こんばんはさくらんぼ
今日も良いお天気の一日でしたね。




今日のおやつチョコ

気分転換にチョコレート星




どうにも身体の疲れが抜けなくて今日とてバイトから帰って来て一眠り、スーパーから帰って来てから一眠り、ご飯を作り終えて一眠りzzz
もういつでも眠れる!特技だわ(笑)


風船昨夜更新されたよししのブログ星

新曲『タスキ』の歌詞をupした事、いろんな楽曲の歌詞を読んでみてねって呼びかけ、夕飯の麻婆豆腐の写真、旨辛なものでおすすめがあったら教えて欲しい事流れ星
是非読んでみてくださいねニコニコ


風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星
今日の四択クイズです流れ星
是非当ててみてねウインク
ちなみに私は当たりましたキラキラやったぁピンクハート
そしてちーくん可愛いねラブラブ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 




風船昨夜のよししのツイート星

 


わぁーい乙女のトキメキ歌詞のupめっちゃ嬉しい!
楽しみに待ってたよキラキラ(๑>◡<๑)


それでは與那覇良大くんの新曲流れ星
『タスキ』の歌詞をご紹介乙女のトキメキ


  『タスキ』  作詞曲 與那覇良大

優しい声で名前を呼ばれたい そして呼び返したい
時々魅せる朧げな姿に夢を託してくよ

使い捨ての毎日の中で大袈裟だけれどここで良かった

ゆらゆら揺れる 明け方の空に見えた光 涙が溢れてく
そよ風香る 傷跡は隠すためじゃなくて
忘れないためにあるから

使い捨てのメロディに込めた筋書きのない歌届けるから

微笑み浮かぶ 夕暮れの月の美しさに 勇気が溢れてく
心が灯るうたた寝してた言の葉達に
真心込め伝えるから

擦りむいた心にだって 愛は咲くよ 今ここで
瞬きするたび想える景色があるから
もらい泣きよりもらい笑い 信じよう 何度でも

きらきら光る 真夜中の星に馳せた願い 愛が溢れてゆく
ララララ 歌ういつの日かこの曲も思い出に
その時まで歌ってるから あなたの心にいるために




笑顔になるしうるっとも来ちゃう素敵なカケラが詰まっています!キラキラ
是非じっくり読んでみて下さいね流れ星
そして歌詞を覚えてよししと一緒に歌ってね乙女のトキメキ(*´ω`*)


『タスキ』をはじめ素敵な歌がたくさんあります!キラキラ

風船lyrics←よししが紡ぐ素敵な歌詞はこちらから乙女のトキメキ



オリジナル楽曲40曲!!
心に響く好きなカケラを見つけたら是非配信等へよししを歌を聴きに来てねキラキラ╰(*´︶`*)╯乙女のトキメキ





プレミア配信、メンバーシップ、無料配信とそれぞれ色の違う素敵な配信ライブが控えていますキラキラ
是非参加してねニコニコ


ふんわり風船星NEXT配信星

風船【明日】5/11(木)20:20

グリーンハート『弾き語り〜幅〜』流れ星

プレミア配信*チケット販売中!


これ1つのライブ?って思うような幅の広い楽曲を10曲集めました。




弾き語り企画第97弾星

5月2本目のプレミア配信流れ星


泣いたり笑ったりキュンとしたり幅広いよししの音楽を1人でも多くの方に感じてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ

素敵な音楽、楽しい時間を共有しようね!!キラキラ

プレミア配信チケット購入←こちらから是非流れ星














今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


今日は短いブログになっちゃったけど『タスキ』の歌詞紹介をしたかったので書けて良かったです星(*´ω`*)


歌詞を読んでいいなって思ってくれたら是非よししの歌を聴いてみて下さいねキラキラ

あなたの好きな歌が増えたら嬉しいな乙女のトキメキ照れ


それでは今日もクタクタなので早めに寝ようと思います流れ星

疲れた時は寝るに限る(笑)

ゆっくり休んで明日もまた頑張ろうね星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)