7(木)20:20

グリーンハート『よなはのうたvol.4』流れ星

プレミア配信*チケット販売中流れ星




よししの音楽&活動の軌跡を辿れる素敵なプレミア配信星

今日はどんなセトリでどんなお話が聞けるかな?

一緒に楽しい時間を過ごそうね乙女のトキメキ

是非見てねキラキラ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 




 
今日も一日お疲れ様でした!
そしてブログを覗いてくれてありがとう星

いつもより簡単にはなっちゃったけどGloriaのお誕生日&444の日の配信の事も書けて良かったです乙女のトキメキ

9/16のレコ発に向けて1人でも多くの人によししとよししの音楽を知って欲しいし、ライブに足を運んでもらいたいので、これからも配信情報やグッズ、お知らせなどまた紹介して行きたいと思います流れ星

今月はなかなかじっくりブログが書けないかもしれないけどまた覗いて貰えたら嬉しいですキラキラ

いつもありがとう乙女のトキメキ(*´ω`*)