こんばんはさくらんぼ
今日は朝少しだけ雨がバラついたけどその後は曇り空となりました曇り




蒸し暑いけどもう真夏の暑さとは違うね。
こうして少しずつ涼しく秋になっていくのかな紅葉


昨夜途中までブログを書いたんだけど睡魔に負けて寝てしまいましたタラー


昨日は久しぶりにマッサージに行って来ました。
んで背中を触られた時『うわっすごい凝ってる』って言われました(安定)



万年肩凝りの私。
肩の感覚もおバカになってるみたいでかなり強く押してもほぼほぼ平気です。

強めに揉んで欲しいってお願いしてあったので担当してくれたお姉さんがめっちゃ一生懸命ほぐしてくれました。

最初は『この強さでも大丈夫ですか?』って何度も聞いてくれお姉さんも最後はゴリゴリに押してくれて笑っちゃいました(笑)
おかげで肩周りと腕がだいぶ軽くなったよ。
ありがとう乙女のトキメキ(*´ω`*)


そしてお友達から『コンサートに行って来たから』って手羽先と缶バッチのお土産をもらいましたニコニコ
缶バッチはどこに付けよう(笑)





風船昨夜のよししのポスト星

ワンマン限定グッズ『よなポン新メンバー』乙女のトキメキ

ツインシール部門星道中編流れ星





違う楽曲たちだけど色めや雰囲気がそれぞれすごく馴染んでて可愛いラブラブ(*´∇`*)


前日には『始まり編』の5種類も公開されてツインシールは只今10種類乙女のトキメキ


私的に『海花火&帰り道』『I will&ハピノ』『なんちゃってヒーロー&毎エブ』のペアが特にお気に入りピンクハート

どれもGETしたーい!╰(*´︶`*)╯キラキラ





可愛いグッズを増やしてくれてありがとうキラキラ

よなポン回すの楽しみだなぁ乙女のトキメキ(*´ω`*)

この先の情報解禁も待ってます流れ星



風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星





ふんわり風船星今日9/4はよししの4th single《Gloria》のリリース記念日!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 乙女のトキメキ





《Gloria》1歳のお誕生日おめでとう❣️

1年前のレコ発を思い出すなぁキラキラ(*´ω`*)

想いを込めて作ってくれたCDは宝物星

これからもずっとずっと大切に聴くし大事にするね乙女のトキメキ





風船《Gloria*収録曲》

1.11月の空 2.繋ぎ目 3.僕色


素敵な歌が1人でも多くの方に届きますように!!

是非聴いてみてくださいね乙女のトキメキ




ふんわり風船星今夜の配信星


風船【本日】9/4(月)20:20〜

グリーンハート4が付く日は444の日乙女のトキメキ

スタジオから歌とお話の無料配信キラキラ




444の日の配信はリクエスト制のセットリスト!

聴きたい歌がある方はネギ爆やしし爆を贈るとよししの楽曲をリクエスト出来ます乙女のトキメキ

心に寄り添う音楽&暖かい人柄に1でも多く触れてみてねキラキラ

お時間合う方是非見てね乙女のトキメキ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 






まじかるクラウン與那覇良大9/16レコ発バンドワンマン迄あと12日星





5th single『Family』は《四原色》《タスキ》《ぼくはここにいます》の3曲入りのCDです❣️


沢山の想いが詰まった『Family』の門出を1人でも多くの方と同じ空間でお祝い出来たら嬉しいです乙女のトキメキ

失くせない幸せな一日を作ろうね星

是非足を運んでね!キラキラ


風船ライブのご予約←こちらからニコニコ





今夜は20:20〜よししの無料配信があるのでお時間合う方、興味がある方は是非一緒に楽しもうね乙女のトキメキ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


雨が降るかなぁと思って洗濯物を室内干しにしてバイトに行ったんだけど外に干せたな(笑)

今週はお天気がいまいちみたいだね。

体調に気をつけて過ごそうねキラキラ


それでは私は少し休憩してから家事を進めたいと思います流れ星

今週も元気に頑張ろうね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ