こんにちはさくらんぼ
お久しぶりですニコニコ

この2日間熱が出てしまいブログが書けませんでした。
いいねのお返しも回れずごめんね(´;ω;`)アセアセ


8日にケガをした右手が9日の朝には熱を持ってパンパンに腫れちゃってタラー
仕方なく痛み止めを飲んで冷却シートを貼ってバイトに行ったんだけどめちゃくちゃ体調が悪くなってアセアセ
帰って来てから死んだ様に寝て、夜には38℃以上熱が出ちゃいました。

んで昨日病院に行ったら『これはちょっとまずいなぁ』って先生に言われ(何がまずいの?焦)、処置室に案内してくれた看護師さんにも右手を触られた時『うわぁ熱い』って言われたタラー

結局麻酔をかけて処置してもらったんだけど『ちょっと見れますか』って言うから見たら(ほんとは見たくないけど)傷口にハサミをブッ刺されてる所で『ここまで入るくらい傷が深いです。もっと早く来なきゃ。しばらく通ってもらう事になります』と注意され、お薬を出してもらいました薬

今はこんな感じです。




熱も腫れもかなり引きました。
治してくれてありがとうございます乙女のトキメキ(*´ω`*)

あと熱が出たから内科?腫れたから皮膚科?って思ったけど、外傷からの熱は外科なんだね。

熱が出なかったら病院に行くつもりもなかったけど、ケガ1つも甘く見ちゃダメだなって思いました。
また1つ勉強になったよニコニコ


今日は割と身体も楽になって来たので久々にお布団から出て過ごす時間も出来ました。
実は寝過ぎて腰が痛い←
何にしてもやっぱり健康が一番だね乙女のトキメキ


風船昨夜更新されたよししのブログ星

すーちゃんの可愛い寝姿、すき焼きを食べた事、雨予報だからお家で作業する予定な事、周年祭も近い事流れ星
是非読んでみてくださいねニコニコ


風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星
日曜日は心理テストです流れ星
解説付きなので是非参加してみてね乙女のトキメキ




風船こちらは昨日のストーリー星
前から気になってたんだけどもしかしてよしし格闘技ファン?
ミルコ推しかしら?
ここに名前があがってる人私も全員わかるよピンクハート
いや〜この時代良かったよね!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ キラキラ



6/8のよししのプレミア配信『弾き語り〜虜〜』編のブログはもう少しかかりそうなので書け次第またupしたいと思います乙女のトキメキニコニコ



風船それでは與那覇良大くんの楽曲星

『11月の空』の歌詞をご紹介流れ星



  『11月の空』     作詞曲 與那覇良大


一喜一憂するのは繰り返される日々でいつだって同じこと

一語一句真似るより同じ世界を見ていたい

脇役だっていいから


秋の夜空に季節外れの花が咲くように

僕も同じ綻びを君にあげたいから

手すりのような関係で使い捨ての日々にならぬよう

そっと風を感じた


点と点を全部 繋げてくよ全部

どんな時でもその残心に句点はせずに

瞬いてく全部 読点つけて全部

君の手作りの心の中 一瞬の永遠に変わるから


一期一会の意味と自分犠牲にせずに

陽だまりを探さそうね


虹の橋の十字路に立たされて辛い時

僕が次の十字路に連れていきたいから

頭の中で怖くなって現実に涙流れても

僕に任せてみてよ


君のそばで全部 流れ星も全部

矛盾葛藤でも残映に嘘はないから

煌めいてく全部 感情つけ全部

君の優しい笑顔を見て一瞬の永遠を知れたから


君がつけて全部 名前つけて全部

光り輝くその中心で僕の名前も

呼んで欲しい全部 結んでゆく全部

句点 読点 道標を線にしたなら

見えてくるよ全部 証がほら全部

君の星影 碇星は自分に自信をくれるから

誰かに勇気をあげるから 一瞬の永遠に変わるから





『11月の空』は4th single『Gioria』収録曲星

《収録曲》11月の空、繋ぎ目、僕色



よししのメンバーシップ『與那覇家』の中で《よししと一緒に楽曲制作》の企画から誕生した曲星

どんな感じの曲がいいか?みんなで意見を出し合ってよししが作り上げてくれた曲です乙女のトキメキ


よししの曲ってアップテンポな明るい曲の中にも胸にぐっと響いて泣きそうになる部分があって、この曲もそうなんだよね。


私の中では最初に聴いた頃より少しずつ好き度が上がって来た曲で、今では歌ってもらえるとテンションが上がる曲の1つになってる。


『Gloria』レコ発ライブで聴いた『11月の空』は忘れられない大切な思い出の1つ星


聴けば聴くほど味わい深い素敵な曲なので是非聴いて好きになって貰えたら私もすっごい嬉しいですピンクハート(*´∇`*)





ふんわり風船星来週の今日は弾き語り企画*第100弾星


風船6/18(日)20:20

グリーンハート『弾き語り〜百〜』乙女のトキメキ

プレミア配信*チケット販売中!キラキラ


何かを始めるより何かを続けることの方がよっぽど難しい。続けさせてくれてありがとう。そんな10曲を集めてみました。


\1週間後の今日です/

いよいよ弾き語り企画100本目❣️

目標達成の瞬間にぜひ立ち会ってね乙女のトキメキ

素敵な歌を聴きながらみんなでお祝いしようね星

よししの想いを受け取りに来てね乙女のトキメキ

ぜひ見てね!(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ







まじかるクラウン6/27與那覇良大11周年まであと16日星


グリーンハート有観客ライブ*ご予約受付中❣️

大切な記念日を同じ空間で乙女のトキメキ

失くせない時間を過ごそうね!!




グリーンハートプレミア配信*チケット販売中❣️

現地に足を運べない方も配信で流れ星

リアルタイムで盛り上がろうね!キラキラ






今日は早めにブログを更新しました乙女のトキメキ

読んでくれてありがとうキラキラ

これからも体調に合わせながらまたマイペースに書いていきたいと思いますニコニコ

良ければ覗きに来て下さい流れ星


梅雨でお天気はいまいちだけど気持ちは明るくいきまっしょい乙女のトキメキ


午後も笑顔でキラキラ

良き一日をピンクハート(*´ω`*)