こんばんはさくらんぼ

今日も日中は暑くなりましたねキラキラ




今日バイト先はそれほどお客様の数は多くなかったけど大量買いしてくれる方が多かったです。


明日もう1日行けば土日はお休みニコニコ

あと少し頑張ります流れ星


無料クーポンがあったのでバイト先で引き換えたドリンクジュース




どちらも滅多に飲まないタイプ(笑)

でも無料は嬉しいキラキラありがたやニコニコ



今日も暑かったけど風は結構強かったから窓を開けてるといい風が入って来てぼっちゃんも気持ち良さそうに寝てました。

可愛いピンクハート(*´ω`*)




夕方ホームセンターに買い物に寄ったらセール品のワゴンの中にペット用のマットがあって何と100円だったから買っちゃいました乙女のトキメキ


そしたらレジのお姉さんも『これすごくお安くてびっくりしました』って言ってた(笑)





夕方写真を撮ったからくすんだ色に見えるけど実際は可愛い水色ですブルーハート

ぼっちゃんも早速乗ってくれて嬉しい乙女のトキメキ(*´艸`*)



風船昨夜更新されたよししのブログ星

『魚眼レンズ顔』乙女のトキメキ



GW期間に思う事、カレーが美味しかった事、GWも折り返しな事流れ星

是非読んでみてくださいねニコニコ



GWきっとすーちーちゃんたちはパパと一緒に過ごせて嬉しいねピンクハート(*´ω`*)

5月最初の444の日乙女のトキメキ

よししもみんなも笑顔で過ごせてたら良いな流れ星



風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星

今日も四択クイズが出題されています流れ星

是非当ててみてねウインク


よししのお家のカレーの味が知れて嬉しいカレーラブラブ(*´艸`*)




ふんわり風船星NEXT配信星


風船5/6(土)20:20〜

グリーンハート『弾き語り〜恵〜』乙女のトキメキ

プレミア配信*チケット販売中!


変わりゆく中でも思いやりを持てるような楽曲を10曲集めました。






5月最初の配信ライブ!キラキラ

どの10曲が聴けるかすごく楽しみ乙女のトキメキ

よししの暖かい想い、優しい歌声を是非受け取りに来て下さい乙女のトキメキ
一緒に楽しもうねキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ流れ星




風船5月も3本の素敵な《弾き語り企画》が予定されています流れ星

各配信チケット販売中!!キラキラ


目標の100弾まであと少し乙女のトキメキ

よししとみんなで素敵な時間を過ごそうね乙女のトキメキ
是非参加してね星╰(*´︶`*)╯




風船5月スケジュール←こちらから各配信サイトに飛べます星

5月も楽しみが盛りだくさんです乙女のトキメキ

是非ぜひ一緒に楽しもうね流れ星




風船YouTubeチャンネル星

各CDのダイジェスト版、ライブ映像などキラキラ

是非いろんな楽曲に触れて好きな歌を増やしてねニコニコ


風船音楽配信サイト星

各楽曲を少しずつご試聴いただけます流れ星

是非ダウンロードしてあなたの日常の中によししの音楽を加えてねニコニコ




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


娘ちゃん一家から20時頃着く予定って連絡があったので急いでブログを書いて今日も更新出来て良かったですキラキラ


それでは私はまたまた急いで家事をしたいと思います(笑)


GW期間お仕事の方もお休みの方も明日も良き日になります様に乙女のトキメキ

少し早いけどおやすみなさい流れ星(*´ω`*)