こんばんはさくらんぼ
今日は朝から雨の一日でした傘
台風の影響だよねうずまき
大きな被害が出ません様に。


今朝バイトに行く時に見たら家の前の川がいつもより増水してた。




バイト先はお客様の数は少なめだったけど大雨に備えてなのか大量買いしてくれる方が多かったです(。・ω・。)


今日は早出+残業だったからめちゃくちゃ疲れちゃって帰ってからまた1時間くらい爆睡しちゃいましたzzz

もう常に眠い(ρ_‐).。o○︎ 


とにかく今週も頑張ったキラキラ

明日は少しゆっくりしたいな。

みなさんも毎日お疲れ様です乙女のトキメキ(*´ω`*)



なんにも写真がないからこの前見かけてすごく気になったソフトクリーム載せておきます(笑)

どっちも食べてみたいなあ(*´꒳`*)ソフトクリームキラキラ




風船昨夜更新されたよししのブログ星

『西と東とチョモランマ』乙女のトキメキ



よししパパ大好きな子供たちとの写真、美味しそうな写真流れ星

是非読んでみて下さいねニコニコ



可愛い子供たち(フェレット)の写真はInstagramよっくんでも見れますピンクハート

是非チェック&フォローしてね流れ星まじかるクラウン




風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

今日の四択クイズ流れ星

是非当ててみてね╰(*´︶`*)╯

ちなみに私は当たったよ〜ラブラブ




ふんわり風船星與那覇良大11周年星


風船6/27(火)STUDIO BAYD自由が丘店

open18:45 start19:00

グリーンハート完全予約制←ご予約受付中!!是非キラキラ



◇今あなたの好きな與那覇良大の楽曲はなんですか?◇


毎年6/27の活動記念日に開催される好きな楽曲総選挙!!


よししの楽曲\40曲/の中からあなたの好きな楽曲ベスト10を選んで投票する年に一度の素敵な企画星




今年は『繋ぎ目』と『タスキ』も仲間入りニコニコ

楽曲が増えて年々ベスト10選びも難しくなっていくけどそれがまた嬉しいんだよねピンクハート(*´艸`*)





こちらは去年のランキング乙女のトキメキ

今年はどの曲が選抜入り(上位12曲)するのかすごく楽しみ!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °




ランキング発表は有観客&配信にて!

一人でも多くの方とお祝い出来たら嬉しいです乙女のトキメキ

是非参加してね星(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ 乙女のトキメキ



ふんわり風船星プレミア配信*チケット販売中星





ますますよししの事を好きになる幸せな企画星
素敵な歌を聴きながら楽しい時間を過ごそうね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯
暖かい音楽から伝わるよししの人柄も感じてねキラキラ




風船6/18(日)『弾き語り〜百〜』流れ星

いよいよ目標として来た100本目!

1つ1つ大切に積み重ねて来たからこその記念すべき配信です星

素敵な音楽、失くせない時間を共有しようねキラキラ

是非見てね!!キラキラ





風船YouTubeチャンネル流れ星


風船音楽配信サイト流れ星




今日も一日お疲れ様でした星

そしてブログを覗いてくれてありがとうキラキラ


今日は要点を絞ってブログを書いてみました。

超絶バテバテなのでなるべく早めに寝ようと思います(笑)


くれぐれも台風に気をつけて過ごしてね。

ゆっくり休んで疲れを取って明日も笑顔の一日を乙女のトキメキ

おやすみなさいキラキラ(*´ω`*)