こんばんはさくらんぼ
今日は朝起きた時すごく肌寒かったです
朝は曇ってたけどバイトに行く時には青空も見えてたよ。




お仕事中はずっと動いてるし暑いくらいでした。


バイト上がりの空は雲は少し増えたけどまだ晴れてたニコニコ




でもお家に着いて遅めのお昼ご飯を食べてるうちに一気に曇ってまた肌寒くなって来ちゃったよ。

朝晩と日中の寒暖差も大きいし体調には十分に気をつけて過ごそうね流れ星


風船昨夜更新されたよししのブログ星

子供たちの可愛い写真、4/18(プレミア)、4/19(與那覇家)の配信2daysのお知らせ乙女のトキメキ
是非読んでみてくださいねニコニコ


風船今日のInstagram與那覇良大ストーリーズ星
今日の四択クイズです!キラキラ
是非当ててみてねニコニコ
そしてクイズの他にも写真の投稿があるのでチェック&コメントしてね乙女のトキメキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




風船今夜の配信のお知らせをよししがコミュでしてくれてるのでチェックしてね星

ふんわり風船星私も宣伝星

風船【本日】4/18(火)20:20〜流れ星
プレミア配信*チケット販売中!

この日を思い出せばまた頑張れると思ってもらえるような10曲のセットリスト星




配信2days\1日目/乙女のトキメキ
暖かい歌を聴きながらみんなで素敵な時間を過ごそうね星ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




風船【明日】4/19(水)21:00流れ星
メンバーシップ*会員募集中!

\2周年だよ!全員集合!!カラオケ配信キラキラ





メンバーシップ『與那覇家』side episode乙女のトキメキ


與那覇家の皆さん大集合!

まだ会員になっていない方は是非この機会に與那覇家の一員になって参加してねニコニコ

一緒に笑顔や幸せ増やそうねキラキラ




今日から配信2days!!キラキラ

『また明日ね』って言える日を作ってくれたよししの優しさがすごく嬉しい乙女のトキメキ(*´ω`*)


2日間の放送を通して暖かいよししの音楽、人柄に1でも多く触れて貰えたら嬉しいです星


よししは音楽も人柄も自信をもってオススメ出来る素敵なシンガーソングライターです乙女のトキメキ


楽しい時間を共有しようねニコニコ

是非参加してね乙女のトキメキ╰(*´︶`*)╯キラキラ












それでは私は家事を進めて配信に備えたいと思いますニコニコ

ちょっと寝ちゃったから急がねば(笑)



今日も一日お疲れ様でしたキラキラ

そしてブログを覗いてくれてありがとう流れ星


今日はこんなに肌寒いのに明日は28℃くらいになるとか?

気温の変化に加え新年度で身体の疲れも出て来る頃だから睡眠&栄養をしっかり摂って乗り切ろうね乙女のトキメキ


ゆっくり身体を休めて明日もまた頑張ろうねキラキラ╰(*´︶`*)╯