こんばんはさくらんぼ
今日は天気予報だと晴れるって言ってたけどほぼ曇り空でした曇り

夕方17時頃が1番晴れてたよ(笑)



バイト帰りに買ったキャラメルマキアート乙女のトキメキ

普段あんまり甘い飲み物は買わないんだけど疲れ気味なのか買ってしまった。

ほろ苦くて美味しかったですピンクハート




バイト先のそばの横断歩道を渡った先にある花壇が今とても春らしく綺麗です乙女のトキメキ(*´꒳`*)






もう少し早く写真を撮りに行きたかったんだけど横断歩道を渡っちゃうと家と逆方向になるのでいつも遠目に見てたんだ。

散っちゃう前に撮れて良かったニコニコ



昨夜はよししのワンマン限定グッズ『よなポン開封の儀〜第三の生贄〜』の放送がありました!キラキラ


風船時間になって配信スタート流れ星

 


『こんばんは』の挨拶から始まる開封の儀乙女のトキメキ

昨夜の生贄は5名様星

私は第4走者の『砂場』さんでしたニコニコ





第1希望はまだ持っていない『推しとこかキーホルダーの超推し』と『韓国語のよなポン学習帳』!!キラキラ

2つ希望してる時点で第1希望じゃないというツッコミをいただきましたよ(笑)



私は10個お願いしました乙女のトキメキ

何と1個目から大当たりのC賞を当ててくれた!!キラキラ





よししが『微推しを引きます』って言ったらほんとに微推し引いててさすが過ぎる!(笑)



更にA賞も当ててくれたよ乙女のトキメキ
わーいキラキラ╰(*´︶`*)╯ピンクハート
当日限定缶バッチのファンだから嬉しい流れ星




更に更に何とD賞も!!キラキラ
『①〜④番の中で何番がいい?』って選ばせてくれたから私は④番を希望しましたニコニコキラキラ





そしたら何と希望してた韓国語のノートが当たったよ!!

やったーラブラブ╰(*´︶`*)╯キラキラ

めちゃくちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

よししD賞当ててくれてありがとう!!キラキラ



他にもよししくんキーホルダー、『嘘とホント』、シークレットの『オトノナルホウヘ』『海花火』の缶バッチ等々GET出来する事が出来ました乙女のトキメキ(*´꒳`*)ラブラブ




よししの引きの強さは流石だねピンクハート

特に後半に強くて、みんなの応援をしてる時もドキドキワクワクすごく楽しかったよ乙女のトキメキ(*´艸`*)


私も希望してた韓国語の学習帳と他にも大当たりを当ててもらえてめっちゃ嬉しかったですキラキラおねがい


よしし楽しい時間をありがとう!キラキラ

そしてスタッフさんもいつもありがとう乙女のトキメキ

次回4/2(日)開封の儀ファイナルも楽しみにしてるね星٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 乙女のトキメキ



風船昨夜更新されたよししのブログ星

『よなポン開封の儀〜第三の生贄〜』乙女のトキメキ

是非読んでみて下さいねニコニコ



次回4/2(日)はいよいよ『よなポン開封の儀ファイナル』です乙女のトキメキ

可愛いグッズをGET出来るこの機会をお見逃しなく流れ星

是非宝物を増やしてねニコニコキラキラ




クッキーよなポンのご注文←こちらからキラキラ

クッキーよなポンの詳細←こちらから流れ星



ふんわり風船星3月配信情報星


風船【明日】3/28(火)20:20

グリーンハート『弾き語り〜挑〜』流れ星

プレミア配信*チケット販売中!


新しい年度になり挑戦する事が増える時期なので背中を押せるような楽曲を集めました。


是非心暖まる素敵な歌を聴きに来てねキラキラ

3月の幸せな思い出一緒に増やそうね乙女のトキメキ





風船3/29(水)21:00

ブルーハート『與那覇家』配信流れ星

メンバーシップ*会員募集中!


オリジナル曲5曲、カバー曲1曲を與那覇家だからこその素敵な音で届けてくれます乙女のトキメキ

3月ラスト配信流れ星

是非與那覇家の一員になって参加してねキラキラ





3月ラストは配信2days!!キラキラ

みんなで楽しい時間を過ごそうね流れ星

是非参加してね乙女のトキメキ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ キラキラ



風船音楽配信サイト星

各楽曲を少しずつご試聴出来ます流れ星

是非ダウンロードしてじっくり聴いてね乙女のトキメキ



風船YouTubeチャンネル星

各CDのダイジェスト版、ライブ映像など流れ星

是非いろんな楽曲に触れてみてねキラキラ




今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


季節の変わり目乙女のトキメキ

体調に気をつけつつ新しい1週間も元気に頑張ろうねニコニコ


ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)